adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-01-01から1年間の記事一覧

息子師匠 no 誕生日旅行 part.3

こんばんは( *´︶`*) 今年も残すは今晩と明日1日ですね~。 窓掃除など、少し前に簡単に済ませたので それで良しと思っていたのに、突然 気になり、窓掃除に床までスチーマーを 掛けてクタクタ...のNaoです。 今日もありがとうございます。 お誕生日旅行3日…

息子師匠 no 誕生日旅行 part.2

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 息子師匠の誕生日当日と 翌日の昨日、広島市内は次回にして、 厳島神社のある宮島をじっくり満喫 する事にしましたよ~⛩️ 私は、ちょうど1年前の今頃、 「広島へ」「731」という 凄くハッキリと…

息子師匠 no 誕生日旅行

こんばんは( *´︶`*) 毎年恒例になっている 息子師匠のお誕生日旅行。 昨日はロングドライブ 初めて訪れる倉敷を楽しみ、 今日は広島は宮島を満喫中のNaoです。 今日もありがとうございます。 X'mas 翌日がお誕生日の息子師匠。 クリスマスのお祝いと合わせ…

冬至に素敵な事がいっぱい💖

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 冬至の今日は、息子師匠の通う 小学校の終業日。 寮に暮らしているので、お布団や その他を運び出すのに大変~ 今日の山梨は、朝から雲が多く 雨もと少し降ったみたい。 ふと空を見たら、虹が …

ん? なごみヨガ?

おはようございます( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 随分と冷え込む毎日になって来ましたね。 とは言っても、私の住む静岡県は やっぱり温かいのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 先日の北海道に、山梨の寒さを体感 すると、よ~く分かります。 何だか…

導かれて北海道へ❄⛄ Part 2.

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます 導かれて行った北海道東川町 Kちゃんの住む街での2日目。 この日は朝から小雪がチラつく❄ こちらは3日目、昨日の朝✨ 朝は軽くヨガからスタートです❣️ 軽くといっても、私には案外ハード でも、朝…

導かれて北海道へ❄⛄

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます 私はこの3日間、真っ白でキラキラの 白銀色の世界が広がる北の大地 北海道東川町に行っていました。 今日3日目は、お昼過ぎにお別れ この1年の終わりの忙しい時期に 突然来る事になりました(´▽`…

白い龍神様と蚊からのメッセージ😂

こんにちは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 今日はなんだか生ぬるい湿った空気で、 12月とは思えない気候ですね… タイトルにある様に、 白龍さまと蚊からメッセージが 昨夜は早くアップしたい♪と 睡魔と戦いながら三峯神社のBlogを 書き、…

導かれて!? 三峯神社🐺

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 この週末、息子君をお迎えに来て そのまま山梨で過ごしました だんな様はお泊まりで職場の忘年会 翌朝、宿泊先から山梨まで来てくれて、 その日は、のんびりして過ごしました そして夜、せっか…

世界🌏一周旅行!?

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 自分からの声に耳を傾けて、 毎日のBlog更新をしなくなってから、 話が前の事になってしまう~ そんなこんなで、 先週末に訪れた息子君と私、 そして、私のお友達と出掛けた旅のお話♡ 息子君と2…

阿波々神社と事任八幡宮再び✨龍神社も

こんばんは( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 Naoです。 先週は、 東へ北へと慌ただしく移動していました 勝手に神社⛩️シリーズ 随分と時間が経過指定まいましたが、 書いていきま~す これ迄の神社⛩️シリーズ!? お呼び頂いた?事任八幡宮⛩️ adagio-ni…

樹々がいっぱい🌲 新宿御苑

こんばんは( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 Naoです。 今日は、息子の通う学校の 創立記念の行事に参加し、 子供たちの素晴らしさに感動でした さて今日は今週初めて訪れた新宿御苑に ついて書こうと思います 今年に入り、何度も訪れている新宿。 訪…

息子師匠に誘われ 金櫻神社⛩️

こんばんは( *´︶`*) 今日はまた、私のバージョンアップ 学びのために東京へ向かいました。 Yogaのミホ先生から、スピードの早い 乗り物に乗る程、波動が上がると聞き、 高速バスから特急電車にしたNaoです ヘヘッ素直でしょ..¸¸♬ 昨日の『夫婦木神社』の続きを…

お呼び頂いた? 夫婦木神社⛩️

こんばんは( ´︶`) 今日は久しぶりに 家族3人が揃い、それぞれに 楽しんだり一緒に楽しんだり 穏やかな1日を過ごせたNaoです。 一昨日の『事任八幡宮』に 続き、やっと訪れる事が出来た 山梨の昇仙峡にある神社⛩️ 『夫婦木神社』下社と上社に 参拝させて頂き…

お呼び頂いた? 事任八幡宮⛩️

おはようございます( *´︶`*) 毎日眠くて眠くて... もう睡魔と闘わず 寝られる時は白旗振って 寝てしまおう!!と決めました。 Naoです♪ 睡魔のおかげで ブログがちっとも更新出来ず 昨日は、息子君をお迎えに行く途中 神社に立ち寄りました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 参…

ポワワ~ン 楽しい時間

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 昨日とは打って変わって 雨も降り出し肌寒い1日でした... 今日は朝から山梨へ 月一度のお楽しみ、和みヨガに参加 毎度毎度そうですが、本当に緩んで 頭がぽワ~ンとなり、あくびも出て 思考能力ゼロな状態になります 常に頭が…

The Rock Girl®アリソンからの学び

こんばんは( *´︶`*) 眠い眠い眠~い!!と今日は 睡魔に降参してお昼寝しました Naoです♪ 今日はスカッと青空広がる快晴☀ ポカポカ春みたいな陽気だったので、 朝のSkype Yogaは外のウッドデッキで♪ 風が心地よく気持ちよかった~♪ 先週末の3日間、 私の師匠T…

森林セラピー 武田の杜

こんばんは( *´︶`*) またもや眠気との闘い中のNaoです♪ 先日、 『武田の杜 森林セラピー』に 大好きなお友達2人と一緒に 参加して来ました~♪ この日は、もうこれ以上ない!!という程 どこを見渡しても青空ばかり、 雲もひとつもない快晴~✨✨ 本当に最高の森…

息子と2人母子旅行✈️ in 台北 後編

こんばんは( *´︶`*) 今日は、また久しぶりとなってしまった Skype Yogaで、スッキリ✨したNaoです。 母子で行った台北の旅行記。 今日で最後です( *´︶`*) 前編、中編はこちら 前編 adagio-nijiiro.hateblo.jp 中編 adagio-nijiiro.hateblo.jp 台北3日目。 …

息子と2人母子旅行✈️ in 台北 中編

こんばんは( *´︶`*) 今週は、毎日大好きなお友達と 楽しい時間を過ごさせてもらえて 感謝でいっぱいのNaoです♪ 今日も息子君と2人で訪れた台北の 旅行記を纏めていこうと思います( *´︶`*) 昨日の旅行記はこちら adagio-nijiiro.hateblo.jp 台湾初日は、お…

息子と2人母子旅行✈️in 台北 前編

こんばんは( *´︶`*) 旅が大好き Naoです。 前回は、息子君の学校の中間休みで 訪れた台北旅行最後に行った北投での パークヨガの事だけ書いたので、 今日は、今回の3泊4日の旅を 纏めてみま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今回の旅に出掛ける2日前、 学校の秋まつり(運動…

1人で Park Yoga in 北投♨️

こんばんは( *´︶`*) 息子と2人で台北を満喫したNaoです。 息子君の学校、毎年秋まつりの翌日から 約1週間の中間休みという秋休み 寮生活の子供たちが居るので、 通常の祝日は簡単に帰ることが 出来ないので、授業があり、 そういったお休みを纏めて秋に 長…

繋ぐ

こんばんは( *´︶`*) どうにもこうにも眠気の治まらない Naoです。 暫くご無沙汰になってしまいました。 ここの所、朝晩めっきり寒くなって 来ましたね。 この季節の変わり目、 体調管理が大切な時期ですね~ 相変わらず、ドタバタと東京や山梨 を行ったり来…

夏休み Bali島滞在記

こんばんは。Nao です( *´︶`*) 9月後半から、 北へ東へと忙しく飛び回っていて、 かなりご無沙汰の約半月ぶりに 大~好きなミホ先生のSkype Yogaを 昨朝、今朝は受けました~ 超距離移動が増えると、 どうしても坐骨神経痛が出てくるのよね 最近も、右の坐…

新月✨

こんばんは。 今日は再び登場のNaoです( *´︶`*) 今日は、てんびん座の新月ですね☪* そんな新月を迎える日に、 サイキックのお友達Mちゃんのお誘いで、 浄化に最適な HENAヘナの体験会へ行ってきました♪ 髪もサラサラになり、色も綺麗に入り、 とっても良い…

ソウル サウンド ライアー✨

こんばんは、Naoです。 昨日、磐田市にある 緑溢れる素敵なお店『樹 いつき』さんで 行われたイベント 『 ソウル・サウンド・ライアー体験会』 に親友のMちゃんと参加 本当に心地よく、癒される素敵な 素敵な時間でした✨ タオ・ライアー アンドレアス・レー…

移動しまくりの1週間😂 後編

こんばんは。Naoです( *´︶`*) 今日も良いお天気でした~☀ また今日も暑くなるのかしら?と 朝考えた通りに 秋とは思えぬ暑さでした...が、 風が吹けばとっても心地よい秋の気配。 台風の塩害で樹々の葉は枯れてしまい、 風が吹く度に枯葉が沢山舞落ちます。…

移動しまくりの1週間😂 前編

こんばんは、Naoです( *´︶`*) 先週、あまりの移動続きで 浦島太郎状態になっていました~ そんなこんなで、Blog更新出来ず 先週の台風24号の爪痕で、 自宅は2日間の停電... 海から海水を巻き込んでの暴風で お庭の木の葉っぱ、街路樹は 紅葉を待たずして、…

台風一過で...

こんばんは 睡魔に襲われっぱなしのNaoです 昨日の台風24号は、強烈でしたね... 雨戸を取り付けていないわが家の窓が これまでに体験したことがない程、 ガタガタ、ボコボコと揺れまくり、 その内に割れてしまうんじゃ!?と 思う程、猛烈な風でした。 台風…

富士山だぁ~😍

こんばんは( *´︶`*) 久しぶりに9月らしく清々しい お天気でしたね~✨ 気持ちよくって、朝からアーシングを 楽しみました~♪Naoです。 私の長~いブログをお読み下さっている 皆さま、本当にありがとうございます 今日もお付き合い下さいませ( *´︶`*) 今日…