adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・*:.大人の遠足.:*・ 初参加.♡

Naoです.♡*. 今日もお越しくださり ありがとうございます。 28日✧︎*。 共に学んだお仲間で 私にとって、妹のような存在の りんちゃんが主宰する ゚・*:. 大人の遠足 in 江ノ島 .:*・゚ に参加して来ました(*ˊᗜˋ*) 参加を決め、 当日、江ノ島に向かおうか… 前日に…

Grazioso 染み入る音色.*・゚

Naoです.♡*. 先日、1月25日 2020年最初の新月 &旧暦元旦の重なった とってもスペシャルな日✧︎*。 Kumiさん&Lyreちゃんが リリースしたコラボアルバム ゚+。:.Grazioso.:。+゚ リリース記念コンサートが 池袋駅からほど近い 自由学園明日館 講堂にて 行われました…

息子師匠の誕生日旅行② 神の島

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. またしても… 最初のBlogから随分と 経ってしまった~ 何だかんだで 全く書けずですが(๑´∀`๑)ア'`'`'` 備忘録としてボチボチと… さてさて、 Xmas翌日は息子師匠の誕生日 めでたく11歳と…

冬休み最後の神社巡り⛩️

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もブログにお越しいただき ありがとうございます.♡*. 息子君の冬休みが終わり、 今週は久しぶりに山梨の学校まで 送迎後、そのまま山梨で過ごしました.♡*. 成人の日だった13日。 息子君の冬休み最終日。 前日、のんびりのつもりが…

満月🌕の日に

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. そう言えば❣️ と思い出したのが、 先日11日の満月の日に、 息子君が満月と夜空の絵を アプリで描いて プレゼントしてくれたのでした(*ˊᵕˋ*) その絵がとっても穏やかで 優しくて、幸せ…

繋がって楽しいな♬.*゚

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます。 2020年が始まり、 あっという間に3分の1が 過ぎましたね~(*ˊᵕˋ*) 昨年に増して早い!! みな様は如何ですか~? 昨年末、息子君のお誕生日旅行で 沖縄の神聖なる聖地を沢山 巡らせて頂き…

2020年 新年🎍

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山の方とのご縁を頂き、 感謝でいっぱいの1年でした。 目には見えない存在 神々、石たち、 絶景を見せてくれる母なる大地 そして、自分…