adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山だぁ~😍

こんばんは( *´︶`*) 久しぶりに9月らしく清々しい お天気でしたね~✨ 気持ちよくって、朝からアーシングを 楽しみました~♪Naoです。 私の長~いブログをお読み下さっている 皆さま、本当にありがとうございます 今日もお付き合い下さいませ( *´︶`*) 今日…

地球と繋がる

こんばんは( *´︶`*) Ashevilleリトリートから戻り どれだけ寝ても寝ても 眠くて仕方がないNaoです。 Ashevilleでの時間を共にしたお仲間も、 眠くて仕方ないかた続出!! かなりの高波動・エネルギーだったので その状態に身体が馴染む為の 書き換えが行われ…

アシュビル4日目🌳

こんにちは( *´︶`*) アシュビルから13時間早く進んでいる 日本に丸一日かけて無事に昨日 帰国しました。Naoです♡♡ 光が天に繋がる道のよう✨ 成田空港に、お仲間の皆さんと到着し、 北ウイングにお迎えに来てくれた 旦那さまと息子君と再会 息子君がジャンプ…

アシュビル 3日目✨

こんばんは( *´︶`*) 初めて!?のハイキングで 脚がくったくたになったNaoです。 朝のお部屋からの眺めは霧だらけ... 霧の向こうの空が晴れているのか、 曇っているのか全く分からない状態。 さて、ハイキングのお天気は如何に!? おっ♪少し霧が晴れてきた!…

ありがたい💖

おは、こんばんは( *´︶`*) 夜更かしし過ぎて、寝不足のNaoです 今朝のお部屋からの眺めは霧だらけ~ 昨夜は、なんと!! Bali島のミホ先生と繋がって Skype Yoga~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Bali島との時間差は丁度真逆の12時間。 っと言うことは、こちらが夜で、 あちらの朝…

アシュビル2日目💖

こんにちは、私はこんばんは( *´︶`*) 朝からアシュビルの街を散策し、 アシュビルを満喫中のNaoです 出発前から寝不足で、機内でも殆ど 眠らず、長距離移動と疲れと寝不足で、 クィーンサイズの広々ふかふかベッドで 良く眠り、13時間の時差ボケのなく 心地…

アシュビル🇺🇸へ

Good evening ( *´︶`*) おはようございます.•*¨*•.¸¸♬ 本日17日夕方にアシュビルへ向け 日本を出発し、経由地の アトランタに到着し、 これからアシュビルへ向かう飛行機に 乗り込みました~♪Naoです。 最高の仲間との旅 時差が13時間 !! こちらは、まだ17…

幸せだな💕

今夜は再びこんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日は家族3人で楽しく過ごす事が出来、 ありがたいな~と感じる1日でした 実は私、明日からアメリカへ旅立ちます Power Stone Psychic Reader 講座の 最後、The Rock Girl®が拠点を置く North Carolina , Ashevill…

和みヨガ

こんばんは( *´︶`*) 金曜日、山梨へ 息子君の学校お迎えの前に、 かなりお久しぶりの「和みヨガ」で ゆるゆるに癒され、終了後のlunchで 小林先生の多彩な知識とお話に今回も 感心するばかりだったNaoです♡ クラウドシップがいっぱいだったな~✨ 「和みヨガ…

思い出しちゃったよ💖 Bali🌴

こんばんは( *´︶`*) ハッキリしないお天気が続く中、 自己調整中のNaoです。 一昨日、Baliの事に少し触れ、 写真を見たりしたら、 無性に恋しくなり(๑´ლ`๑)フフフ♡ 写真を眺めてました 水の離宮 「Tirta Gangga」 夏休みに滞在した際の 電波が悪過ぎ&写真が添…

聴けてる!? 私からの声...

こんばんは( *´︶`*) 何だかずっと眠くて仕方がないNaoです。 今日、私の住む地域は、暑かった 少し用事を済ませに外に出たら、 頭がクラクラしてしまった。 でも、それ程気温も高くないみたい。 ん?コレって私が今頃になって夏バテ...!? 玄関からの光が綺…

Psychic Readerとして

こんばんは( *´︶`*) ご無沙汰でした...Naoです。 しばらく私は、てんてこ舞いな 状態でBlogを書く余裕が全く 私にはない状態で過ごしていました(´▽`;) '`'` 皆さまは素敵な毎日をお過ごしでしたか? 大型台風では大阪など関西地方等で 大きな被害があったば…

誕生日旅行2日目💖

こんばんは( *´︶`*) 素敵な1日を過ごされましたか? ここ何日か、てんてこ舞いなNaoです。 またまた、大型の台風が近づいて 来ていますね...(>︿<。) 浄化をされるのはスッキリと波動が 上がり、気持ちが良いのですが、 被害がない事を祈るばかりです。 5日…