adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jeep 南の小さな孤島🌴

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ ジープ島への旅行記 長くなりますよぉ~(๑´ლ`๑)フ°フ° 昨夜、経由地のグアムから 成田空港へ無事に到着✈ 空港近くのホテル駐車場に車を停めていた ので、そのまま車を飛ばして山梨へ 雨の中、都心の運転は更に緊張 でもこれで、以前…

南の島🌴

こんばんは。 小さな小さな南の島ジープ島に 行って来ました( *´︶`*) 元々は無人島だった島で、 現在は管理お世話をして下さる リペアさん夫妻と犬のジープ君家族 が住む本当に小さな島で、 ネット環境はもちろん無く、 ブログを初めて112日。 何とか頑張っ…

月に一度のお楽しみ🎶

息子師匠に会える金曜日 早く会いたいな~♪と朝から嬉しい。 それに今日は、月に一度の「和みヨガ」の日。 山梨までの道のり。 何だか道路工事が多くて、お楽しみの 和みヨガに遅刻... 相変わらず、小林先生の声ってゆ~ったり 癒される~✨身体を動かして~ ん…

素直に

昨日の雨で浄化された 今日の空は、とっても青く、 しかもパワフルな太陽でしたね~☀️ そんな太陽を見たら、息子師匠の様に 光合成をしたくなり、今日は天と地と しっかりと繋がるように、上下を開き、 裸足でアーシングもしました~♪ 芝生がもっとしっかり…

ワクワクを大切にいこう🎶

今朝はミホ先生のSkype Yogaを満喫 その後は、週末からの旅の準備をしつつ 昨日まで動き回った身体を休ませ まったりな1日 そうそう。 昨日のThe Ritz Carlton東京でのLunch前、 公園の花や樹を見て、 HちゃんとのLunchを考えて ウッキウキ♪になっている時、…

最高の場所での素敵な時間✨

1ヶ月前、Psychic仲間のHちゃんに 誘って頂き、 今日は、The Ritz Carlton東京の最上階 「Towers タワーズ」でいつもとはちょっと違う 素敵なLunchを頂いてきました 待ち合わせの時間には、まだ時間が あったので、すぐ下に広がる檜町公園に 芝生が広がり、心地…

不思議な日

今朝は早い時間に高速バスに乗り込み 東京へ や~っぱり、バスの座席が身体に合わない 様で、座席に座って暫くすると、 お尻から脚にかけて違和感と痛みが... それに加えて、順調だった道のりが、 都内に入ってから渋滞にハマり、 結局35分ほどの遅延 遅れて…

私の感覚を信じる

先日、お風呂で髪を洗っている時、 ふと、サイキックリーディングなどの際、 メッセージを受け取るクレアが 感じる・知覚・嗅覚などでは 本当に受け取れているのかな?と 未だにチラっと思ってしまい、視覚で 見たいな!!見えるようになりたいな~と つい、い…

アーシングと光合成✨

今朝、10日振りに美帆先生とSkype Yoga いやいや、最初に胡座で座っただけで 股関節が固くなっているのを感じる 他にも肩の関節が固くなっていたり... たった10日でコレ 困ったもんだ(´▽`;) '`'` 久しぶりのYogaはめちゃめちゃ気持ちいい ヨガの後、まったり…

母と息子 それぞれに

金曜日。 水曜日に学校へ送って行ったから、 あっという間にお迎えの日。 往復6時間のドライブか~ 早めに行って、ランチを食べたり 休憩してから、息子君を乗せて戻って 来ようかな~?と思っていたのに、 今日は案外色々としなくてはいけない事が あって、…

踏んだり蹴ったり!?

自宅での~んびりの予定でいた午前中 愛犬moca君´•ﻌ•`が、カーテンの方を見て 「ワンワン 」かなりな勢いで吠えるワンッ ワンッ 「こら~!!吠えないのぉ~」と言いながら 近寄り、カーテンを見てみると、 なんと(;゚Д゚)! アシナガバチが部屋の中に いつの間に!と言うか…

みんなのお陰✨

今日1番の課題は... 息子君が元気に学校に行けるか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 昨夜、東京から戻ったのが遅かった為 寝起きがめちゃくちゃ良い息子君にしては うだうだしてはいるものの、登校時間に 合わせて行動している様子 「今頃、寮生は朝食だな~」などと学校を 意識し…

素敵な時間💖

予期せぬ、息子君と2人での東京滞在。 私にとって、とっても素敵な時間の プレゼントとなりました ホテル近くの小さな公園で朝食♪ コンビニのパンもお外で美味しいね ふと空を見上げると とっても綺麗✨ 正午から私はヒーリング等の予定が。 その前に、せっか…

たまにはね✨

今朝は学校へ息子君を送った後、 大急ぎで高速バス乗り場まで行き、 東京へ あれ? 息子君が何故だか東京に!? 今朝、確かに学校まで行ったのです。 が、車を降りて門の所まで進んだら、 動かなくなり、表情がかなり曇ってます 少し前まで行く気満々で、本を…

Parabéns para mim💖おめでとう私

今日は母の日でしたね~( *´︶`*) 皆さんは、どんな1日だったでしょうか。 私は、来週実家に帰る予定なので、 プレゼントは直接来週に♪と思い、 今日は、感謝の気持ちだけ伝えました 私も一児の母です 何かあるのかしら?と何気にワクワク♪ ん...特にはない…

素敵な春まつり✨

今日は、息子の学校でお楽しみの 「春まつり」が行われました~ お天気も良く、今年もワクワクです!! 今までは、木を使ったものづくりやアート がメインのクラスを選んでいましたが、 今年は「おいしいものをつくる会」 と何ともユニークなネーミングの クラスに…

Grazie ありがとう💖

今日は、朝から山梨へ 富士山だ~ かなり久しぶりに富士山のお姿拝見 スッキリ晴れている訳ではなかったから、 うっすらと~だけれど、 姿を見られるだけで嬉しくなる( *´︶`*) いつもありがとうございます この素敵な富士山を見る前は、 ウインカーも出さず…

何だか楽しい1日だ(๑´ლ`๑)フ♡

今日は晴れた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気持ちがいいな~✨ でも、昨日までの冷え込みがまだ少し 抜けない感じね。 今朝のSkype Yogaは久しぶりに外で やりたかったけれど、アシナガバチが 飛んでるから、断念 今朝のバリ島は風が強めの様で、 そんな日は電波が格段に悪い…

少しずつ少しずつ... でも進もう♪

今日も雨☔太陽が顔を出してくれないと、 こんなにも寒いのね~😅 寒い中、モアイ🗿君とドライブ🚗💨 🗿君との会話が面白い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 今朝は、2週間振りになってしまった Skype Yoga~o(>∀<*)o (´▽`;)ア '`'`身体がガッチガチに... 股関節が特に硬いかな 長距離の移動…

気づいちゃった♪

今日の山梨は曇り空 今日は、高速バスで東京に向かいます。 今日は何だか物凄く遅れ、山梨の街中 を抜けるだけで30分近い遅れ まだこれから高速という所で、久しぶりに 坐骨神経や首が痛くなった。 よく考えると、高速バスに乗っている時は いつも痛くなって…

ゆったり自分時間✨

充実した楽しいGWを終え、 今日からまた、新たな自分に出会うために 進んで行きますよぉ~✨ と、でもその前に今日は身体を休め せっかくの雨なので、ゆったりと 過ごしています(❁´ ︶ `❁)*✲゚* それにしても、今日の山梨すごい雨... モアイ君も The Rock Girl…

帰国*⋆✈︎

สวัสดีค่ะ サワディカー おはようございます。 まずはバンコクに戻って来ました( *´︶`*) 朝早く、5時間ほどのトランジットなので 今回は空港内で過ごします。 君「あと少しで終わりだな」 ここバンコクの方がベルギーよりも 5時間進んでいるので、11時間のフ…

Belgien ありがとう💖

Bonjour ボンジュール 今日のブルージュも雲ひとつなく快晴✨ と~っても清々しい爽やかな朝です✨ さて、昨日の続き 馬車での街巡りが終わってからです。御者のお兄さんとパチり 馬車を降りた後、まだ散策していなかった 辺りをプラプラしてみました。 美味しそう…

ブルージュ最終日

Bom dia ボン·ジア 関係ないけどポルトガル語で おはようございます 今日のBruggeも快晴~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日の朝、空港に向かうので 今日がベルギー滞在、最終日。 Last 1日を満喫しますよ~♬*゜ まずは朝食 昨日はなかったゆで卵がありました 身支度を整えて、直…

更に大好きになったブルージュ💖

Goede morgen フーデン モルヘンかな? ブルージュではオランダ語の様。 昨日のブリュッセルはフランス語。 あっ、でも人によってフランス語だったな。 昨夜はドイツ語だったし スゴいな~。それを皆さん普通に使い分け。 私は英会話さえもまともに出来ずなのに~ …

ブリュッセルから ブルージュへ

Bonjour ボンジュール✨ 今朝は、清々しい天気で1日がStart٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まずは~♪ホテルで朝食 クロワッサンがやっぱり美味しい♪ ホントはね、街をプラプラしながら 朝食のお店を選びたい所なんだけど、 朝は、開店しているお店が少ないから、 息子君が食べられ…

陽射しのあるブリュッセル✨

朝の5時半。目が覚めて、外を確認。 やった♪今朝は晴れた~✨ もうひと眠りして6時半頃、もう一度確認。 ......曇ってるしかも、風が強そう。 でも、雨でないだけ、街歩きしやすいね♪ ホテルで朝食。 ブュッフェでたっぷり頂く(*˘︶˘*) クロワッサンがとって…

雨のブリュッセル

ベルギー滞在2日目。 お陰様で、3人共夜はぐっすり眠れ 今回も時差ボケにはならないで済んだ \_(・ω・`)コレ重要!時差が大きい時は、 旅の充実度に関わるから~ ありがたい事だ感謝(*˘︶˘*).:*♡ (._."ll)ガーン...今朝も雨が降っていた。 しかも寒い... 日本出発…