adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

踏んだり蹴ったり!?

自宅での~んびり🎶の予定でいた午前中

愛犬moca君´•ﻌ•`が、カーテンの方を見て

「ワンワン 」かなりな勢いで吠えるワンッ ワンッ🐾

「こら~!!吠えないのぉ~」と言いながら

近寄り、カーテンを見てみると、

なんと(;゚Д゚)! アシナガバチが部屋の中に💦

いつの間に!と言うかいつから~😱

 
f:id:adagio-nijiiro:20180517211124j:image

 

(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ どうすれば~!?

殺虫剤はわが家にはないし... 

下手に刺激して刺されたくないし~💦

なんてったって、網戸とカーテンの間

ではなく、部屋の内側に止まってる。

 

もぉ~頭をフル回転ですよぉ🤔🙄💭

あの手この手で必死に頑張ってる時に

mocaがお庭に脱走💦

「\٩(๑`ȏ´๑)۶//コラコラー 戻りなさい~!!」と

叫んでみたり、アシナガバチの様子を

うかがったり😵😵 もぉやだ~😫

 

かなり手こずり、外からレースのカーテンを

引っ張り、ゆさゆさ揺らしていたら、

私の顔の真横に飛び出して来た~😳😫😅

とっさに(;Д;)ギャー! と大声を上げちゃった💦

なんとか解決ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

お次は

振込みをしなくてはいけないものがあり、

いつもは使わない口座から振り込もうと

キャッシュカードを探すも、どうにも

見当たらず、とりあえず通帳で...💧と

出掛ける。案の定ATMでは出来ないので

窓口へ。用紙に記入し、提出したらすぐに

名前を呼ばれ、行ってみると、登録した

印鑑が違うそうな💦絶対にコレだ!と

思った印鑑だったのに違う!?

他のどの印鑑か全く検討がつきませぬ~😱

 

とりあえず探しに戻って、出直そうと

思ったら、なんと振込手続きの時間が

もう終了だとの事......💧

なんてこったい チ─(´. .̫ .`)─ン

 

 

仕方なく家に戻り、

来週末に参加するリトリートの準備で

アメリカのVISA免除プログラム ESTA

申請をしようとネットで手続きを進める。

すると、滞在先の住所にホテルの住所を

入力するのだけれど、何度やっても、

[無効な市名または都道府県名]と出てしまい

ヒントの所に[ANKNOWN]と記入でもOK

とあったので、試してみるもダメ~💦

何でなのぉ😭

 

色々調べたりして、ここでもあの手この手と

試し、かなりの時間を掛けて何とか完了😆

疲れた~💦💦💦

 

 

 

のんびりする予定は何処へ消えちゃったの!?

反対にドタバタでしたわよ😂

いや~参った参った。

 

 

 

あっそうそう。立ち寄ったお店でも

店員さんが私の注文とは違うものを届け

てくれたり、それを注文された方の所に

運んだ際に追加の注文をされていたのだ

けれど、忘れてしまったり😅

いつもはとってもテキパキな方なんだけど

何!? 今日って何かそういう流れなの?

 

 

 

いつもより遅くなって帰宅した旦那さんが

直ぐに

「いや~、僕の勘違いでちょっと迷惑を

掛けちゃって~💦 他にも細々と色々と

あるはずの物がない!!とかプリンターが

動かなかったり、今日は参った💦」と

話して来た~!!

私もなのぉ~!!と夫婦揃って今日は

踏んだり蹴ったりだった様🤣🤣

 

 

一体、どうなっちゃってるのぉ~?な

1日でした(´▽`) '` '` '`

 
f:id:adagio-nijiiro:20180517211445j:image

 ドクダミ... 苦い  今日のイメージだわ

 

 

adagio.. 私らしく