adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Parabéns para mim💖おめでとう私

今日は母の日💖でしたね~( *´︶`*)

皆さんは、どんな1日だったでしょうか。

 

私は、来週実家に帰る予定なので、

プレゼントは直接来週に♪と思い、

今日は、感謝の気持ちだけ伝えました😊

 

 

私も一児の母です😊

何かあるのかしら?と何気にワクワク♪

ん...💧特にはないかな(´▽`;) '`'`

昨日までずっと学校だったから無理もなし。

 

 

そんな訳で、私自ら計画を😁

お天気は悪いけれど、河口湖まで

ドライブして、息子君がまた行きたい♪と言った

宝石博物館へ行き、隣のショップで掘り出し物の

石さんを探し、帰りに前回行けなかった

薬石の温泉「瑰泉」へ寄り、

の〜んびり滞在して楽しむ♬とそんな計画(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

話をすると、息子君が「じゃあこの間

米粉パン買ったパン屋さんに行きたい♪」と

リクエスト❤️

クラスでのパン作り🍞も影響している様子♪

 

 

 

朝食を済ませ、河口湖の宝石博物館へ🚗💨

私は前回悩んで購入しなかった石は

あるかな~♪なんて思っていたけれど、

全~然なかった😂

息子君が万華鉱物鏡キット、旦那さんは

メノウのプレートを購入🎶 


f:id:adagio-nijiiro:20180514001552j:image
 

 

お次は「宝石の森」という所に、急遽

立ち寄ってみた♪ただ今改装工事中で、

お店は小さくオープンしている感じ。

ただ、外には大きな大きなローズクォーツ
f:id:adagio-nijiiro:20180513231339j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513231425j:image

 

 

息子師匠のリクエストのパン屋さん♪

まだ新しくって、可愛らしい雰囲気💖

こちらでランチ


f:id:adagio-nijiiro:20180513231641j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513232008j:image

🗿「いい所だな」

f:id:adagio-nijiiro:20180513231734j:image

ほっとするスペースでパンを💖

 

 

 

ではでは、パワーストーンいっぱいの

温泉「瑰泉」へ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180513232346j:image

 

石和温泉のトロっと柔らかいお湯と

巨大な薬石のお風呂を楽しめる他に、

炉で700℃に焼かれた「薬石(トルマリン・麦飯石)」が火釜の中からゆっくりと薬石

ドーム内に登場する薬石ドーム・豪古火釜

で、館内着を着てジンわり身体を温めたり、


f:id:adagio-nijiiro:20180513233951j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513234014j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513234104j:image

館内のマンガを読みながら♪

 

 

温まって、汗びっしょりかいた身体の

クールダウンをお庭を眺められるテラスで

ハンモックに寝そべって過ごしたり💕


f:id:adagio-nijiiro:20180513234337j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513234435j:image

瞑想してみたり😊

 

 

4時間程のんびりと過ごして、

気持ち良かった~✨

24時間利用出来るのに、4時間じゃ

短いのだけどね🤣

 

 

大好きな家族で、ゆったりと一緒に

過ごせて大満足💖でした( *´︶`*)

 

 

素敵な母の日を過ごせて良かったね💖

願い達成、おめでとう♪

 

 

そして今日は、三日坊主の私が

日々眠気と戦いながらも、なんとか続けた

ブログが100回目の投稿となりました✨

おめでとう私💖

本当によく頑張ったね!とハグしたい😂

 

 

そして今朝Facebookでも、

お友達が100人になりました!と

メッセージがトップに乗っていました♪

Wow!

 

 

それからねっ、息子君の送迎の為に~と

3年3ヶ月前に購入した燃費の良い

ディーゼル車が、今日で「100,000km」に✨


f:id:adagio-nijiiro:20180513235558j:image

良く頑張ってるよね✨

 

 

ゾロ目好きな私は


f:id:adagio-nijiiro:20180513235728j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180513235744j:image

「88,888」「99,999」もパチリ📷

 

 

ふと、今日はこの車に乗りだして何日目?

数秘術で計算するとどうなるのかな?と

薬石ドームでゴロゴロしながら思い、

計算してみると、今日で「1189日」

足していくと「1+1+8+9=19」1桁にすると

「1」わぉ(๑°o°๑)!!スタートの数字だ~♪

何だか出来すぎていてビックリ~😆

 

 

でも、せっかくなので今日の区切りから、

変化を意識して行こうと思います💖

ブログも、どうにも眠たい時には、潔く

お休みする!書きたい時は2回でも♪

🗿君の呟き✨😁等と

変えてみようと思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

ブログを書き始めるまでは、毎晩寝る時は

リビングを消灯し、夫婦で一緒に寝室へ

行くのが当たり前だったけれど、

なかなか書けないブログの為に、今は

旦那さんが「お先に~。ブログ頑張ってね」

と別々が普通の事になり...

コレってどうなんだろうな~?と

ここ最近感じていたの。

 

瞑想も、もう少し重視したい。

 

バランスを考えていこうと思います✨

 

 寝る前に、息子君が素敵なプレゼントを

渡してくれました💖
f:id:adagio-nijiiro:20180514002259j:image

嬉しかった~😂😂ありがとう💖

 

 

いつも短く纏めたいと思いながらも

ダラダラと長い文章になってしまう...💧

でも、こんな拙い文章のブログを

お読み下さった皆さまに本当に感謝💖

ありがとうございます💖

これからも宜しくお願いします✨

 

 

adagio.. 私らしく