adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

❁.*Meu aniversário 誕生日*:.❁

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ Naoです。 今日もありがとうございます。 昨日8/28は、私の40代最後の誕生日❁.*・゚ 誕生日には景色が綺麗なところで のんびりしたいな~♬.*゚と 頭では自然に海をイメージしていた私。 息子君はまだ夏休み。 旦那さんも丁度お休みが…

夏の家族旅行 in ホーチミン

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪ Naoです。 今日もありがとうございます。 息子君の夏休み お友達3人でそれぞれの家に 泊まり歩く6日間。 昨日、無事に終了~ 3人でゲーム三昧の日々。 何でも思う存分、飽きるまで やらせる方針の学校に入れた宿命。 喉まで出かかる「も…

夏の家族旅行 in 台北編

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ Naoです。 今日もありがとうございます。 毎日とっても暑いですね~ こんなに暑いのだけど、 秋の虫の音が聴こえます 体感温度と耳から聴こえる音との ギャップで不思議な感じ(*ˊᵕˋ*) 車に乗ろうとしたら周りに トンボが沢山飛んで…

息子の居る毎日

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ Naoです。 毎日毎日の猛暑… 皆さま、夏バテしないように して下さいね❣️ そして、今年は台風が なんだか立て続けに発生ですね。 今夜は満月と大型台風10号 満月と言えば大潮。 大浄化な感じがしますね… しかも終戦記念日にお盆休み…