adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌿 Retreat in Mt.Fuji 🌿

Naoです*・.。* 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 今年はなんだか あっと言う間に秋に突入ですね。 コロナさんの流れの中で 1年もあっと言う間に過ぎそうです*・.。 9月最後の週は 富士山リトリートでスタート.♡*. 先月初めに、 初めてリトリート…

感謝✧︎*。

Naoです*・.。* 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 引越しの度に私と共にもう何年もの間私に幸せを与えてくれるお花 アメジスト セージAmethyst sage 何度ももうダメかな…そんな状態からも復活し、美しく花を咲かせてくれる✧︎*。 なんだか 私人生…

ひと足延ばして 安曇野✧︎*。

Naoです*・.。* お越しいただき ありがとうございます.♡*. 往復6時間… 息子君の学校へただ送迎するだけ…では疲れてしまう。 それなら行きたい場所へと足を延ばしてしまおう*・.。 不思議だな.♡*.行きたい場所へ直接行くのは遠いのに3時間で学校に息子君を送った…

夫婦ふたりの時間✧︎*。

Naoです✧︎*。 今日もお越しくださり ありがとうございます.♡*. 私ひとりの旅の後の恒例。 いつも快く送り出してくれる 旦那さまへの感謝と労いを込めて夫婦ふたりで楽しむ事にしている。 今回のプチTripは… 長野県の諏訪湖周辺へ♪ 諏訪への滞在を感謝して 諏…

宮古島リトリート 自然のPower✧︎*。

Naoです✧︎*。 お越し頂き ありがとうございます.♡*. 台風通過中の 宮古島でゆったりとした 時間を過ごしています。 8月の最終日 リトリートは終了✧︎*。 宮古島や伊良部島を中心に 島の大地からのエネルギー 美しい海からのエネルギー 主催のサンドラさん 一…