adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で満喫 in Hawaii🌺 part.6

こんにちは( *´︶`*) GW既に3日目。 如何お過ごしですか~? わが家は、旦那さんは弟さんとの 時間を過ごす事になり、 私と息子は豊橋の実家へ 気になる渋滞はなく、スムーズ Naoです。 今日もありがとうございます。 Hawaiiの旅行記 早く纏めねば、余りに…

GW初日はのんびりと

こんばんは( *´︶`*) 午前中に山梨から静岡に戻り GW初日はのんびりと 自宅で過ごしました。 山と雲に挟まれた富士山 とてもくっきり美しかった~✨ Naoです。 今日もありがとうございます。 皆さまはGW初日は 如何お過ごしでしたか~? 思いの外?思った通り…

家族で満喫 in Hawaii🌺 part.5

こんばんは( *´︶`*) 明日から史上初の10連休。 長いGWの始まりですね~。 何処に出掛けるのも渋滞、混雑 しそうなので、予定はなし... でも、充実した日々を送ろう♪ Naoです。 今日もありがとうございます。 Hawaii5日目。後編です。 私が心奪われたビーチ …

昭和記念公園に集合~❣️

こんばんは( *´︶`*) 今日も富士山は見えず... 寂しいな~ 昨日とは違い暑い位の1日でしたね~ Naoです。 今日もありがとうございます。 昨日は、前日に突如決まって 立川にある昭和記念公園に お仕事で一時帰国中の ヨガの先生ミホさん&娘ちゃんと 愉快なし…

家族で満喫 in Hawaii🌺 Part4.

こんばんは( *´︶`*) しばらく富士山が見えなくて 何だか少し寂しいです。 Naoです。 今日もありがとうございます♡ ふと気がつけば、あ~っという間に Hawaiiへ旅だった日から丁度1ヶ月 本当に月日が経つのが早いこと!! 早くHawaiiの旅行記纏めてしまわねば…

桜だ~🌸 昇仙峡

こんにちは( *´︶`*) 温かさがやっと一定してきた 感じですね というか、すでに昼間は暑い? 私は好転反応からきた 咳との戦いで筋肉痛... もしや!? 腹筋が鍛えられて引き締まるかも!? と棚からぼたもち的な事を 考えて気を紛らわせています(๑¯∇¯๑)ハハハ Nao…

心も魂も震える時間

こんにちは( *´︶`*) 私の住む地方は今日は雨☔ お庭のコデマリやモッコウバラが 花を咲かせ始め、 この雨を喜んでいる様💗 白くなる前のこのgreenが大好き💕 Naoです。 今日もありがとうございます。 好転反応の咳( >д<) 継続して絶賛発動中でございます。 よっ…

はぁ~💗ありがとう

先日、お友達との話の流れで なかなか再訪出来ずにいた 波動の共鳴によって整体を起こす 『 むつう整体』 をお友達と2人で受けに行きました❣️ 私は2度目。 前回は何とな~く風邪っぽい症状が 出てるな~?程度の好転反応。 ところが、今回は身体が素直に な…

家族で満喫 in Hawaii🌺 part.3

昨日の陽気とは一変 今朝は冷たい雨が降り、 春休みが終わり 今日から始まる学校の 山梨への送迎は、 霧と雨で運転しづらい~ 久しぶりの富士山も見えない(´⚲_⚲`) こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます♡ 今日の内容はHawaiiなのだけど…

🌸春の小國神社🌸

お天気の良い日が続き とっても心地よい毎日~✨ 今日はお世話になっている方の 説明会のお手伝いで名古屋に行きました。 私が今の学びを始めるきっかけになった 説明会と同じ会場❣️ ドキドキしながら向かい、 申込む際にも緊張しまくりだった 約1年半前の私…

家族で満喫 in Hawaii🌺 part.2

3月は1度も受けられずに過ぎてしまった ミホ先生のヨガ。 今月に入り、1ヶ月以上ぶりにSkypeで 繋がっての朝ヨガ❣️ 「継続は力なり✨」を感じ 随分と身体が伸びるようになっていた のだけれど、戻るのはあっという間 コッチコチの身体に... また少しずつ解し…

家族で満喫 in Hawaii🌺

お久しぶりです。 息子君&旦那さまの春休み突入に伴い 毎年恒例、3月のBaliへの家族旅行☀️ ではなく、今年はHawaiiへ バカンスに出掛けました~♪ パワースポットにも幾つか訪れ、 かなり充電してきました✨ が...またしても寝ても寝ても眠い 新元号が発表され…