adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

GW初日はのんびりと

こんばんは( *´︶`*)

午前中に山梨から静岡に戻り

GW初日はのんびりと

自宅で過ごしました。


f:id:adagio-nijiiro:20190428012325j:image

山と雲に挟まれた富士山

とてもくっきり美しかった~✨

 

 

 

Naoです。

今日もありがとうございます。

 

 

 

皆さまはGW初日は

如何お過ごしでしたか~?

思いの外?思った通り?

今回はとても長いお休みなので、

初日から出掛ける方は

それ程多くはなかったのかな?

と思いました。

私の周囲でも、今年は何処にも

行く予定はないって人、多かった~。

 

 

 

全く何もしないのもな~と

以前から気になっていた

3時のティータイム🍵に

Cafeにお邪魔してみる事に🎶

 

 

 

息子君は大好きなお留守番がいい💖

って事なので、夫婦2人でCafeに。

 

 

 

誰もが知るお茶の産地の静岡県

行ってみたかったCafeは

お茶屋さんの経営。

なので、メニューも珈琲ではなく

お抹茶やほうじ茶等の和な感じ💕


f:id:adagio-nijiiro:20190428002019j:image

わくわくして来たぞぉ~♪

 

 

 

公園に隣接したこちらのCafe、

店内に入ると、窓から公園の

樹々🌳🌲が見えて素敵~✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20190428002235j:image

 

 

 

先に席を確保し、

カウンターでオーダーをするシステム。

抹茶ラテ&抹茶コルネ

ほうじ茶ラテ&抹茶ガトーショコラ

をそれぞれ注文し、半分こして

どちらも楽しむシステムが

私達のいつものパターン😁

だって、色々食べてみたいのだものぉ~♪


f:id:adagio-nijiiro:20190428002739j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190428002829j:image

 

 

 

抹茶ラテ・ほうじ茶ラテ共に

お砂糖は加えられてなくって、

お茶そのものの味がしっかり感じられ

とっても美味しい💕

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20190428005234j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190428005312j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190428005347j:image

 

 

とても心地の良い空間✨

ひとりで来るにもとても良い感じ。

 

 

 

外を眺めていたら、

公園に東屋を発見したので、

帰りに行ってみよう♪と寄ることに。

今日の太陽☀

何だかパワフルだわ~✨✨と

撮ってみる。


f:id:adagio-nijiiro:20190428005924j:image

クリアーで綺麗✨

 

 

そして東屋に行き、ベンチに座ると

うわっ!! 眩しい✨✨

と丁度、屋根越しに太陽が射し込む。
f:id:adagio-nijiiro:20190428010209j:image

 

 

とっても綺麗な光が撮れたので

また、Hawaiiを思い出して

光を入れての撮影会(๑´∀`๑)ア'`'`'`

 

 

旦那さんを撮ってみると


f:id:adagio-nijiiro:20190428010505j:image

ピッか~✨✨ 凄いな。

 

 

お次は私


f:id:adagio-nijiiro:20190428010630j:image

なんか違うけど、いっか~♪

 

 

今日はまた気温が低くなり

外での長居は厳しかった~。

 

 

 

帰りの車で、写真を確認していると

んん?

んんん~?

何コレ!?な写真が❣️

 

 

お店に入店する前に

外に出ていたメニューの写真を

撮ったのだけど、

そのメニューの隅っこに

何やら不思議なものが写ってる?


f:id:adagio-nijiiro:20190428011151j:image

 

 

何コレ?と拡大してみると…


f:id:adagio-nijiiro:20190428011236j:image

 

 

旦那さんだ~🤣🤣🤣🤣

何コレ~!?

何でこんな写り方してるのぉ~😂

大爆笑!!

 

 

丁度、私の親友で旦那さんの愛人1号と

メッセージのやり取りしていたので

Cafeの写真と、この写真を

送ってみた❣️

「なにこれ!!」

「お腹よじれるわ~」

「絶妙すぎ~❣️」

「これは!!!! 悲しい時に見させてもらう🤣」

と、このやり取りで

私もおかしくておかしくて、

涙流してお腹が痛くなるまで

大笑い~😂😂

 

 

旦那さんに愛人1号からの

コメントを伝えてみると

「悲しい時に役立てるんだ。

それは良かった。悲しい時使ってね❣️」

とニンマリ微笑んでいて、

それがまた可笑しくて、

久しぶりの泣き笑いでした💖

 

 

のんびり楽しくGW初日終了。

はぁ~♪楽しかった🎶

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬