adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.4

おはようございます( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 青空に太陽だ~ 今日から晴れる日が続きそうな予報☀️.° 暑くなりそうだけど、 ずっとジメジメより気分が晴れる✨✨ 気持ちがいいですね❣️ では、 バルセロナひとり旅 最終日は早朝ホテル…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.3 Montserrat編

こんにちは。 自称旅人のNaoです( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 今日のブログは、いつもに増して 長くなりそうな予感(´▽`;) '`'` いや~ 本当に今年は梅雨が明けず 毎日毎日ドンヨリした空で 気分がスカッとしにくいですね(´▽`;) 心なしか首のコリ…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.3 後編

こんばんは、Naoです。 今日もありがとうございます。 満月の夜は、お友達が出演した ベリーダンスのShowを観に 錦糸町にあるSilkroad Cafeに。 舞っている姿は妖艶で、美しいダンス✨ そして、軸がしっかりとし 凛とした姿が素晴らしかった~(*˘︶˘*).。.:*♡ …

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.3 前編

こんばんは、Naoです。 今日もありがとうございます。 本日は山梨で朝を迎えました。 朝早い時間は、ココ最近のお決まり 厚い雲に覆われ、ドンよりした空模様☁️ ところが、お出掛けする為に 甲府駅に着いた頃には 久し振りの太陽&青空が~☀️.° 久し振りのお…

1ヶ月振りの家族団欒!?

こんばんは。Naoです( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 ワクワク・ドキドキな 息子君との再会 経由先からのフライトが 1時間近く遅れ、成田到着も 遅れていた為、 学校へのお迎え予定時間を ほんの少し遅れて行ってみると、 (๑¯∇¯๑)ハハハ もう既に到着し…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.2

こんばんは。Naoです( *´︶`*) かなりご無沙汰をしてしまいました。 今日もありがとうございます。 過ぎ行く日々が、 何だか本当に濃すぎて、 頭が回らず... 思考ストップ またもや眠気がMaxで 座ったり、軽く横になると 知らぬ間に ブログ更新が出来やしな…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.1 後編

こんにちは、Naoです。 今日もありがとうございます。 今日は愛する息子君が 1ヶ月のイギリス滞在を終えて 朝、成田空港に帰国 Flightradarをずっと見てました.:*♡ 午後、学校の皆とバスで山梨の学校に あ~♪ 早く会いたいな 今回はどんな風に成長して居るの…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* part.1 前編

こんばんは、Naoです( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 今朝、私の住む静岡は ゴーゴーともの凄い雨音が 響く朝でした。 九州地方は、大雨のピークは 過ぎたようですが、 引き続き土砂災害に警戒がある様 なので、被害が少ない事を 祈らせて頂きます。…

*+:。.。 充実のひとり旅 。.。:+* に向かうまで

こんばんは。 Naoです( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 雨が続く毎日。 九州では、大雨警戒レベル4 もの凄い雨が降り続いている様ですね。 土砂災害など、被害に遭われる方が いらっしゃらないように願います。 今日は、かなり久し振りに わが家での…

The Rock Girl® Angel の学び

こんにちは。Naoです( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 Blogの更新 かなりのご無沙汰となりました。 いや~ 目まぐるしく回遊魚のマグロの様に 西へ東へ動き回っていました(*´∀`*)'`'`'` ひとり旅の事を纏めたいのに 全く時間がない~ そんなこんなで…