adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の祓い.*・゚

Naoです.*・゚ お越しくださり ありがとうございます.♡*. 令和2年6月30日 令和2年の上半期最後の日は 夏越の祓の日 今朝は山梨での大切なお友達と 急遽一緒にモーニングを ご一緒することになり、 色んな会話の最後に やっぱり今日は何となく 感じが違うよね… …

ふたつの世界

Naoです.♡*. お越しくださり ありがとうございます.*・゚ 雨音で目が覚めた朝ヽ`、ヽ`☂ 昼下がりには雨が止み 新しく始めた 学びを楽しむ.♡*. 陽が沈む頃 外に出て空を見上げると 東の空には 灰色の雲の手前に ピンク色に染った雲✧︎*。 今日もまた綺麗な 夕焼け…

凛々しくなったね✧︎*。

Naoです.♡*. 起こし下さり ありがとうございます.*・゚ 金曜日 6日ぶりの息子君との再会(*ˊᗜˋ*) 会えるだけで嬉しい.♡*. 日曜日、学校で開かれた 卒業&入学を祝う会 頑張って司会を務めた息子君。 会ってすぐ 「司会頑張ったねかっこよかったよ✨」 そう伝えると …

.*・゚感謝溢れる夏至の日゚・*.

Naoです.♡*. お越しくださり ありがとうございます.*・ 2020年6月21日大安の日に迎えた夏至*.。今年はそれに加え新月・金環日食(日本は部分)父の日とこれ以上ない程のSpecialな1日✧︎*。 こんな凄い日の前日は 一粒万倍日・天赦日・神吉日これまたパワフルな開…

.。.:*・富士山に逢いたい・*:.。.

Naoです.♡*. お越し下さり ありがとうございます.*・゚ 今日は 「天赦日」「一粒万倍日」「神吉日」 と3つもの吉日が重なり 明日の夏至のパワーも注ぐ スペシャルな日でしたね~✧︎*。 今朝、山梨のお部屋のベランダから 富士山が見えていて、 朝からと~って…

息子師匠の誕生日旅行③ 斎場御嶽

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ お越しいただき ありがとうございます。 今日から県外への移動も 解禁ですね~。 コロナさんの騒動から ピタッと行けなくなってしまった 大好きな旅行(。•́ •̀。) はぁぁぁ~ 旅に出たい~ 近場から出掛けようか.♡*. 大好きな海外はまだ…

日常に感謝.*・゚

Naoです.♡*. お越しいただき ありがとうございます。 先週、息子君は分散登校で 久し振りの学校に.♡*. そして、今週から時間は短縮される ものの、全員登校に♪ 学校大好きな息子君は、 もう嬉しくて嬉しくて、 自然に笑顔が溢れて幸せそう(*ˊᗜˋ*) 学校に行け…