adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく過ごす♬︎*.:*

Naoです.♡*. お越し下さり ありがとうございます.。.:*♡ 気持ちの良い天気に恵まれる日々 ただそれだけでもありがたく感じます.♡*. ただ、大好きな旅に出かけられない(T^T*)寂しさもあり、気分をさらに上げるには~と頭を働かせてます(*ˊᗜˋ) デッキで朝食をす…

.*・゚綿棒 de 神聖幾何学 .゚・*.

Naoです.♡*. お越し頂き ありがとうございます。 私の住む地方では 緊急事態宣言が解除され 日常を取り戻しつつ ある感じではあるものの、 東京や大阪等がまだ解除 されないままの今、 お店を応援❣️と外食に 行ったりしてみても、 緊張感は抜けてはいない 自…

母の日 .*・゚Mother's day.゚・*.

Naoです.♡*. お越し頂き ありがとうございます.。.:*♡ 今日は母の日 Mother's day.*・゚ 母は近くではあるものの 県外に住んでいるので、 実家に行くのは我慢して プレゼントを送りました。 私自身は本当は行っても良い そう考える。 でも、他県ナンバーの車を…

ウエサク満月🌕2020年 flower moon

Naoです.♡*. お越しいただき ありがとうございます.*・゚ 本日 2020年5月7日 ウエサク満月 西洋ではFlower fullmoon ウエサクとは日本語ではなく インド暦の第2月= ヴァイシャーカ(Visakha)が ウエサク(Vesak)に変化した言葉.*・゚ お釈迦さま(ブッダ)の 誕生…

Angelからのメッセージ✧︎*໒꒱· ゚

Naoです.♡*. お越しいただき ありがとうございます.。.:*♡ 昨日はパワーストーンでAngel リーディング໒꒱· ゚ 私が今、身体に抱える肩関節というか腕の痛み… これに対してのメッセージを 受け取りました✧︎*。 少し前、目覚めの刻「人間の身体は60~70%水分。水…

脳の使い方.*・゚

Naoです.♡*. お越しいただき ありがとうございます。 今日は、 約2年前にレムリアン・ヒーリング®を 一緒に学んだ梨沙ちゃんが 開催された リッチ脳キッズ1dayセミナー に参加させて頂きました❁⃘❀ 梨沙ちゃんのブログはこちら.*・゚ ameblo.jp 梨沙ちゃんと出…