adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波々神社と事任八幡宮再び✨龍神社も

こんばんは( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 Naoです。 先週は、 東へ北へと慌ただしく移動していました 勝手に神社⛩️シリーズ 随分と時間が経過指定まいましたが、 書いていきま~す これ迄の神社⛩️シリーズ!? お呼び頂いた?事任八幡宮⛩️ adagio-ni…

樹々がいっぱい🌲 新宿御苑

こんばんは( *´︶`*) 今日もありがとうございます。 Naoです。 今日は、息子の通う学校の 創立記念の行事に参加し、 子供たちの素晴らしさに感動でした さて今日は今週初めて訪れた新宿御苑に ついて書こうと思います 今年に入り、何度も訪れている新宿。 訪…

息子師匠に誘われ 金櫻神社⛩️

こんばんは( *´︶`*) 今日はまた、私のバージョンアップ 学びのために東京へ向かいました。 Yogaのミホ先生から、スピードの早い 乗り物に乗る程、波動が上がると聞き、 高速バスから特急電車にしたNaoです ヘヘッ素直でしょ..¸¸♬ 昨日の『夫婦木神社』の続きを…

お呼び頂いた? 夫婦木神社⛩️

こんばんは( ´︶`) 今日は久しぶりに 家族3人が揃い、それぞれに 楽しんだり一緒に楽しんだり 穏やかな1日を過ごせたNaoです。 一昨日の『事任八幡宮』に 続き、やっと訪れる事が出来た 山梨の昇仙峡にある神社⛩️ 『夫婦木神社』下社と上社に 参拝させて頂き…

お呼び頂いた? 事任八幡宮⛩️

おはようございます( *´︶`*) 毎日眠くて眠くて... もう睡魔と闘わず 寝られる時は白旗振って 寝てしまおう!!と決めました。 Naoです♪ 睡魔のおかげで ブログがちっとも更新出来ず 昨日は、息子君をお迎えに行く途中 神社に立ち寄りました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 参…

ポワワ~ン 楽しい時間

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 昨日とは打って変わって 雨も降り出し肌寒い1日でした... 今日は朝から山梨へ 月一度のお楽しみ、和みヨガに参加 毎度毎度そうですが、本当に緩んで 頭がぽワ~ンとなり、あくびも出て 思考能力ゼロな状態になります 常に頭が…

The Rock Girl®アリソンからの学び

こんばんは( *´︶`*) 眠い眠い眠~い!!と今日は 睡魔に降参してお昼寝しました Naoです♪ 今日はスカッと青空広がる快晴☀ ポカポカ春みたいな陽気だったので、 朝のSkype Yogaは外のウッドデッキで♪ 風が心地よく気持ちよかった~♪ 先週末の3日間、 私の師匠T…

森林セラピー 武田の杜

こんばんは( *´︶`*) またもや眠気との闘い中のNaoです♪ 先日、 『武田の杜 森林セラピー』に 大好きなお友達2人と一緒に 参加して来ました~♪ この日は、もうこれ以上ない!!という程 どこを見渡しても青空ばかり、 雲もひとつもない快晴~✨✨ 本当に最高の森…

息子と2人母子旅行✈️ in 台北 後編

こんばんは( *´︶`*) 今日は、また久しぶりとなってしまった Skype Yogaで、スッキリ✨したNaoです。 母子で行った台北の旅行記。 今日で最後です( *´︶`*) 前編、中編はこちら 前編 adagio-nijiiro.hateblo.jp 中編 adagio-nijiiro.hateblo.jp 台北3日目。 …

息子と2人母子旅行✈️ in 台北 中編

こんばんは( *´︶`*) 今週は、毎日大好きなお友達と 楽しい時間を過ごさせてもらえて 感謝でいっぱいのNaoです♪ 今日も息子君と2人で訪れた台北の 旅行記を纏めていこうと思います( *´︶`*) 昨日の旅行記はこちら adagio-nijiiro.hateblo.jp 台湾初日は、お…