adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギー満ち溢れる2日間✧︎*。

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もありがとうございます。 今日は射手座の新月を迎えましたね ☽︎‪︎.*·̩͙‬ そんな善き日に東京へ♪ 明日からの The Rock Girl® Angelコース ヒーラー&リーダーのセミナー♬.*゚ ワクワクです(*ˊᗜˋ*) 20、21日は埼玉でした。 また聴き…

突然の東京母子旅行(*ˊᗜˋ*) 2日目

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ お越しいただき ありがとうございます.。.:*♡ 今日は新嘗祭に合わせ 私の鎮守神社さんに ご挨拶に行きました 曇り空の中、突然太陽の 光が射し込み、 心地よい時間に✧︎*。 急に行けることになった 息子君との東京母子旅行から あっとい…

PICOさんの出版記念セミナー のお陰で母子旅行(*ˊᗜˋ*)

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 今年の5月、どうしてもどうしても 会いたくて、お友達や家族の サポートにより参加出来た PICOさんのセミナー...♪*゚ と~っても心が軽くなり、 生きやすくなった(*ˊᗜˋ*) 久高島やブー…

様々な彩りに包まれて✧︎*。

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 早いなぁ… 私にとっての大切な日 11月11日をじっくり過ごし、 あっという間に1週間過ぎました。 翌日12日からの1週間は、 自分が感じる事に集中。 今、どうしたいのか… 今、何処に行…

満月🌕

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます♡ 浄化の雨の降った 11月11日 レムリア新年を迎え 12日の今宵は満月 とても主張してくる パワフルな満月 富士山を1日たっぷり眺めた後、 自宅へ向かう運転中、 助手席の向こうに何かを感じ…

1111 大切な日.。.:*♡

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ お越しいただき ありがとうございます。 昨日の祝賀パレード 『 祝賀御列の儀 』 快晴の中、たくさんの日本国旗 を沿道国民が振られ、 テレビで映し出される様子を観て 何故だか自然に涙が… 天皇陛下即位の数々の儀式が 区切りとなり…

Asheville リトリート 今更 part.3

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ お越しいただき ありがとうございます♡ 昨日は立冬。 感覚的には冬と言うより、やっと 秋を感じているところかな~ 週半ば、喉の違和感を 感じたと思ったら、 一気に不調へ… ガンガン割れそうな頭痛に 首の痛み、目の痛み、 歯が浮い…

Asheville リトリート 今更part.2

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます。 やっと秋らしい日々ですね。 季節の変わり目… 水星逆行… 緊張からの解放… そんなこんなで眠い眠い… またまた眠り姫状態な私(*ˊᗜˋ*) 息子の学校送迎での 長距離運転時の 眠気が気になると…