adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と2人母子旅行✈️in 台北 前編

こんばんは( *´︶`*) 旅が大好き Naoです。 前回は、息子君の学校の中間休みで 訪れた台北旅行最後に行った北投での パークヨガの事だけ書いたので、 今日は、今回の3泊4日の旅を 纏めてみま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今回の旅に出掛ける2日前、 学校の秋まつり(運動…

1人で Park Yoga in 北投♨️

こんばんは( *´︶`*) 息子と2人で台北を満喫したNaoです。 息子君の学校、毎年秋まつりの翌日から 約1週間の中間休みという秋休み 寮生活の子供たちが居るので、 通常の祝日は簡単に帰ることが 出来ないので、授業があり、 そういったお休みを纏めて秋に 長…

繋ぐ

こんばんは( *´︶`*) どうにもこうにも眠気の治まらない Naoです。 暫くご無沙汰になってしまいました。 ここの所、朝晩めっきり寒くなって 来ましたね。 この季節の変わり目、 体調管理が大切な時期ですね~ 相変わらず、ドタバタと東京や山梨 を行ったり来…

夏休み Bali島滞在記

こんばんは。Nao です( *´︶`*) 9月後半から、 北へ東へと忙しく飛び回っていて、 かなりご無沙汰の約半月ぶりに 大~好きなミホ先生のSkype Yogaを 昨朝、今朝は受けました~ 超距離移動が増えると、 どうしても坐骨神経痛が出てくるのよね 最近も、右の坐…

新月✨

こんばんは。 今日は再び登場のNaoです( *´︶`*) 今日は、てんびん座の新月ですね☪* そんな新月を迎える日に、 サイキックのお友達Mちゃんのお誘いで、 浄化に最適な HENAヘナの体験会へ行ってきました♪ 髪もサラサラになり、色も綺麗に入り、 とっても良い…

ソウル サウンド ライアー✨

こんばんは、Naoです。 昨日、磐田市にある 緑溢れる素敵なお店『樹 いつき』さんで 行われたイベント 『 ソウル・サウンド・ライアー体験会』 に親友のMちゃんと参加 本当に心地よく、癒される素敵な 素敵な時間でした✨ タオ・ライアー アンドレアス・レー…

移動しまくりの1週間😂 後編

こんばんは。Naoです( *´︶`*) 今日も良いお天気でした~☀ また今日も暑くなるのかしら?と 朝考えた通りに 秋とは思えぬ暑さでした...が、 風が吹けばとっても心地よい秋の気配。 台風の塩害で樹々の葉は枯れてしまい、 風が吹く度に枯葉が沢山舞落ちます。…

移動しまくりの1週間😂 前編

こんばんは、Naoです( *´︶`*) 先週、あまりの移動続きで 浦島太郎状態になっていました~ そんなこんなで、Blog更新出来ず 先週の台風24号の爪痕で、 自宅は2日間の停電... 海から海水を巻き込んでの暴風で お庭の木の葉っぱ、街路樹は 紅葉を待たずして、…

台風一過で...

こんばんは 睡魔に襲われっぱなしのNaoです 昨日の台風24号は、強烈でしたね... 雨戸を取り付けていないわが家の窓が これまでに体験したことがない程、 ガタガタ、ボコボコと揺れまくり、 その内に割れてしまうんじゃ!?と 思う程、猛烈な風でした。 台風…