adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙元旦は満月🌕 素敵な1日💖

こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 宇宙元旦を迎えた昨日より 私の敬愛する師匠The Rock Girl®から、 石についての深くて広い知識を 学ぶ為に、お台場に来ています❣️ 出発時は、浄化の雨... 電車に少し揺られてふと外を見ると 私…

自画自賛✨の師匠と美味しい1日

今日は、どんよりな雲に覆われた ちょっぴり重たいお天気でしたね~。 久しぶりに、ちょっぴり頭痛な私。 こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 今日と違い、 昨日は爽やかなお天気でしたね~ また白さが戻った富士山も綺麗✨ 私の自…

素敵な出逢いに感謝💖 ミホさんのお話会♪

良いお天気が続いて心地よいですね 今日は、久しぶりにお気に入りの 珈琲店でモーニング☕を頂き、 そのあとは、月一度のお楽しみ 「和みヨガ」へ♪ 富士山おはようございます こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 つい先日、バリ島より…

Spa天国なBali🌺

今日は、息子君の学校の 「発表Day」 1年間の活動をクラスごとに発表するの 毎年、とっても楽しみな1日です♪ おはようございます( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 ドタバタ劇だったBali島旅から戻り、 日常も山梨へ行ったり来たり、 実家や千…

美しい世界遺産の棚田 Jatiluwih Rice Terrace

昨日はSkype Yogaの後 1日まったり過ごしていたら、 知らないうちに眠ってしまい 目覚めた時には、何時なのか? 今どこに居るの?と混乱しちゃいました 今日は落ち着き、少し洋服の整理をして、 スッキリしました~♪ こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もあ…

Pandawa Beach🏖

山あり谷ありの旅から戻り 無事に息子君を学校に送り届けて 昨日は自宅へ戻り、天気が良かったので お庭でアーシング 今朝はミホさんとSkype Yoga やっと気持ちが落ち着いたところです。 こんにちは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 昨日は…

最初から最後まで初めてづくしの旅

昨日、無事に帰国。 今回は、ホ~ント最後の最後まで いつも通りにはいかず、 心から「無事に日本に辿り着けた~」と 心から喜びを感じました~ こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 冒頭で書いた様に、 よ~く予定通りの日に帰国出来…

Waterfall 滝

今回お世話になっていた HOTELでの朝も今日が最後。 あっという間だったな~ 今日は、緑溢れる森にある街Ubudへ。 こんばんは( *´︶`*) Naoです。 今日もありがとうございます。 今朝も小鳥の声を聴きながら 心を落ち着け、一緒に連れて来た スカルちゃんと…