adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子師匠 no 誕生日旅行 part.5

こんばんは( *´︶`*) 昨日になってしまいましたが 朝から大好きなお友達とモーニングで 楽しい会話に大笑いしたりꉂꉂ(∀ᵔ*) 夜はこれまた大好きな親友の お誕生日のお祝いをさせて貰えて 感謝感謝でした。 Naoです。 今日もありがとうございます。 今日も 息…

息子師匠 no 誕生日旅行 part 4.

こんばんは( *´︶`*) 年が明けたと思ったら、 あ~っという間に1月が 終わってしまう感じですね~ 昨年に比べるとのんびりスタイルで 日々を過ごしているNaoです。 今日もありがとうございます。 昨年はかなり頑張ってBlogの投稿を していましたが、私の感覚…

山梨へ🚗💨

こんばんは( *´︶`*) 今日はお天気は最高なのだけど 風が強くて体感温度が低かった~!! Naoです。 今日もありがとうございます。 金曜日。 今日は息子君のお迎えに山梨へ行く日 午前中は、毎月1度のお楽しみの 「和みヨガ」の日♪ 今年に入り初めてで、久しぶり…

温故知新

こんばんは( *´︶`*) かなりのご無沙汰となってしまいました。 皆さまお元気でしょうか? Naoです。 今日もありがとうございます。 スピードが3倍速という2019年に入り、 新年に見た夢を行動起こす様にし、 バタバタと動き回っておりました そして、昨年魂の…

日の出を拝みに✨

こんばんは( *´︶`*) 新しい年を迎えて、 毎日良いお天気に恵まれ とっても心地の良い毎日ですね。 Naoです。 今日もありがとうございます。 昨日、私が素晴らしいな~と 思っている、ある方のFacebook での投稿で紹介されていた場所が 素敵で、遠くない所だ…

2019年 迎春🎍🌅🎍

新年 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。 大晦日、元旦、二日と私の実家で 父と旦那さんはお酒を呑みまくり~ 大晦日には、家でそれなりに呑んだ後、 呑めない私は、運転手で駆り出され、 営業して居る飲み屋さんを探し …