adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

山梨へ🚗💨

こんばんは( *´︶`*)

今日はお天気は最高なのだけど

風が強くて体感温度が低かった~!!

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

金曜日。

今日は息子君のお迎えに山梨へ行く日🚗💨

午前中は、毎月1度のお楽しみの

「和みヨガ」の日♪

今年に入り初めてで、久しぶりに

お友達や講師の小林さんに会える事を

楽しみにしていたの~😍

 

 

ところが...💧

先週痛めた右肘が一旦良くなりかけたのに

また痛みが3日ほど前から出始め、

夜寝ている時も肘を動かす度に痛みで

見が覚める状態に...💧

そして、今朝は肘が曲がったまま

伸びない~😱💦

ポンプ式の洗顔料を押して出そうと

したら、痛みが走って押せないではないか!!

 

 

ゆるゆるの和みヨガだから、きっと

問題なく何とかなるだろう~と

顔を洗っていると、

肘を伸ばすポーズやペアワークで

肘を伸ばす動作が浮かんできた。

そう。洗面所は私の思考の泉😆

行きたくて仕方ないけれど、

今日は肘に無理をさせず、大事を取って、

お休みさせて貰おう...😢と

グループに連絡を入れたよぉ。

はぁ~。楽しみだったのにな~。

 

 

すると直ぐに、大好きなお友達のYちゃんが

「大丈夫?テルミー当てようか?」と

メッセージをくれた💖💖

あ~もう素敵✨

こんな風に、直ぐに手を差し伸べられる

お友達💖私もそうでありたいな✨と

ありがたく当てさせてもらうことに💖

 

 

和みヨガは参加できなかったけれど、

テルミーの前にランチを一緒にどぉ?と

これまた嬉しいお誘いも頂き、

お昼に間に合う様に家を出る🚗💨

 

 

朝、ハンドルを持つ真似をしてみたら、

痛かった肘だけれど、旦那さんが

愛用している小豆カイロを温めてくれて

暫く肘に当てていたからか、

運転したじめた時には、それ程

痛みもなく運転出来た💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20190118204416j:image

今日の富士山はクッキリ美しかった~✨

 

 

富士山に挨拶をした後、

ふと久し振りに聴きたくなった曲が

頭に浮かび、Youtubeで見つけて

聴きながら車を走らせる🚗💨

 

 

もう冒頭から、涙が溢れ出てしまって

山道を泣きながらのドライブ~

 

 

以前は、辛かった頃を思い出して

涙がとめどなく流れていたけれど、

今日は、ふと気が付くと

ほ~んと辛い事沢山だったよね~。

でもさ、ホントに頑張ったね~💖

偉かったね~💖と

自分に愛を送っている私がいた💗

コレがなかなか出来なかったのだけど、

自然に出来てる~(。˃ ᵕ ˂ )

 

 

と、そんな時にFacebookのお知らせが

出たので開いて見ると、

Yogaのミホ先生が

【自己肯定感】と大きな文字で

投稿していた😂

そうそう。

私がずっと低く持っている自己肯定感。

もう直ぐにでも手放します~!!

 

 

その直後に11:10を目にして直ぐ11:11。

最近このパターンが多いので、

「1110」のエンジェルナンバーを

調べてみたら、そこには

「答えは自分の内側にあります」

と書かれていた。

 

 

やっぱり今年は、真剣に自分と繋がり

自分軸で生きなくては❣️と

道中に決意しながら山梨へ。


f:id:adagio-nijiiro:20190118211208j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190118211327j:image

山梨側からの富士山。好きだな~😍

 

 

ランチで小林さんのまた多彩なお話を

楽しんだ後、Yちゃんのお宅で

テルミーを当ててもらい、ホカホカ

右腕が温まり、合計6時間の運転した

今も、とっても楽になっている~💖

本当にありがとう~💖


f:id:adagio-nijiiro:20190118211740j:image

テルミー後に沈みゆく太陽がパワフルだった

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

adagio..私らしく