adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を感じてみる

Selamat sore こんにちは ( *´︶`*) バリ島3日目。 昨日の朝は、ロンボク島での地震の影響で、 こちらバリ島も割と長い時間揺れたよ 寝ていたから、日本に居るかと 思っちゃった バリ島での地震は初体験。 耐震構造ではないから、ドキドキしたな… なんだか今…

書きたいけれど...

こんにちは( *´︶`*) クアラルンプールから、バリ島に 昨夜遅く到着しました ブログを投稿しようと、 Ipohイポーの事を書いていたの だけれど、残念な事に、 フリーのブログで載せられる写真の 上限を超えてしまったもよう... 旅行記なのに、何も写真を 載せ…

大好きな人達とIpohへ

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 一昨日、台北からクアラルンプールに やって参りました~♪ なぜ、ホントの目的地バリではなく クアラルンプールかって、 ある人たちと会うため それは誰か。 ミホ先生と娘ちゃん~♪♪ VISAの関係で、マレーシアへ 来るとい…

Baliへ ...とその前に(*´∀`)

こんばんは( *´︶`*) 旅行記です♪♪ 昨日の朝早く家を出発し、 名古屋のセントレア空港からまずは 大好きな台湾の桃園国際空港へ 飛び立ちました~ またまた私の大好きなトランジット 1度で大好きな国を2ヶ国も楽しめる 美味しい旅(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ と私は思っ…

次の1年へ~✨

こんばんは( *´︶`*) 今日も暑かったですねぇ 東海地方は、明日は更に暑さが増し 「危険な暑さ 厳重警戒」だそう 大好きな色合いだった空 夕焼け前のまだ青空が水色に見える頃 雲だけピンクで、本当に胸が高鳴るよ✨ さて、そんな中、明日から南国なのに 何故だ…

繋がっていく 幸せ(*´˘`*)♥

こんにちは (*´∀`)♪ 今日はスカッと晴れて気持ち良い♪ 暑いんだけどね... でも今日は風が吹いていて暑さも 少しだけ和らぐ感じ? まずはコチラ✨ Aちゃんが~!! 2週間ほど前に、私に葛藤と深い気付きを 旦那さんと共に与えてくれ、 その後、私のブログを読ん…

心奪われた 空✨

こんにちは ( *´︶`*) 今日も暑かった~ 3時過ぎに、山梨から静岡の自宅に 帰宅~ 静岡県袋井市のわが家も暑いけれど、 山梨の様な暑さはなく、 アプリで確認してみると、4度は違う 夏も比較的、他の地域よりも気温が低く 冬は、周辺と比べても全国的にも2…

次なるステップへ✨

こんばんは (*◕ᴗ◕*)✡ いや〜 今日は、いつもに増して暑かった 3連休が終わり、息子を乗せて 南アルプス市へ 今朝の静岡の自宅は曇っていて 昼間も気温はそれ程上がらずだった 様だけど、南アルプス市は暑い❗❗ 昼間は37度程あった 夏本番って、コレからだよ…

リトリート✨ 東国三社巡り 後編

こんばんは ( *´︶`*) 土曜・日曜と東京 お台場にて パワーストーン ヒーラー講座初回、 スピリチュアル ライフコーチ礒 一明さん のビジネス講座に参加して来ました こちらは、また後日書きたいと思います さて、リトリート 東国三社巡り 今回は最後のまと…

リトリート✨ 東国三社巡り 中編

こんばんは 今日も昨日に引き続き 「東国三社巡り」について書いていきます✨ 昨日の前編は、ほぼ三社巡りの話に なっていませんでしたよね(´▽`;) '`'` 今日は一気に三社について書いていきます! 沢山だけど、かけるかな まずは昨日の振り返り✨ 鹿島神宮 東の…

リトリート✨ 東国三社巡り 前編

こんばんは( *´︶`*) 今夜は、昨日参加したリトリート 「東国三社巡り」について 書いていきます⛩️✨ リトリート参加を決めた時には、 奈良県の「三輪山&大神神社」に 行く予定になっていたの。 でも、大阪での地震があり、 主催のmomoさんが、ハイヤーセルフ? …

変化💖

こんばんは ( *´︶`*) 毎日暑いですね~。 大雨の被害がとてもとても大きく Facebookなどで、まだ救助が 全く行われず、孤島状態の地域が あると知り、心配です。 孤独で不安な時間を過ごされている かと思うと、心が痛みます。 早い救助、復旧を願います。 …

仲良し♪

こんばんは( *´︶`*) 昨日がかなりの長編だったので、 今日はサラッといくつもりで 書いてみます 文書力ないので、あくまでつもりです 昨日の 「酔っぱらいからの学び」 長いのにも関わらず、 意外なことにたくさんの方に 読んで頂いた様で ありがとうございま…

酔っぱらいからの学び💖

こんばんは。 7月7日。 七夕の今日もお空はどんよりで 雨が降ったり止んだり。 でも、昨日は大雨警報が出ながらも それ程降ることは無かった 山梨 南アルプス市と静岡 袋井市。 テレビをつけると、西日本の 雨の脅威、甚大な被害に胸が痛みます。 これ以上の…

愛を受け取り繋いでいく💖

こんにちは 今日の静岡は曇っているので 暑さは和らいで居ます。 北海道での河の氾濫 一昨日エンジェルリーディングを してくれたKちゃんの周辺の事が とっても気になります… 大きな被害が出ない事を祈ります✨ 今朝はバリ島リトリート後、 初となったミホ先…

盛り沢山な1日💖

こんばんは(*ˊ˘ˋ*) 久しぶりに夜書いてます。 台風の影響など、大丈夫でしょうか? 大きな被害が出ない事をお祈りします。 昨日は山梨で過ごしました。 昼間はめちゃくちゃ暑いのだけど、 夕方になると西から風が吹き 割と過ごしやすくなるから 良いですね~…

センスアップ🌿

こんにちは~ 今日も朝から暑いですね~ 水分とミネラルたっぷりの天然塩を しっかりと補給して、乗り切らないと♪ 皆さんもねっ 今日から息子君が、学校&寮での 通常生活に戻ります。 という事は、また暫しのお別れ 金曜日まで会えないのね~。 久しぶりに会…

大切な時間

こんにちは~( *´︶`*) 今日も暑かったですね~ 皆さんのお住まいの地域はいかがですか? 今からこの暑さ これから夏本番。 どんな事になっちゃうのかなぁ~ 私の大好きなバリは24℃だそう。 はぁ~♪心地よいんだろうな~ 想像しただけで気持ちはBali 行きた…