adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

愛を受け取り繋いでいく💖

こんにちは😊

 

今日の静岡は曇っているので

暑さは和らいで居ます。

 

北海道での河の氾濫

一昨日エンジェルリーディングを

してくれたKちゃんの周辺の事が

とっても気になります…

大きな被害が出ない事を祈ります✨

 

 今朝はバリ島リトリート後、

初となったミホ先生のSkype Yoga♪

帰国後全身湿疹で痒みとの戦い。

私が東京、大阪、山梨と駆け回って

いたので、長らくのお休みとなって

しまった~💦先生ごめんなさい🙏

 

胡座をかいたらいきなり股関節ガチガチ💦

ゆっくり緩めて頂きました💖

何よりミホ先生&娘ちゃんの顔が

見られて嬉しかった💖

明日も宜しくお願いします♪

 

 

さて、

一昨日の夜に話は遡ります( *´︶`*)

一昨日は、山梨へ息子君を送り届け、

お友達のYちゃんにブレスレットを

お渡し、美味しいLunch♪

レムリアン ヒーリングをさせてもらい

エンジェル リーディングを受けさせて

頂いた盛り沢山の後の最後の締めに

レムリアン ヒーリングの同期で

運良くグループに入れて頂いた私💖

そのグループで、WS後から毎日

遠隔ヒーリングの練習会が

行われているのです✨

1人クライアントさんが立候補

すると、その日参加出来るヒーラーが

名乗りをあげて、指定された時間に

愛溢れる遠隔ヒーリングを送り届ける✨

という素敵な毎日💖

最初は、グループを作ってくれた

Eさんが「1人に沢山のヒーラーが

ヒーリングエネルギーを送ったら

どんな事になるんだろう~😍✨」

と言うワクワク😍な疑問からスタート💖

グループでの呼び掛けに、本当に皆さん

優しい愛いっぱいでコメントをしたり、

ヒーリングを送ったり✨素晴らしい✨

 

そこで、クライアント役に立候補された

方々の受け取った際の感想が凄い!!

ハイヤーセルフからメッセージを

受け取ったり、色々な色を感じ

そこからメッセージを受け取ったり💖

凄いな~!!と読む度に感動。

そんなエネルギーを私も送れて

いるのだろうか?きっと大丈夫💖

私もクライアント役で受け取ってみたい😍

でも...💧

皆さんのようにメッセージを

受け取れなかったら...💧

何も見えなかったら?

コメント何も書けないかも~💦

といつもの私の悪い癖がムクムクと...

 

違う~!!

これじゃ私変われない~!!

受けてみたい♪と魂がワクワク😍

してるんだから、素直にその気持ちに

沿った生き方するって決めたよね💖

感じられなかったら、素直にそう

伝えればいいだけなんだよ~!!

穏やかにadagioでゆっくり進むのが

私らしさなんだから、

1歩も2歩も先に進んで居る人と

比べてたら、半歩も進めないじゃ~ん!!

とザワつく自分自身に言い聞かせ、

勇気を振り絞ってクライアント役に

立候補~✨

こんな事でさえ、勇気がいるのか~と

改めて今まで如何に自分を閉じ込めて

来たのかを痛感💦

手放し解放するぞ~✨✨

 

と、そんな訳で

一昨日の夜はクライアント役で

夜11時に受け取ることを設定。

こんな私になりたい。なる✨という

意図を設定し、皆さんにお伝えする。

 

受け取りの時間前に、余りにワクワク😍

して、胸が高鳴ってしまったので、

レムリアン カードを引いてみた🎶

切っている時にポロリと1枚。
f:id:adagio-nijiiro:20180704113531j:image

レムリアン マーメイド✨


f:id:adagio-nijiiro:20180704113601j:image

何だか心穏やかになるカードたち💖

 

そんな事をしている間に、

受け取り時間間近になったので、

10時58分にベッドの上へ😊

少しぼーっとしていたら、

来たきたキタ~✨✨✨✨

って叫びたくなる程もの凄い勢いで

電流でも流れるかのように

頭頂からハートまで一気にビリビリ

とし始め、ハートがはち切れんばかりの

大きなエネルギーを受け取っている

のが体感で分かる~!!スゴい✨

すると頭に幾つか言葉が浮かんだ

のだけれど、トホホ...💧寝てしまったら

スッカリ頭から消えていた😭

ただ、「愛」を伝える内容だったという

感覚だけは残ってる💖

 

それから、いつも瞑想中色を見させて

貰うほうなのだけど、まだ構えてしまって

いたのか、殆ど見る事が出来ず~。

残念。でも、これも学びだね♪

もっとオープンに、もっと自然体でだね✨

 

皆さんの遠隔ヒーリングのお陰で

夜は、そのままぐっすりと眠りに💤

翌朝はスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

翌朝の昨日、お送り下さった皆さんに

感想と感謝を伝えさせてもらいました💖

書きながらも、まだ

「あ~何にもメッセージ書けないなんて...💧

色も伝えられないな...💧」

な~んて事を考えているダメっぷり全開の

私だったけれど、そこは軌道修正。

体感したんだから充分!!

えぇい!!

素直に、受け取ったことを伝えられないん

じゃないか?と不安だったけれど、

勇気を出して立候補した事を

この際だ!!伝えてしまえ~😆と

本音を書かせてもらいました(´▽`;) '`'`

 

でもね、私のような人が思いの外

いらっしゃるんですね~😊

私もです!と言って下さる方が居たり、

私も勇気を出して立候補♪と

言って下さる方も出現✨✨

なんだホッとして、嬉しくなっちゃった♪

 

素直に行動して、素直に伝えるって

とっても魂が喜ぶんだな~💖

勇気を出して、良かったね💖

 

ヒーラーの皆さん、ありがとう💖💖

 

 

そんな素敵でパワフルなエネルギーを

受け取った昨日は、

山梨の大好きな、すっとこどっこいな仲間

Mちゃん&Yちゃんと朝から

素敵な北欧風Cafe「Cafe Tretar」さんで

Morning☕🍞デート💖


f:id:adagio-nijiiro:20180704115723j:image

Annabelが素敵😍


f:id:adagio-nijiiro:20180704115910j:image

Morning set 

 

 もうね、大好きなこの2人との話は

笑ってばかり~♪

ホント、免疫力上がりまくりです😆

 

私が静岡に早く帰るつもりでない事を

伝えると、えっ!?そうなの?

じゃあ、もっと話しちゃう?って事で

そのままLunchへ突入~🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180704120220j:image

バターチキンカレー&ハーブティー

 

食事も美味しく、話も楽しい🎶

またまた最高な時間✨

かれこれお店に6時間~😆😆

ビックリだな。

 

その後は、前夜にたっぷりと

ヒーリングエネルギーを受け取らせて

頂いたので、流さないのはもったいない♪

と思い、2人にレムリアン ヒーリングを

させてもらいました~💖

 

いつもお世話になっている

大~好きな2人にヒーリングを

させてもらえるなんて、本当に幸せ💖

愛いっぱいで送らせてもらいましたよぉ✨

ヒーラーのお仲間から送って頂いた

愛いっぱいのエネルギーを、

私の大切な人に繋いで流す事が出来た💖

 

彼女たちの体からの声、ハイヤーセルフ

からのメッセージなども感じる事が

出来て、許可を貰いお伝えしました💖

こんな風に、2人に愛を伝えられるって

本当に嬉しいな💖

去年まで、引きこもり状態だった私から、

ここまで変われたんだな~😍と

自分で自分を褒めたくなっちゃった💖

本当に頑張ったね♪良かったね💕

 

 

笑いに感謝、愛が溢れる毎日を

送れていることに、本当に幸せを感じる

今日この頃。

出逢ってくれた皆さんに感謝です💖

ありがとう💖

 

 

adagio..私らしく

こられたんだな~✨