adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

次の1年へ~✨

こんばんは( *´︶`*)

今日も暑かったですねぇ💦

東海地方は、明日は更に暑さが増し

「危険な暑さ  厳重警戒」だそう😲💦


f:id:adagio-nijiiro:20180723011053j:image

 大好きな色合いだった空💖


f:id:adagio-nijiiro:20180723011127j:image

夕焼け前のまだ青空が水色に見える頃

雲だけピンクで、本当に胸が高鳴るよ✨ 

 

 

 

さて、そんな中、明日から南国なのに

何故だか日本よりも涼しいBaliへ

向けて、息子と2人で出発します。

 

去年、母子プチ留学で1ヶ月Baliに滞在。

息子君が何より毎日楽しく学校に行き、

朝にKid's Yoga、瞑想を行ってくれる

学校だったので、その1ヶ月の滞在から

今でも、寮で瞑想をほぼ毎日(ホントかな🤣)

しているらしい。たまに休みに一緒に

瞑想すると、あっという間に宇宙と

繋がり、簡単なメッセージや色や形を

見るらしい😲     

素敵な習慣を身に付けられた✨

 

本来は、英語やインドネシア語

現地の子供たちと仲良くなり、勉強

という感じよりも、お友達との

触れ合いで、言葉を楽しんで少しずつ

身につけられたな~って願っているかな💖

 

 

今年も行きたい♪

出来れば、バリの木彫り凄いから、

木彫りも習ってみたい♪挑戦したい😍

という事なので、明日から出発だと

言うのに、まだまだ検討?探索中~😅

                                                

 

旅支度。

Psychic Readingの石たちを纏めて💖

旅のお供モアイ🗿君✨その他もろもろと

石たちを準備💖  重っ💦

Baliに居る私と繋がって、Readingして

下さる方は居るかしら~?

今回は、是非ミホ先生のReadingを

させてもらおうと思ってますっ🤗


f:id:adagio-nijiiro:20180723012919j:image

モアイ🗿君と仲間たち💖

 

 

去年のBaliで、ミホ先生と出逢い

あと少しで丸1年。

もう、随分前からの知り合いのようだけど

まだ、1年。

この1年で、私は本当に変化しました✨

1年前、Baliに旅立つ前には、こんな

今の私の状態を考えても見なかった😲

人って、こんなに変化出来るのだな~と

本当に驚きの体験な1年です💖

私も、ミホ先生の様になりたい♪

堂々と、自分軸をしっかり持って、

ブレずに輝きたい✨✨と思って

少しずつだけれど、自分軸も持て始めた

気がしていま(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これこらの新たな1年間💖

どんな私になれるかな?

いや、なろうかな✨✨

楽しくワクワク😍 私らしく~💖

出発~✨

 

 

adagio.. 私らしく