adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

大好きな人達とIpohへ

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

一昨日、台北からクアラルンプールに

やって参りました~♪

なぜ、ホントの目的地バリではなく

クアラルンプールかって、

ある人たちと会うため💖

 

それは💖誰か。

ミホ先生と娘ちゃん~♪♪

VISAの関係で、マレーシアへ

来るという事だったので、

コレは世界を旅するブロガー2人😂

としては、合流して一緒に旅をして

ヨガもして( *´︶`*)

バリ以外でも会うしかない!!

という事になり、KL Central Stationで合流🎶

バリ以外で会えるなんて、幸せ💖

 

ひと足先に着いていたので、

周辺をフラフラ。

喉が乾き入ったコンビニのイートインに

充電出来る所を発見!!

暫し休憩する事に😅

何故って、私は台北のホテルに

充電器を忘れてきてしまった~💦

USBコードをコンビニで購入し、

無事に充電をする事が出来

ひと安心(´▽`;) '`'`

私はミホ先生との連絡が取れないとマズい

息子君は、ゲームが出来ないと...


f:id:adagio-nijiiro:20180726082118j:image
何しに来たのかな...?
私が忘れたから仕方ないのよね...💧

 

 

 無事合流出来たので、すぐ近くにある

「NU SENTRAL」ショッピングモールで

探し物をまずは探し、夕食へ( *´︶`*)

子供たちが食べられる日本食

「SUSHI ZANMAI」へ。

メニューが豊富で、みんなで悩む😆

 
f:id:adagio-nijiiro:20180726084125j:image

 

 美味しく食べて、楽しく会話をして

モノレールに乗ってホテルに向かう。

今回は移動が簡単なBukit Bintang

周辺のホテルへ宿泊。

駅を出ると、大きく明るく眩しい

モニター画面が!!

ミホ先生達が「渋谷みたい~😲」と

今回初めて降りた場所にビックリ!!

そして、ホテルへ向かう道も、

夜市があったり、ストリート全体が

BARばかりの賑やかな通りで、

ワクワクしてしまった😆

チェックイン後、少しBARで楽しんだ♪

息子君は部屋でYoutubeですって😁

 

翌朝の昨日、まずはホテルで朝食🍳

4人で楽しく会話をしながらの朝食は

とっても楽しい時間🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180726084427j:image

 

そして、またKL SENTRAL駅に向かい、

私が大好きになった街 Ipohへ🚝

約2時間半の旅へ

 

電車では大人同士、子供同士で楽しみ、

あっという間に到着~♪

出会ってちょうどあと1週間で丸1年。

お互いに気を使うことなく

こんな風に旅出来るって、

本当にありがたいよね~と出会いに感謝💖

前回は、この電車のエアコンが

効きすぎていて、冷凍庫の中みたいだった

ので、防寒対策をして乗車したのに、

今回は寒くなく、あれ?って感じ😅

良かったんだけどね~。



f:id:adagio-nijiiro:20180726085832j:image
アートな電車✨


f:id:adagio-nijiiro:20180726090218j:image

Ipohに到着~♪

アレ?ここ何処の駅?な写真だけ😅

 

さて、前回お世話になった、とっても

優しいタクシー運転手Nazriさんは

居るかな?タクシー乗り場に行くと

居た~o(>∀<*)o息子君も大喜び♪

ただ、タクシー業界のルールがあり、

予約でないと、指名は出来ず、

駅に止まっている順番で出発。

Nazriさんは残念ながら6番目😂

前回もう一人ホテルまで一緒に、

荷物を乗せていってくれたボス的な人も

いて、彼は3番目。なんとか前の2台の

人たちに交渉して、ホテルまでは彼が

乗せていってくれる事に。

Nazriは明日またプチ観光を予約。

明日が楽しみだな~♪

Nazriさんとの写真を撮り忘れた~😅


f:id:adagio-nijiiro:20180726091118j:image

20年も使われているシブい車のタクシー

 

今回のホテルも前回と同じ

「The HEAVEN Resort」を選択。

部屋からの眺めがたまらなく心地よい✨

ミホ先生達、気に入ってくれるかな~♪

こちらは、いつもの感謝の気持ちを込めて

2ベッドルームにしてご招待💖

 

部屋からの景色を見て

「うわ~💖😍」

と喜んでもらえた様子で嬉しかった😊

本当に本当にお世話になりっぱなしで、

今はこんな風にしかお返し出来ないけど、

これから待っててよォ~♪ミホ先生🤣🤣

 

 

子供たちは、プールを楽しみ

 

私達はのんびり。

ホテルに来る前に立ち寄ってもらった

コンビニで買い込んだものを食べて

飲んでして過ごす。

こんな時間も良いなぁ~✨

 

 

それぞれ、楽しく過ごして、

このままのんびりが良いね~と言うことで

夕食は、滅多に頼んだことのない

ルームサービスを頼むことに。

ところが、私もミホ先生も電話が苦手...💧

でもね、ミホ先生が

「はい🙋私、チャレンジする♪」と電話を

掛けてくれることに~😆

私の注文するものが、コレまた言いにくい

チャークイティオ?こんな感じの食べ物。

それもちゃんと通じて、拍手喝采🤣🤣

ホント、小さな事でも笑いに

出来るこの仲間たち、最高~🎶🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180726093753j:image

みんなでシェア♪

 

この後、娘ちゃんがペットボトルを

投げて遊び出した♪

それをミホ先生が真似してチャレンジ!!

これがまた決めポーズしちゃったり

もうアホな感じで大笑い🤣🤣🤣

久しぶりにお腹抱えて涙流して

大笑いして、筋肉痛になりそう~😂

 

楽しく過ごしておやすみなさい😴

明日はNazriとのプチ観光♪

ミホ先生&娘ちゃんが楽しめると良いな💖

 

adagio..私らしく