adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

変化💖

こんばんは ( *´︶`*)

 

毎日暑いですね~。

 

大雨の被害がとてもとても大きく

Facebookなどで、まだ救助が

全く行われず、孤島状態の地域が

あると知り、心配です。

孤独で不安な時間を過ごされている

かと思うと、心が痛みます。

早い救助、復旧を願います。

 

 

今日は久しぶりに山梨から高速バスに

乗り込み、東京へ来ました。

車窓から見える雲は、もう夏の雲☁


f:id:adagio-nijiiro:20180710235325j:image

見ていて、飽きない♪

 

今日は、バスタ新宿周辺で大型トラックが

搬入するのに、道を塞いでしまって、

全然進まなくなってしまい、

高速を降りてから、どんどん時は過ぎ

結局、50分の遅れ💦


f:id:adagio-nijiiro:20180711000206j:image

ここも、賑やかな雲☁


f:id:adagio-nijiiro:20180711000245j:image

太陽がパワフルだ~✨

 

 

今日は、Momoさんの所で

パワーストーン ヒーリングなどの

セッションを受けに東京へ来た💖

ゆったりランチをしてから向かおう♪

と思っていたのに、時間がない!!

いや~参ったまいった。

結局大慌てだわ~💦

 

大急ぎで、新宿駅のパン屋さんで

サラダとパンを購入して、

とりあえず、目的地まで向かう。

 

マンション下の川沿いに、

日陰になるベンチがあるので、

そこで川を眺めながらランチにしよう🎶

とベンチに向かう🚶

向かう途中、あっ♪と思って

「私の為の席が必ずある💖」と思って

行ってみると、大人気で全く空いていない。

ほんの少し先にも同じ感じのベンチが

あるな。と思ったけれど、近づいて

みると、喫煙所🚬でした。

席は1人座れる場所はあったものの

タバコ臭で無理だった...💧

そこを素通りし、階段を登る。

登りきって左側を見ると、ベンチは

幾つか並ぶも全て陽向で

太陽が燦々降り注いでいる。

左側見ると、

あった💖私のための場所✨

1箇所だけ、木陰のベンチが🎶

川も眺められて、木陰で風も心地よい✨

この場所以外は太陽燦々って事で

誰も座らない♪

私のための特等席で美味しくランチ💖


f:id:adagio-nijiiro:20180711004901j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180711004918j:image

 素敵な船も♪

 

ハイヤーセルフなどにお話をして

こうして、願った通りになると

分かり、とっても嬉しくなっちゃった🎶

 

 

Momoさんと色んなお話をして、

学んだあと、パワーストーン ヒーリング♪

正直、今まで受けた後に何か

変化や体感したことは無く、

今日もそうだと思っていた。

今日は、第3チャクラが助けを必要と

しているらしく、胃がギュルギュル

すごい勢いで鳴り出した😅💦

おぉ~!!凄いすごい~♪と

感動しながら受けていた。

 

全て終わり、特に変化もなく普通に

さよならして、外に出ました。

すると、突然強烈な眠気と欠伸が!!

その後、胃のあたりがムカムカ。

バスで東京駅迄向かったけれど、

気持ち悪いまではいかないけれど、

なにかが変で、とにかく座りたかった。

ベンチなどは全くない。

とりあえず、トイレで座ろうか💦

とトイレで座るも、やっぱりちゃんと

座りたい。すぐ近くにあったStarbucks

で温かいほうじ茶を飲んでいると、

少しずつ落ち着いてきた。

でも、どうしても横になりたくなった。


f:id:adagio-nijiiro:20180711012029j:image

 

今夜は先日、酔っぱらいからの学びに

結びついた友達Aちゃんのお部屋に

泊まらせてもらう事になっていた。

でも、彼女は7時過ぎまでお仕事。

まだ2時間近くある。

悩んだ挙句、近くのビジネスホテルを

予約して、横になろう!!と決めた。

 

しばらく横になると、随分回復✨

あ~ビックリした~😅💦

初めての体感!!

私も少しずつ感じられる身体になってきた

のかな~♪と嬉しい感じ💖

これからどんどん進化するのかな✨

 

Aちゃんに、今夜はホテル宿泊になった

とメッセージを送り、夕食だけ

一緒に食べる事にした。

ホテルから近い、京橋駅で待ち合わせ😊

 

つい先日、地元で会ったばかりだけど、

旦那さんと度を超えてる事件があって、

初めての再会(๑´ლ`๑)フ°フ°

案の定「ごめ~ん🙏」と言われる。

直接、どんな感情だったのか?などを

説明し、理解してもらったよ😊

 

 

夕食はカレーを頂いた😊


f:id:adagio-nijiiro:20180711011947j:image

8種の野菜カレー♪

 

 話は、Aちゃんがトントン拍子で

来週から行くことになった、

ミホ先生のバリ島リトリート

解放ヨガ 個人バージョン✨

の話や、私の今日の体の変化など

尽きぬ話を楽しみ、気を付けて

楽しんでバリ島そしてその後はついでに

ヨーロッパに行って楽しんできてね~♪と

改札口でハグしてお別れ♪

今日は旦那さんじゃなくて、私がハグ🤣

Aちゃんは人気者💕

 

Aちゃんがミホ先生、バリ島で解放

されて、良い流れに変化するといいな✨

次に会うのが楽しみだ♪

 

Aちゃんと別れた後、メッセージなどを

チェックしていると、

先月一緒にレムリアン ヒーリングWSに

参加したMちゃんからのメッセージが😊

私の「酔っぱらいからの学び」を読んで

ビックリしたそう。私の気付きに

そっか~!!と勉強になったんだって!!

他の方からも、私の気付きを自分も

心掛けてみよう♪など色々と言って

頂き、なんだか驚きです😲

 

色んな人へと広がる、

酔っぱらいからの学び😁

こんな流れを作ってくれた

旦那さんとAちゃんに感謝だね😁😁

そんなバカな~🤣なんだけどね!!

 

 

明日は、茨城県での三社巡りリトリート✨

5月のジープ島からの流れもある様で、

ど~んな流れが待っているのか?

とっても楽しみ♪ワクワクです😍

私もまた、バージョンアップ出来るよう

受け取る準備をしなくっちゃ💖

 

 

adagio..私らしく