adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

書きたいけれど...

こんにちは( *´︶`*)

 

クアラルンプールから、バリ島に

昨夜遅く到着しました😊

 

ブログを投稿しようと、

Ipohイポーの事を書いていたの

だけれど、残念な事に、

フリーのブログで載せられる写真の

上限を超えてしまったもよう...💧

旅行記なのに、何も写真を

載せられないのは、私のブログらしくない

のと、何だかWifiの繋がりがあまり

宜しくないので、暫しお休みに

してしまおうかな~(>︿<。)と

考えている所。

何となく投稿出来ないことが寂しかったり

感じられるのよね。

 

ブログを書く事、最初はノルマの様に

とにかく3ヶ月は毎日。100日までも毎日。

と書いてきて、Jeep 島に訪れた際に

全く電波がない状態だった為に

強制終了~。

それからは、少しずつ自分のペースで

休んだり~としては居るものの、

書く事が一応私の中で当たり前の事に

なりつつあるのだな~と感じ、

ちょっぴり嬉しいなぁ~💖

 

 

旅行記は、また写真を載せられる様に

なったら書くとしよう(*˘︶˘*).。.:*♡

少し違った書き方を新たに

模索してみようかな~✨

 

 

adagio..私らしく