adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

自分を感じてみる

Selamat sore こんにちは ( *´︶`*)

 

バリ島3日目。

昨日の朝は、ロンボク島での地震の影響で、

こちらバリ島も割と長い時間揺れたよ😅

寝ていたから、日本に居るかと

思っちゃった💦

バリ島での地震は初体験。

耐震構造ではないから、ドキドキしたな…😅

 

 

なんだか今回は、

Wifiの繋がりも悪く、思う様に

調べ物も出来ず、まだ決めていない

ホテルの予約も進まず...😅

明後日から泊まるホテルが

決まってない~😂😂

一応、几帳面??なA型の私。

以前は、こんな事は考えられなかったな😅

かなり前から準備して、行きたい所も

キッチリ調べて、ルートもバッチリ!!

な私だったけれど、変わったな~(๑´ლ`๑)

 

今は、何でも直ぐに調べられて、

ホテルだって当日でも予約出来ちゃう

んだもんね~(>∀<*)

 

慣れ親しんだバリ島だからってのも

あるかな( *´︶`*)

 

でも、やっぱり私自身が変化したんだと

思う。これはこう!こうしなきゃ!な

こだわりが、少しずつ手放せてきたかな😊

とネットに繋がらずボ~っとする中で、

内なる自分と繋がって、どうしたいのか

何が心地よいのかetc..を感じていた✨

 

やっぱりバリは私にとって最高の場所💖

 

 

 

adagio..私らしく