adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントの脳タリンだと知った日

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. ちょうど13年前 私が、ホンマもんの脳タリン♪ だと分かった日でした( ´罒`*)✧ 13年前、ベトナムに住み 一時帰国中だったお友達が ベトナムに戻るという事で 空港までお見送りに行こう…

波動を上げて.*・゚

Naoです.♡*. 今日もお越しいただき ありがとうございます.:*♡ 昨日は強い雨でしたそんな中の高速運転は緊張感が漂う… 手に汗握る感じ… 乙女座の満月 天気が崩れると知り一昨日の夜 早めの時間や満月を迎える2時間ほど前に 何度か石さん達とほんの少しずつの…

結婚記念日旅行✧︎*。 Day2

Naoです.*. 今日もお越しいただき ありがとうございます.♡*. 12回目の結婚記念日を 京都&ちょこっと三重 の1泊2日旅で過ごしました(*ˊᗜˋ*) 前回の続きを纏めます。 長くなりそうですが… お付き合い下さい.♡*. 楽しくって幸せでいっぱい 感謝でいっぱい♬.*゚ …

12回目の結婚記念日✧︎*。

Naoです.♡*. 今日もお越しいただき ありがとうございます 今日からもう3月✧︎*。 2020年の今年はうるう年。 1日多い、そんな日の昨日 予定していたことが コロナちゃんの影響で急遽延期… でも❣️ 最高に素敵な1日に転換゚・*:.。.* 全ては必然♬.*゚ ありがとうご…