adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ソウル サウンド ライアー✨

こんばんは、Naoです。

 

 

 

昨日、磐田市にある

緑溢れる素敵なお店『樹 いつき』さんで

行われたイベント

 

『 ソウル・サウンド・ライアー体験会』

 

に親友のMちゃんと参加💖

本当に心地よく、癒される素敵な

素敵な時間でした✨


f:id:adagio-nijiiro:20181009195939j:image

タオ・ライアー

 

アンドレアス・レーマンさんが考案した、

ソウル・サウンド・ライアー 

調べてみると、7種類程あるとのこと。

大きさや、音域の違いによって、

更に13タイプのライアーが揃って

いる様です。

種類によって、働きかける内容が違って

来る様で、

肉体次元と、精神・魂という

目に見えない次元との両方に作用

したらりするとの事。

タオ・ライアーのでいうと、テーマは

「高次の自己(魂・本当の自分)と

つながる」だそうです。

素敵だな~✨

 

 

昨日、主催して下さった華渚香さんと共に

お話下さった順子さんが、

演奏用という訳ではなく、

音や木から伝わる振動が身体への

癒しに繋がるとのお話を聞かせて頂く。

 

 

順子さんは、今年の6月、東京で

レムリアン ヒーリング®を学んだ際に

スタッフさんでいらして、繋がりが

出来た素敵な方✨そして、華渚香さんも

レムリアン ヒーリング®を学ばれた

方だと知り、こんなに近くに

お仲間がいらっしゃったことにビックリ!!

素敵なご縁に感謝💖



f:id:adagio-nijiiro:20181010004441j:image

ピッコロ、ミニタオなど


f:id:adagio-nijiiro:20181010003744j:image

順子さんが自身で作られたライアーを手に

色々とと話しして下さった💖

 

 

お庭の展示場になっている 樹 さん。

あ~😍 わが家のお庭もこんな風

だったら、もっともっと心地よく

なるんだろうな~💕と本当に

シンプルでありながら、センスがよくて

素敵過ぎ~✨✨



f:id:adagio-nijiiro:20181010003134j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181010003201j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20181010005610j:image

 

 

この日は、台風による塩害で

風が吹く度、樹々から舞い落ち、

芝生の上も枯れ葉ですぐにいっぱいに。

本来なら、まだもう少し緑豊かな

樹を眺められたのだろうな~✨と

思うと、ほんのちょっぴりだけ

残念なのだけど、こんなに早く

舞い落ちる枯れ葉を見ながら夏の様な

暑さを体験する不思議さも、

特別な気がして、良かったな💖

 

 

ライアーの体験会は、

この素敵なお庭にヨガマットを敷き、

その上で、直接奏でさせて頂いたり、

身体への癒しの体験で、

うつ伏せ、仰向け、座って頭上などに

ライアーを乗せた状態で、

華渚香さん、順子さんが奏でて下さり、

全身で感じさせて貰った💖


f:id:adagio-nijiiro:20181010003303j:image

Mちゃん体験中💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20181010003424j:image

 

 

身体に音や振動が染み入る感じの

初めて体験する不思議な癒し✨

はぁ~、心地よいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

これらのライアーさん達。

タオ、ピッコロなどそれぞれの

形の木を、基本的には

持ち主さん達が、ご自身で彫って

製作されて造られる手造りの楽器なのです。

合宿のように、参加者さんみんなで

黙々と彫りながら、自然と調和が

取れたり、魂の繋がりが深い方と

出会う事も多いのだそう✨

いつか、自分にピッタリのライアーを

自分で作りたいな💖

 

 

お昼時には、キッチンカーも来て、

私とMちゃんは、そのままヨガマットの

上でピクニックの様に座って

Lunch time🥙

 

雲ひとつない、とっても良いお天気で

親友と過ごす、本当に癒される時間✨

こんな素敵な時間に、本当に感謝💖


f:id:adagio-nijiiro:20181010005326j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181010005351j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20181010005432j:image

美味しかった💖


f:id:adagio-nijiiro:20181010010445j:image

Mちゃんと♪

 

 

Lunch🍴の後は、樹さんのアトリエ

の所にいるヤギちゃん達を見に💖


f:id:adagio-nijiiro:20181010010756j:image

 

遠くにいた子に、

「こんにちは💖ちょっとだけこっちに

来てもらえないかな~♪」とお願いすると

ホントに来てくれた~💕


f:id:adagio-nijiiro:20181010010945j:image

 

 

ヤギちゃん♪お写真撮るから、

こっちを見てくれるかな💖と

話しかけると、またまたカメラ目線に😍
f:id:adagio-nijiiro:20181010011213j:image
可愛い😍  ありがとぉ~♪

 

 

素敵な場所での素敵な人達との

魂に響く音色を聴きながらの癒しの時間✨

至福の時間でした。

何度でも体験したいな~✨✨

本当にありがとうございました💖

 

 

 

adagio..私らしく