adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ローズクォーツのさくらちゃん💖

こんばんは( *´︶`*)

 

今日は台風の影響か蒸し暑かったですね💦

朝の山梨は爽やかな青空♪

残念ながら富士山は雲にお隠れでした~


f:id:adagio-nijiiro:20180823232647j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180823232715j:image

太陽はパワフル✨

 

 

今日は久しぶり...ん?といっても

1ヶ月ちょっと振りに高速バスに

乗って東京の私の素敵なサポーターさんの

セッションを受けに行ってきました~(๑>ᴗ<๑)サポーターさんなんて、ちょっと

失礼かしら~?でも、本当に私にとって

大切な大切なサポートをして

下さって居るのです💖感謝、感謝💖


f:id:adagio-nijiiro:20180823234510j:image

お久しぶりの景色✨


f:id:adagio-nijiiro:20180824002141j:image

このお花大好き~🎶

 

 

たった1ヶ月会わなかっただけなのに、

かなりお久しぶりな感じ😁

先日購入した山梨の硬い桃🤣を

手土産で持って行きました💖

美味しく食べて貰えるといいな~♪

 

 

久しぶりのセッションだったので、

私の感じた事、感覚などを、

た~くさんシェアさせてもらいました😆

感じていたことが、私の思い込みなのか、

はたまた勘違い?なのか、妄想なのか?

の確認が出来て、スッキリ~✨

私のIntuition 直感は間違ってはいない

事が分かり、また少し自分のIntuitionに

自信を持つことが出来ちゃった💖

 

 

そして、今日はローズクォーツの大玉の

「さくらちゃん」を我が家にお嫁入り

してもらうので、ワックワク💕

喜んでくれるかな~✨

喜んだ~o(>∀<*)o

さくらちゃんを持って息子師匠が

喜んだ~😍😍


f:id:adagio-nijiiro:20180824003137j:image

大喜び♪

 

さくらちゃん。

かなり深く癒してくれているのかな?

ブログを書きながら、突如とんでもない

眠気で、何度もスマートフォン

落としてしまった~💦

やっぱり大きいから、パワーが半端ない🤣

 

 

そう。このさくらちゃん。

ずっと、とっても素敵だけどお嫁入り

してもらうのは難しいな~😿と

思っていたのだけど、

キャンペーン中だったり、もろもろの

割引きの計算があり、まさか!!の

お値段だったのだけれど、そのお値段を

私のIntuition 直感でお値段が浮かんで

ズバリ当ててしまったの🤗

まさかね~💦そんなはずないよね~😅

もっともっとするよね~

と思いながら言ったのに~。

ビンゴ✨だった時には大好きな

サポーターさんと2人でビックリ!!

驚きまくり~!!でした😆

 

 

そんなご縁のあった、さくらちゃんと

これからどんどん仲良くなって、

沢山お話したいな😍

旅立ちの前に、さくらちゃんの願いを

叶えました~✨

自分の周りに花びらのように💗ハートの

石を置いてもらいたかったんだって😽
f:id:adagio-nijiiro:20180824004951j:image

と~っても素敵でしょ~💖💖

 

 

さ~て、

何処に置いてあげようかな~♪

でも、まずは今日は寝室で一緒に

居てもらおう💖

ワクワク😍するな♪

 

 

adagio.. 私らしく