adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

リーディング✨

こんばんは ( *´︶`*)

 

今日は久しぶりに山梨で朝を迎えました♪

朝起きて、まず最初に

“富士山見えるかな~♪”とカーテンを

開けたけれど、残念(>︿<。)

晴れているのに、富士山は雲の中。

簡単には見られないな~。

でも、10時頃また見てみると

やった~(((o(*゚▽゚*)o))) 見えた~💖'


f:id:adagio-nijiiro:20180822230444j:image

スッキリ、くっきり


f:id:adagio-nijiiro:20180822230610j:image

太陽が力強い~✨✨

 

今朝は、帰国後始めてのSkype Yogaの

予定だったのだけど、

ミホ先生、親子でベッドにいた

クドクガという毛虫?に刺されて

身体のあちこちに湿疹が出てしまい

痒くて痒くて😫💦全然寝られてない様子。

代謝が上がると痒みが増しそうなので、

お休みにした。

 

私も6月に全身湿疹で痒みと腫れで、

全身が痒くて痛くて😫な日々を

経験したばかりだったので、

本当に辛さがよく分かる~💦💦

何とか早く治って欲しいな💖

 

 

そして、昼下がりは

サイキックリーディングの練習を

Nちゃんとさせてもらった💖

 

何だか先日のアリソンのヒーリングを

学んでから、私達二人とも

夢をよく見るようになったり、

寝る際になにかメッセージ的なものを

見たりする様に✨

セミナーの際、アリソンが

このHealerコースを受けるとPsychicを

学んだ人達はIntuition直感が

鋭くなるよ~と言っていたのが

こう言った感じの事なのかな?

これから、どんどん変化というか、

本来持っている自分の力を開花させ

本来の自分に還って行けるのかな✨

と思うとワクワク😍して来た~♪

頭の中が何となくグルグルと動き

書き換えられているような感覚が

最近あるのよね~

楽しみ楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

リーディングで、今この私の人生を

楽しみ感謝をする事と宿題に出た。

そして、週に一度、1ヶ月に一度でも

良いから、気の赴くままに自然に

触れる為に外に出る✨というのも。

 

 

もう、確かにその通り~✨な

リーディングをして貰い、

今日から心新たに進みます♪

心がどんな所を求め、どんな所に

心が惹かれ出掛けるのか?

今の自分の求める事を感じてみよう♪

ワクワク😍しながら~✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180822233434j:image

 

 

adagio.. 私らしく