adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ポワワ~ン 楽しい時間

こんばんは( *´︶`*)   Naoです。

 

 

昨日とは打って変わって

雨も降り出し肌寒い1日でした...

 

 

今日は朝から山梨へ🚗💨

月一度のお楽しみ、和みヨガに参加🎵

毎度毎度そうですが、本当に緩んで

頭がぽワ~ンとなり、あくびも出て

思考能力ゼロな状態になります😂

常に頭がアレこれ考えてしまう

私には貴重な時間だな~✨

 

 

和みヨガを指導して下さる小林さん、

もう、ホ~ント物知り博学で、

毎度ビックリ!!

今日の話は、とんでも話も沢山で、

私も一時興味津々調べまくった内容

が多かったので、うんうん!!そうだった!!

と思い出しながら、興味深くお話を

聞かせて貰いました♪

どんな風にしたら、頭にその知識を

残して置けるのだろうな~♪

私はとても説明出来やしない~🤣🤣

 

 

 

そうそう。ぽワ~ンとしたと言えば、

先月末の武田の杜 森林セラピー

行ってから、以前より更に樹々🌲🌲が

気になる様になりました♪

 

 

山梨で、2年ほど前から通る様になった

道に樹🌲が沢山立ち並んでいる公園?が

ある事に、最近気が付いた私(´▽`;) '`'`

先週末のセミナーから山梨に戻り、

月曜日、学校への送迎時に頭に

その公園が浮かび、息子君を学校に

送ったら、静岡に戻る前に寄ってみよう♪

と思ったのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

息子君を見送り、

ブ~ん🚗💨と車を走らせる。

ハッ( ゚д゚)!!

寄ろうと思っていた樹々が沢山の

あの場所に寄らずに、走ってきちゃった💦

わ~ン、どうしよう。

15分以上は逆方向へ走ってしまった頃

突然思い出した~(´▽`;) '`'`

今なら戻れる。でも30分以上のロスタイム。

今日は早く静岡に戻ろうと思っていた

から、また今度にして帰ろう。

そう思いながらも、後ろ髪引かれまくり

信号待ちで『やっぱり行こう!!』と

Uターン.•*¨*•.¸¸♬

 

 

コレって、今までの私には

有り得ない~!!

公園に立ち寄るために、戻るなんて!!

私自身が自分にビックリ😲

 

 

結果は、

戻って良かった~💖💖

こんな気持ちの良くって、雰囲気も

良い場所をただ素通りしてたなんて~😂

2年間も...💧

今までは、気にも止まらなかったものね。

自然を必要とし、自然にも呼んで

貰っているのかな~✨と嬉しく思う💖

 

 

そんな訳で、訪れた公園は

紅葉も始まってとっても癒されちゃった♪


f:id:adagio-nijiiro:20181109154143j:image

沢山の方がウォーキングしていたよ♪


f:id:adagio-nijiiro:20181110003522j:image

こんな色合い好きだな💖


f:id:adagio-nijiiro:20181110004720j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181110004750j:image

太陽も顔を出してくれたのでアーシング


f:id:adagio-nijiiro:20181110004842j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181110004936j:image

はァ~😍綺麗だ~✨

 

 

武田の杜の時のように

樹にハグしてみたくなって、

ハグさせてね~💖と選んだ樹に

ハグする為に後ろ側に回ると、

何やら番号が『378』。

それぞれの樹に番号があるのかな🤔?

この378番さんにハグしたら、

優しいメッセージを頂いて、

涙が出ちゃった。


f:id:adagio-nijiiro:20181110005032j:image

ちょうど目の高さだったの。

 

 

この378がとっても気になり

エンジェルナンバーで調べてみたよ♪

そしたらね

『エンジェルナンバー378は、

「導きを信頼して経済的な流れを

 受け入れましょう」という

天使からのメッセージが込められています。

 

あなたの傍にはアセンデッドマスターが

いて、あなたを正しい方向、つまり

愛の方向へ導いているようです。

そして、あなたは今まで、その導きに従い、とても良い方向へ進んできた、

という事のようです。

 

この流れをより良いものにする為には、

あなたの愛を、周囲の人に向けるように、

とアセンデッドマスターは伝えています。 』

 

 

とこんな感じの事が書かれていて、

何だか本当に穏やかで幸せ気分に~💖

 

 

そんなこんなで、ポワワ~ンと

なんと3時間もここで過ごしてた~😂

我ながらビックリだわ~。

それにしても、こんな素敵な場所に

気付けなかった自分にまたまたビックリ!!

 

 

今度はYちやんMちゃんとお弁当でも

持って来て、お昼を食べたりお散歩したり

したいな~♪とお誘いしました💖

またひとつ、楽しみが増えちゃった🎶

 

 

帰りの信号待ちで、届いたメッセージの

チェックをしようと開いたら、

カメラのままになっていた画面が

めちゃくちゃ綺麗で、思わずパチリ📷


f:id:adagio-nijiiro:20181110010850j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181110010927j:image

この光の中の丸い模様は何だろう??

 

 

自然と繋がって過ごす事が、

楽しくなってきたぞ~🎶

もっともっと仲良くしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自然と調和して、もっともっと愛を大きく

溢れるばかりにためて、周囲の方々に

向けられる私になるぞ~✨✨

 

 

 

素敵な毎日をありがとうございます。

 

 

adagio..私らしく