adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

脳の使い方.*・゚

Naoです.♡*.

 

 

お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

約2年前にレムリアン・ヒーリング®を

一緒に学んだ梨沙ちゃんが

開催された

リッチ脳キッズ1dayセミナー

に参加させて頂きました❁⃘❀

 

 

梨沙ちゃんのブログはこちら.*・゚

ameblo.jp

 

 

梨沙ちゃんと出会ったのは、

私は9年近く引きこもりのように

とにかく自分が世の中の

お役に何も立てないダメな人間だと

言う思いが常に頭を支配し、

おしりに根が生えたかのように

動けない状態から、

やっと、や~っと抜け出し、

動き始める事が出来た頃でした。

 

 

 

梨沙ちゃんもリッチ脳コーチン

を学び始めた頃だった様で、

お互い新しい流れに乗り始めた所。

 

 

 

出会ったのはセミナー会場の

1番前の席。

ここがポイントでした‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

 

そう。

2人とも、人前で話すのが苦手…

そして、1番前の席に座るなんて

考えられない…のに

何故かその1番前の席が2席空いていて

心臓がバクバクしながら座ったら、

少し遅れて来た梨沙ちゃんが

"遅れてきたのに、まさか前が!?"と

ドキドキしながら座ったとの事(*ˊᗜˋ)

 

 

 

そんな感じだった梨沙ちゃん。

リッチ脳コーチングの学びを

どんどん進められていく内に

キラッキラに開花して

頭から忘れ去られていた才能

素敵なステキなアートを

再び自分の物にされ、

夢を叶えるアートを提供

される様に´♬︎*.:*

 

 

 

ホントに素敵に変化した

梨沙ちゃんが

リッチ脳を使った子育て

リッチ脳キッズのセミナーを

オンラインで今日Startされる♪

ということで、ワクワク♪で

参加したのです(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

ちょうど、時はコロナ自粛で

この2ヶ月近く子どもが家に居る。

どうしても子どもの態度などに

目が余るものがあり、叱る。

その叱り方も、どんな風に捉えて

どう対処するのか…

お互いの話を聞いたり、

脳の使い方を教えて貰い、

なるほどな~と納得(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

母親が子どもに与える影響力の

大きさに改めて気付かせて貰う。

その母親の影響力を最善の形で

届けていくには、子どもの前に

まずは母親である自分✧︎*。

やっぱり自分が1番重要なのよね❣️

その為にはどうするのか?

私はどうしたいのか?

今一度、自分に落とし込み

しっかり目標を持って感じていこう。

 

 

 

話している中で、

全員、旦那さんがB型だと分かり

「分かる~」と笑い合う(*ˊᗜˋ*)

とっても楽しかった ♬︎*.:

 

 

 

最後に、参加者さんが

「自分で欠点だと思っていた事が

実は欠点ではないのかも知れない。

闇を光に✧︎*。」と

本当に素敵な言葉を届けてくれた💗

本当にそうだよな~

私の思う欠点も欠点ではないのかも♡

とっても気持ちが軽くなりました。

ありがとうございます.♡*.

 

 

脳の使い方.*・゚

これからは、もっともっと

意識を向けて使ってみよう♪

 

 

 

素敵な皆さんとの

楽しく素敵な時間でした✧︎*。

 

 

 

今日は、夕陽もとっても綺麗に見えて

心豊かになる日となりました.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20200501232528j:image

 

 

 

あなたが愛と光に包まれ

幸せでありますように.。.:*♡

 

 

 

adagio…私らしく•*¨*•.¸¸♪