adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

自分らしさを取り戻す バリ島リトリート⑤

 

「南の島で自分らしさを取り戻す」

 

先日6/4~6/8 バリ島で開催された

私の大好きなヨガのミホ先生の

[開運 バリ島リトリート 4泊5日] に

ワックワクで参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

バリ島リトリート 5日目  最終日

はぁ~😩

今日で、深くて楽しくて心が喜ぶ

リトリートも今日で終わり、

夜には最高のメンバーのみんなとも

お別れなんだ~と思うと

とっても寂しなるよぉ😭

 

 

さぁ~!!

泣いても笑っても今回最後のYoga

満喫するとするか~🎶

 

朝7時前にみんなガゼボに集まり

最後のYogaスタート

 

最初の目を瞑って深い腹式呼吸する。

小鳥たちの声、風の音、葉が揺られ

サワサワした感じの音色✨

本当に心地よい💖

 

いつもの様にオームを3回唱える。

深く吸い「オ~ム~~ム~ム.ム........💧」

なんだぁ~😵途切れてしまって

全く続かない~😅💦💦

普通毎日続けて、最終日の今日が

1番長く続けられるはずなのにぃ😂

 

案の定Yogaの最後にミホ先生から

「どうでしたか?変化はありましたか?」

と質問された。

みんな、「今日は凄く通りがよかった♪」

「呼吸がとっても深く出来た♪」との反応が。

(;Д;)ギャー!私は今日が1番呼吸が浅く

声が全然続かなかったよォ~😅💦

何処までも人とズレてな(´▽`;) '`'`

それも、素直にシェア出来たから、

良しとしますか😂

 

 

身体の方も、なんだか筋肉痛ぎみ😅

Yogaの際、呼吸を止めてしまって

居たのかな~。

あっ、でも滝に行った際、岩がヌルヌル

滑るのをかなり慎重に歩いたり、

滑って転落したりしたからってのも

あるよな!そうだそうだ!!そうだよね😆

な~んて今回のリトリートでの体験を

振り返りながらの朝Yogaだったな🤣

コレが良いのか悪いのか?

そんなことは考えない私になっていたよ😍

だってさ、今迄なら絶対に

「ダメダメ!!最後のYogaなのに余計な

事ばかり考えて!!」とか自分にダメ出し

しまくりの時間になって終わってたはず。

あ~💖私変わってる~♪変化したよぉ~✨

バンザ~イ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:adagio-nijiiro:20180621190345j:image

ここでまた受けたいな😍


f:id:adagio-nijiiro:20180621191210j:image

 凛々しいな✨肩甲骨✨

 

 

本当に素晴らしかったリトリートは

コレで終了。

ミホ先生、そしてメンバーのみんな

本当に最高の時間をありがとう~💖

 

 

とはいえ、今日はまだこれからスタート😁

みんなが帰国する飛行機は、夜中なので、

最後のフリーTimeを楽しみますよぉ~😍

 

Villaでの最後の朝食。

最後の卵料理はオムレツに💖

コレで卵料理を全種食べちゃった♪

 

 

朝食後は12時のチェックアウトまで

それぞれ好きな事をして、過ごすことに♪

ミホ先生の施術をうけるSちゃん

娘ちゃんとプールを楽しむTちゃん

私は、Aちゃんがパワーストーン

サイキック リーディングをお願いしたい💖

そう言ってくれたので、持参した

パワーストーンを唯一使用していなかった

東屋でリーディング セッション✨

 
f:id:adagio-nijiiro:20180624002258j:image

最高に気持ちよくセッション出来たよ💖

 

Aちゃん、素敵な時間をありがとう💖

 

リーディング終了後、

記念にパチリ📷✨
f:id:adagio-nijiiro:20180623225642j:image

ドレスが似合って更に綺麗😍


f:id:adagio-nijiiro:20180624003047j:image

私も娘ちゃんと一緒に💖

 

 

それぞれの時間がちょうど終了して

間もなくチェックアウトの時間に🕕

ミホ先生&娘ちゃんはバイク🛵で

私達はタクシーに乗り込む🚕💨

今回まだ行ってないSeminyakでShoppingに


f:id:adagio-nijiiro:20180624010343j:image

Villaのスタッフと一緒に📷✨

 

 

 タクシーで向かったのは

まず、アタ製品(カゴBag)のお店

「ASHITABA」へ♪

やっぱり作りがしっかりしていて素敵💖

 

次は私もミホ先生もそして娘ちゃんが

大好きなお店「Puspita」へ

ここでもミホ先生が😆
f:id:adagio-nijiiro:20180624020250j:image

ターバン試着でこのポーズ🤣

 

 

近場をブラつき、ミホ先生お墨付きの

アレンジされたバリの伝統菓子が頂ける

素敵なお店で、おやつ休憩( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180624005006j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180624005035j:image
バナナの天ぷらピサンゴレンにNutella♪

ん~💕美味💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180624005317j:image

 

ミホ先生おすすめの竹布のオールインワン

などを販売しているお店に♪

小柄なSちゃん にピッタリサイズな

ヨガウェアに使えそうなオールインワンが

あり、大喜び♪

 

 

気が付けば、2時半を回っていたので

WarungでLunch🍴をする。

お邪魔したのは「Warung Ocha」

Tちゃんはミゴレン、他のみんなは、

最後に食べておきたい♪と

大好きなナシチャンプル~♪


f:id:adagio-nijiiro:20180624010200j:image

 モリモリになっちゃった😅最高♪

ここで何故かまた、ミホ先生ご指導の元

モデルごっこ♪の2人😆


f:id:adagio-nijiiro:20180624020440j:image

 おぉ~♪変化してる~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180624020541j:image

 見よ♪この解放振り!!

写されるのが嫌いだったとは思えない🤣

 

 

Lunch🍴後は、

ゴージャスな感じのお店に入店。

ここで何故だか、Tちゃんとミホ先生の

ファッションショーが始まる(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

お店のスタッフの呆れ顔が逆に笑えた🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180624011006j:image

モデルごっこは笑えたけど、お似合い✨

 

ミホ先生お買い上げ♪

お店のスタッフが、どうせ買わないん

でしょ~の顔から、えっ?買うの?

みたいな驚き顔に変化したのが

またウケる🤣🤣

 

 

この後は、ビーチで夕陽を観る組と

ボディーマッサージを受ける組と

一旦別れて、締め括りの夕食の会場に

集合する事に😊

私は、Tちゃん&娘ちゃんと3人で

ボディーマッサージ組に😊

 

 

マッサージの前に、私の大好きなお店に💖

良心的な価格で、バリらしい素敵な小物、

ワンピースなど販売しているお店。

私は前回購入して気に入った小物入れなど

を購入。Tちゃんは、とっても素敵な

ワンピースを購入してました~✨

とっても喜んでもらえて良かった💕


f:id:adagio-nijiiro:20180624012015j:image

この日のワンピースは以前ここで購入♪

 

 

お気に入りのお店に長居してしまい、

マッサージを30分強しか受ける時間が

なくなっちゃった💦

近くにある、前から気になっていた

お店に行き、時間が無いから背面だけ

30分でマッサージ出来ないか?と

メニューにはない、無理なお願いを

してみたら、快くOKしてくれた😆

とっても気持ち良いマッサージを

してもらって大満足な私達😍

1時間分払うつもりでいたのだけど、

約半額のお支払いに✨✨

元値がお安く、30分でたったの500円😍

最高だぁ~♪

お店を出て気が付いた!

浮腫が取れたのか、靴がゆるくなって

いたよ~💕500円で♪


f:id:adagio-nijiiro:20180624013009j:image

 

 

さてさて、夕陽を見に行った

ミホ先生達はというと、

綺麗なサンセットを楽しめた様✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180624013239j:image
幸せそうな顔💕


f:id:adagio-nijiiro:20180624013328j:image
あれ?ミホ先生いつの間に着替えたの!?🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180624013426j:image
素敵 😍


f:id:adagio-nijiiro:20180624013504j:image

 綺麗だったのね~✨✨

 

 

では、最後の晩餐を楽しむお店

「Cafe Moon Right」で思いっきり

最後の時間を楽しみましょ♪

最後の晩餐は、ミホ先生が準備して

くれたBBQ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180624013828j:image

気持ち良く、寛ぎ中~🤗


f:id:adagio-nijiiro:20180624014313j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180624014423j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180624014046j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180624014250j:image
イカが絶妙な焼き加減だった😍

f:id:adagio-nijiiro:20180624013718j:image

今回のリトリート最後に全員で😊

みんないい顔✨

 

 

この後、延泊する私はミホ先生&娘ちゃんと一緒に、空港にお見送りに行きました😊

 

 

 

「南の島で自分らしさを取り戻す」

バリ島リトリート✨

本当に本当に素敵で、かけがえのない

忘れられない時間でした✨

ミホ先生、そしてミホ先生をサポートし、

素敵なVillaやTabanan、車の手配etc...

準備をして下さった、まりさん、

そして、ずっとサポートしてくれた

娘ちゃん😍 本当に感謝しています💖

ありがとう💖

 

そして、かけがえのない時間を

共にしてくれた、

Aちゃん、Sちゃん、Tちゃん💖

本当に素敵なメンバーに出会え

共に過ごせて最高に幸せで

とっても楽しかったです♪

また必ず一緒にミホ先生のリトリート

参加しようね♪

ありがとう~💖💖

 

 

参加出来て本当に良かった😭

迷わず参加を決めた自分に感謝💖

快く送り出してくれる旦那さま、

息子君にも本当に感謝です💖💖

ありがとう💖

 

 

自分らしさを発見✨

自分らしさを取り戻す事が出来た

リトリートに感謝💖

 

 

adagio..私らしく