adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ワクワクは続く😍

こんばんは😊

 

昨日の夏至の日に、

私が舞い上がってしまう程

大好きなアリソンに再会し、

説明会だと言うのに学びも沢山な

時間を共にしたお友達のNちゃんの

お家に泊めて貰えることになり、

彼女のお家のある栃木県まで来ました♪

 

栃木県と言えば、随分と昔に

日光東照宮に行ったことがある位で、

今までほぼ、ご縁のなかった所。

私の世界が広がる感じで嬉しいな~♪

 

新宿湘南ラインに乗り込む。

どうしても座りたかったので

グリーン車へ~♪

下の階へ着席。なんだか、

ヨーロッパで電車に乗っているみたいな

感覚に~😍

自宅の方じゃ、電車に乗るなんて

滅多にないし、二階建てなんて

ないもんね~🤣
f:id:adagio-nijiiro:20180622094456j:image

 

 

1時間半ほど電車に揺られ、到着😊

Nちゃんの運転で、お家へ向かう。

お腹がペコペコになっていたので

途中、Nちゃんおすすめのお店に

連れて行って貰うことに😍

有名なお店らしいよ♪

f:id:adagio-nijiiro:20180622095812j:image

 

豊富なメニューの中、選んだのは

こちらっ🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180622095918j:image

エビチリと唐揚げ御膳♪

 

エビがさ、こんな立派なエビ

エビチリには使わないでしょ~♪って

感じで、ぷりっぷりの歯ごたえ🎶

美味しかった~💖

 かなりのボリュームで、

お腹がポンポコリンだぁ~🤣

 

 

Nちゃんの運転で、ワンコが3匹待つ

お宅へ~🏡

ワンコ達がワンワン大合唱♪でお出迎え😆

 玄関で、娘さんと初めましてのご挨拶💖

やっぱりNちゃんの面影があるな~♪

今夜はお世話になります💕

 

しばらくすると、ワンコ達が少しずつ

私に慣れてきて、近くへ来てくれる様に😊

わが家のモカた違って、じぇんじぇん

毛が抜けない~💕

犬種によって、こんなに違いがあるのね😳

 

 

アリソンと会えたこと、話を聞けた事

最後に話せた事、全て嬉しかった私達💖

夏至の夜は、幸せいっぱいで

話に花を咲かせる事が出来ました💕✨

Nちゃん、ありがとう💖

 

 

さ~て、本日のメインは

Nちゃん行きつけの石屋さん

「 INFONIX 」 さんへ ~🚗💨

 

今日も太陽のエネルギーが強いな~
f:id:adagio-nijiiro:20180623005002j:image

日輪が✨ 

 

お店への道中、ゾロ目のオンパレード♪

2人で「え~」と、2人で驚いたよ😅

 

お店に到着すると、

もうね、沢山のキラッキラ✨の

石たちが所狭しと置かれていて、

大興奮~😍

超~お値打ち商品もあったのよ~🎶

 

 

今回は、私のお友達がブレスレットが

初めて欲しい♪と思ったから、作って

貰いたくなって、私に聞いてくれた事が

きっかけで、Nちゃんがブレスレットを

作ってくれる事に~💖

Nちゃんがお友達のYちゃんの希望の色や

Yちゃんから感じたエネルギーで石を

choiceしてくれたので、その石を出して

頂き、組み合わせ~✨

私も大好きなお友達Yちゃんのブレスレット

製作のお供が出来て、本当に幸せ~😍

 

 

私はというと、入店直後から気になった

チャロアイトが入ったブレスレット。

はめてみると、私の腕の色などに

バッチリ合って、良い感じ💖

子供の頃から、パープルは大好きなので、

既に組み合わされたそちらを購入しようと

思ったら、Nちゃんが、

「せっかくだから、この石を組み合わせて

自分のを作ろうよう~💕」と提案して

くれたので、それは嬉しい~♪

うんうん😊作る~😍と

チャロアイト&ラベンダーアメジスト

組み合わせたブレスレットを作って貰った💖

今回、遥々やって来た記念ブレスだな😂


f:id:adagio-nijiiro:20180622234007j:image
大好きな色合いで完成💕

お店の店長さんが撮って下さった写真を拝借

 

他にも数点、お値打ちな石さんを

購入させて頂きました💖

 

今日は、店長さんの他にバイヤーをされて

いるお兄さんもいらっしゃって、

石を語る姿に、石への愛情を感じました✨

その買い付けてきた石の話の流れで、

超特大でありえないほどの美しさの

大玉のルチルクォーツ(クリアー) を

見せて下さった💖本当に高貴なイメージの

ルチルクォーツ丸玉でした✨

 

すると、コレも...と

ルチルクォーツのブレスレット✨

こちらもかなりの大玉でクリアーな

クォーツの中にルチルが入っている

世界的にも殆どないレベルだとの事。

本当に綺麗で素敵 ✨

 

他にも、通常最高レベルと言われる

ラリマーさえもくすんで見えてしまう

青が濃くて元気なラリマー✨✨

なんと!!このもの凄いレベルの2つの

ブレスレットを持たせて頂き、

写真を撮っても良いし、ブログに

載せてもOKだって事で、ご覧下さい💖


f:id:adagio-nijiiro:20180622235444j:image

ドキドキ😍

f:id:adagio-nijiiro:20180622235526j:image
凄いでしょ~✨

ありがとうございました💖😖

 

入店から約3時間ほど?石を楽しみ

私は最寄り駅まで送ってもらい、

つくばエクスプレスに乗り換え秋葉原へ。

 

明日から、15年前アロマのホテルSpaで

一緒に働いていたお友達と

「レムリアン・ヒーリング®」という

ヒーリング技術を学ぶセミナーに

参加するの~💖楽しみだぁ~♪

 

 

荷物を持っての移動が少ないように、

今夜は秋葉原のホテルを昨夜予約。

チェックインすると、最上階の

レディースフロアにグレードアップ

れていた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やった💖

 

夕食に秋葉原駅すぐにある中国料理

「中国 新莊園」というお店へ。

席を作るのに少しだけお待ち下さいと

言われ待っていると、何度も色んな

お店の方が、「もう少しだけお待ち下さい」

「お茶をどうぞ」とジャスミンティーを

下さった💖とっても心のこもった

サービス、応対をして下さり、

食べる前から「ここに来て良かった✨」と

思ったのでした✨


f:id:adagio-nijiiro:20180623002027j:image

ありがたいサービス✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180623002356j:image

 酸辣湯麺♪ お酢を身体が欲したの~😊

 

お隣に座ったファミリーの娘さんが

お箸を上手く使えず、頑張って

ラーメンを食べていたので、つい

気になって見てしまった...💦

すると、目が合ったのでとっさに

箸の持ち方をレクチャー😊

 

その昔、3年生の時の担任の先生が

躾に厳しかった。

当時、仕事が忙しく躾はされてない。

なので、箸の持ち方が違っていた。

それを担任の先生は持ち方を教えて下さり

とにかく練習をして治った♪

そして、なぜだか私と同じ様に

箸を持っていたので、私が指導し

2人の弟の箸の持た方を直したのを

思い出した!

という事で女の子と目が合ってすぐ

教えてしまった~😆

喜んでくれたので、良かった💖

 

今日も嬉しい事が沢山な1日だったな😍

明日からのセミナーもワクワクする🎶

そう。ワクワクを大切にだねっ♪

 

adagio.. 私らしく