adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Kuala Lumpurの後は🎶

今朝もホテルので朝食🍳🍴

家族全員モリモリに食べて、お腹いっぱい😁

Noodle Standがあり、好みの麺、具、スープ

を選べる。エビ出汁のスープをchoice♪

美味しかった😋

でも、日本の麺がやっぱり美味しいかな😅


f:id:adagio-nijiiro:20180324153809j:image

 

 

 

朝食の後は、男女に別れて別行動。

男チームはホテルに隣接する水族館へ、


f:id:adagio-nijiiro:20180324211215j:image

 

 

 

女チームはTwin Tower下のShopping Mallで

お土産などを、お買い物~👛💸


f:id:adagio-nijiiro:20180324211322j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180324211342j:image

 

 

マレーシアブランドの「Vincci」で、義妹&姪

にBagやサンダルを購入💕安くてオシャレな

物が多い。もちろん私もサンダルと

スエパドリーユを購入(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

Vincciのすぐ目の前の出店風のお店で、

姪っ子達に可愛らしいアクセサリーも購入💗

喜んでくれると良いな~♪

姪っ子と大の仲良しの息子にもよつ葉のクローバー🍀の

キーホルダーをお揃いで😊


f:id:adagio-nijiiro:20180324210655j:image

 娘だったらな~💕と思ってしまう。

 

 

お部屋で集合し、ラウンジでCappuccino

飲んで一息ついて、昨日行けなかった、

Central Marketへ再び~♪



f:id:adagio-nijiiro:20180324211059j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180325001537j:image

リトル インディアがあったり、

 チャイナタウン風だったり、

楽しいけれど、私の大好きなバリの様に

あ~ん、欲しいものだらけ~😂とは

ならなかったかな(´▽`) '` '` 

 

 

 

今日から2日間は、BUNDERM地区

にある「Sunway Resort Hotel & Spa」に宿泊♪

こちらのホテル、ウォーターパークや

アトラクション、動物園が隣接している。

そして日本のイオンも入っている、

「Sunway  pyramid Shopping Mall 」があり、

ランチ、夕食もお買い物も、そちらで

済ませる予定でここにする事に😊

とりあえずは、Lunch🍴と言っても、

既に時間は3時半。軽く食べよう!!と

いう事で、モールへ。

いやいや😅あまりに大き過ぎる~!!

その割にフロアマップなどが少なく、

何処に何があるのか、全く分からない~😵

昨日から、まともなランチ&ディナーを

食べていない息子が食べられる物をと

思い、うどん屋を探す。

たまたま、通信会社のセールスで声を

掛けてきた男の子に、うどん屋さんは

何処かにないか?と聞いてみる。

すると、すぐ近くのエスカレーターを

1階下がるとあると教えてくれた ( *´︶`*)

お兄ちゃんありがとう♡

早速行ってみると、そこは「はなまるうどん

でした~♪息子が喜ぶ。それを見た大人は

安心する😁


f:id:adagio-nijiiro:20180325013400j:image

美味しかった😋よ~♪

 

 

食事の後は、プール🏊🏻

今日は時間も遅いので、ひとまずホテルの

プールで遊ぶ事に🎶

何だか、ディズニーなどのアトラクション

に居るような雰囲気💕

泳がない人も、日陰でのんびり出来る

場所が沢山あって、良い感じ💖

でも!!水がかなり冷たいようで...💦

長くは泳げず...💧


f:id:adagio-nijiiro:20180325021649j:image

 

 

母は、疲れたらしく、夕食は要らないと

言い、息子もお腹が減っていないという

事で、夫婦2人でショッピングモールに。

偵察してみよう♪と、ぐるぐるモール内を

巡ってみた。とにかく、広かった😅

結局、スーパーを探すのに時間がかかり、

イオンの食料品売り場に到着出来たのは、

閉店間際💦って事で、レジは長蛇の列!!

全然進まず、とても時間がかかった。

食べて帰りたかったのに、どのお店も

クローズ...💧

そんな訳で、レジでの会計ギリギリに

20%offになったお寿司を買った😂


f:id:adagio-nijiiro:20180325022735j:image

何だか残念な夕食になっちゃった~😂

 

 

 

マレーシア滞在、残すはあと1日!!

早いなぁ~。明日はSUNWAY LAGOONに

行ってみます♪


f:id:adagio-nijiiro:20180325023129j:image

 

 

adagio.. 私らしく