adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

がまん大会... その先は✨

猛烈な勢いでの浄化中です😅

全身が真っ赤になり、そして腫れが💦

どうも蕁麻疹ではなく、湿疹の様...

手首が曲がらず、付けていた

ブレスレットが腕にくい込み、痛い😅

どれだけ溜め込んでいたんだ~!!と

いう感じ。

本当に出し切らなきゃダメだね👍

 
f:id:adagio-nijiiro:20180612171730j:image

 

 

今朝は、ホテルで朝食😊

ビジネスホテルだけど、朝食ビュッフェの

種類が多くてびっくり~♪

朝昼兼用なので、もりっと頂く😁

痒みのことを考えて、小麦や砂糖を

あまり取らぬよう、和食で。


f:id:adagio-nijiiro:20180612171349j:image

寄せ豆腐やすくい湯葉、茶碗蒸しetc…

 

 

昨日の5人での石を使ったワークの途中、

私は鳥肌が立ち、止まらなかった。

その鳥肌が痒みを刺激して、もう大変😰

ところが、その鳥肌。

ホテルにチェックインして、お部屋に

入り、痒いからと洋服を脱いで

痒い場所を叩いたり掻いたりしていると、

また鳥肌が立つ。

それからは、痒みが出てくる度に

鳥肌が立つように😅

 

今朝、朝食を食べている時にエアコンの

風が腕にスーっと当たった。

途端に鳥肌立った。

この時、頭にピン💡✨と

「かなり感覚が敏感になってる。

あっ♪もしかして、この浄化を乗り越えたら

今までなかなか感じられなかった

私の感覚が敏感になるのかも✨」と思った。

お部屋に帰り、早速ペンヂュラムに

聞いてみる。

すると、Yesと出た~💖

私はペンヂュラムからの答えは

自分のハイヤーセルフからの答えと

信頼しているので、

とっても嬉しかった🎶

直感で感じた事を、そうだよ~と

言われて、ウキウキ🎶

それなら、この痒みだって腫れだって

希望いっぱいで乗り越えられるぞ~(>∀<*)۶

 

 

 

お昼から、

パワーストーンヒーリングを

受けに行った。

 

今日は、この痒みや鳥肌の事から

過去世との繋がり等を知ることが出来た😍

今まで、過去世はほぼ出て来て

くれなかったので、私の受け入れる

準備が少し整ったのかな~😊

そう思うとと~っても嬉しい💖

adagioだけど、着実に少しずつ

進歩している✨

これからも、私らしく進んで行こう🌺


f:id:adagio-nijiiro:20180612175459j:image

 

 

もう少しで、久しぶりに旦那さまに会う。

駅までお迎えに来てくれる♪

感謝いっぱいで会いに行こう💖

 

 

adagio..私らしく