adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な時間💖

予期せぬ、息子君と2人での東京滞在。

私にとって、とっても素敵な時間の

プレゼントとなりました💖

 

 

ホテル近くの小さな公園で朝食♪


f:id:adagio-nijiiro:20180515214029j:image

コンビニのパンもお外で美味しいね💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180515214401j:image

ふと空を見上げると  とっても綺麗✨

 

 

正午から私はヒーリング等の予定が。

その前に、せっかく東京駅に来たのだから~

と久しぶりに大好きだった新幹線の

見物に😊5年ほど前は、新幹線が大好きで

トミカの新幹線バージョン等をカバンに

た~くさん詰め込んで、東京駅に何度か

見物に来たのよね~♪懐かしい✨

到着する新幹線と自分の新幹線を

「一緒一緒~♪😍」と比べたり、一緒に

写真を撮ったり♪楽しい思い出💖

 

北陸新幹線E7系 かがやき」を

どうしても一度、見てみたかった😍と

最高の笑顔で見ていた。


f:id:adagio-nijiiro:20180515215522j:image

私も一度乗ってみたいな♪

 

 

わぁ~💕息子君が

「僕のわがままばっかりで悪いんだけど...」

と言いながら見に行った新幹線。

思いがけず私が、懐かしくて当時の

楽しかった時間を「今」また感じられて幸せ💖


f:id:adagio-nijiiro:20180515215629j:image

5年前大好きだった E5系「はやぶさ

こちらは乗車したくて大宮まで行ったな😆

 

 

お昼も川沿いで気持ち良く
f:id:adagio-nijiiro:20180515220503j:image

 

ここでも上を見上げると


f:id:adagio-nijiiro:20180515220543j:image

木漏れ日が 綺麗だな~✨

 

 

今日は、とってもパワフルな新月

そんな日に息子君と2人で楽しい時間

 

ヒーリングの際も、いつもとは違う

バージョンだったり、ハーブソルト作りを

息子君と一緒にさせてもらったり、

グリッド作りの石さん達を息子君に

選ばせてもらったり💖

石好きとは言っても、そこは小4の男児

マンガを読み出して集中したり、

ゲームをしたりで居たけれど、

石選びなどは、とっても楽しんで

笑顔が可愛い😍

 

 

バス停で、作ったばかりのエネルギー

たっぷりのハーブソルトをじゃがピーに

振り掛けて、オリジナルじゃがピーを

満喫♪


f:id:adagio-nijiiro:20180515221459j:image

 

 

東京駅に戻り、お次は私の大好きな

Nちゃんと合流🎶

二人ともお腹がペコペコだったので、

ふかひれ麺を食べに( *´︶`*)

 

Nちゃんには、息子君のブレスレットの

サイズ直しをお願いしておりました😊

そちらを受け取り、早速手にはめ、

あることのお礼に、素敵なプレゼントを

頂き、開封✨「ありがとう」とサラッと

言って、読みかけのマンガに没頭...😅💦

オイ(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪

って感じでございます(´▽`;) '`'`

 

 

Nちゃんとお別れし、新宿駅

なんと♪この後バリから一時帰国

しているミホ先生&娘ちゃん、そして

去年の夏バリで会わせてもらえた、

ミホ先生のお友達&息子君と会える事に😍

なんと言う幸せな流れ~💖

息子君も「やった~♪嬉しい♪」大喜び🎶

ところが、またマンガに没頭(´▽`;) '`'`

いやはや、自分ワールドが強いのも

如何なものか🤣🤣

まっ、そのお陰で沢山話せたから

良かったという事にしましょうか😁

 

 

子供が居ても、思い立ったらすぐ行動!!な

2人の話は、やっぱり魅力的✨

バリの話も出来て、またバリで会おうね♪

と、別れを惜しみつつバスタ新宿へ。

 

 

バスの中で、新月の瞑想を試みて

みるものの、後ろの席の方達の話し声で

集中出来ず💦で断念し、戻ってからの瞑想に備え、とりあえず睡眠を取ることに💤

 

 

昨日、息子君が学校に行けなかった事で、

思わぬ幸せが続き、息子君との素敵な

時間も過ごせて、感謝だな~💖

 

 

そうそう。

昨日は、息子君何度も私と手を繋いで

エネルギーチャージが必要なのが

伝わってきたけれど、今日は、随分

チャージされたのか、自らはそれ程

手を繋いで来なかった😊

それをつい尋ねてみると

「うん😊エネルギーチャージされて、

元気になって来たよ!!ありがとう💖」

と言ってくれた。

昨日、突然の事にとっさに取った選択。

良かったのかな😊と思えた瞬間だった✨

こちらこそ、ありがとうね💖


f:id:adagio-nijiiro:20180515225709j:image

 

 

adagio.. 私らしく