adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

心も魂も震える時間

こんにちは( *´︶`*)

 

私の住む地方は今日は雨☔

お庭のコデマリモッコウバラ

花を咲かせ始め、

この雨を喜んでいる様💗


f:id:adagio-nijiiro:20190417102305j:image

白くなる前のこのgreenが大好き💕


f:id:adagio-nijiiro:20190417102249j:image

 

 

Naoです。

今日もありがとうございます。

 

 

好転反応の咳( >д<)

継続して絶賛発動中でございます。

よっぽど、喉で溜め込んだことや

喉のチャクラのバランスを

整えるべき時だったのだろうな。

 

 

何でも口にして、言っているかの様で

溜め込んで来たこと、感情、

スッキリ手放して、次の時代

『令和』に向かいたい✨

 

 

昨日辺りから、痰の絡んだ咳に変化。

痰を出す目的の乾いた咳は

スピリチュアルでは

怒りの感情を振り払おうという

気持ちからでる咳だそうです。

でも、良い事が起こる前兆の様なので

じっくり向き合います💖

 

 

 

この好転反応の咳が出る

きっかけになったのは

南アルプス市で受けさせて頂いた

『むつう整体』

とっても心地よい時間でした✨

 

 

そう。

実は私はその前日にあるヒーリングを

さいたま市まで受けに行ったのでした💗

 

音浴 Healing Salon

Aglaia 〜 心癒音shinyuon 〜 

Kumi さんの

レイキピアノによるヒーリング✨

 

KumiさんのBlog

ameblo.jp

 

 

 

 

セッションが本当に素晴らしく

一気に色んな事があったので、

レイキピアノだと言うことが

頭からスッポリと抜けて、

翌日にも共鳴による整体を受けるとは !!

きっと、宇宙の計らいでしょう😍

強制浄化!!!! です。きっと(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

 

この素敵な音浴ヒーリングをして下さったKumiさんと知り合えたのは、

つい先月終わりのYogaの先生ミホさんの

柏でのお話会の時💗

 

 

ミホさんのお話しを満喫した後、

私の目の前に座られていたKumiさんと

ご挨拶をしていた際に、

シンクロが多すぎで、衝撃的で

忘れられない出会いとなりました✨

 

内容が重複していたりしますが、

出逢った時のミホさんのお話会の様子

adagio-nijiiro.hateblo.jp

 

 

私がドタバタ劇を繰り広げた

2月後半からのBaliでの母親代行から、

なんとか無事に帰国をした翌々日、

タスマニアからBaliに戻ったミホさんが

翌日に知り合ったのがKumiさん。

お二人は、色んな想いの共通点に意気投合。

一週間後には、柏で再会しているという😂

なんと展開の早いこと✨

 

 

そんなミホさんが出会ったばかりで

本当に素敵なKumiさんに

私も直ぐに会えてしまった奇跡✨

 

 

初めましての自己紹介の際に

Kumiさんが手渡して下さった

音浴Healing Salonのカード


f:id:adagio-nijiiro:20190417122736j:image

 

 

この背中に大きな羽根を広げた女神✨

とっても素敵でしょ~💗

 

 

以前、瞑想の中で登場した女神

その姿をどうしても記憶して起きたい!!

と、どんなワードで検索したのか…

今探してみても出て来ないのだけれど、

その際に、これ~✨✨と見付けた絵を

Screen shotに撮り、待受画面にしているの。

なんと、その絵と同じでビックリして、

慌てて待受画面を見せると、

なんと!!「えっ!! 私も!!」と

Kumiさんも同じ待受画面 (๑ºдº๑)!!

 

 

何故この絵を待受画面に?と...聞かれ

瞑想の時の内容を伝えると、

Kumiさんも同じ場面を見ている模様✨

あまりのシンクロに鳥肌が !!!!

しかもKumiさん、この絵をお持ちだと💕

そしてそして、絵を使用しての

ヒーリングもするのよ~と話して下さり、

もう、直ぐに行く気満々💕

一切の迷いなく、行く事を決断❣️

 

 

息子君の春休みを終えて直ぐに

さいたま市にこの上なくワクワク♪して

向かいました💗

 

 

 

当日、心地よい笑顔で迎えて頂き、

Healing roomへ。

と~ってもよい香りが(*˘︶˘*).。.:*♡

波動の良いそのお部屋は、

照明も適度に落とされ、

よい香りに包み込まれて、

まだ始まっていないのに、満足感✨

 

 

とっても美味しいBlend Teaを頂きながら

リーディングメッセージを聞き、

これ迄の自分と向き合いながら、

紐解いてゆく...

忘れていた事を思い出したり、

無意識に止めていた流れに気づいたり。

 

 

 

そして、音によるヒーリング✨

最初の1音を聴いただけで、

左眼から直ぐに涙が💧

えっ!? どういう事?なんて瞬間的に思った

と同時に両眼から涙がドォ~~😭😭

とにかく魂が激しく反応💗

 

 

Kumiさんが奏でる、私だけの音。

懐かしい✨

とにかく、とっても懐かしい✨

 

 

その時に感じた映像と感覚に

もう、感謝しかなくなり、

涙が次から次へと溢れ出る。

 

 

この後も、リーディングと音浴と

そして、Kumiさんとのご縁を伝えてくれた

女神の絵からのヒーリング✨

 

 

最初の涙とは全く違う

温かく静かな涙がツ~っと頬をつたう。

温かで深いメッセージを受け取り

 

 

このままの私で大丈夫💗

これから私は開かれてゆく✨

私が私を信じよう💗

 

 

 

深いところから、感じる事が出来ました✨

セッションが終了し、

Kumiさんとハグ✨✨

もう、感謝が溢れてまた涙が溢れる。

 

 

また出逢えてよかった。

本当に良かった。

やっと出逢える所まで来れたんだ。

今、この時に出逢える事になっていたのね。

本当にありがとう💖

また出逢ってくれて、

ありがとうございます✨

 

 

ハグをしながら

溢れる涙と共に想いを伝えていた💗

 

 

 

感動のヒーリングの後は、

私がお願いして、

『武蔵一宮 氷川神社』に参拝🙏

 

 

前日の雨により浄化され、

本当に素晴らしいエネルギーの中で

参拝をさせて頂きました✨


f:id:adagio-nijiiro:20190417132627j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190417132707j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190417132743j:image

 

 

丁度、見頃を迎えた桜が素晴らしい

素敵なCafeで、ランチもご一緒し、

色々な話を楽しみ、

Kumiさんのイベント日程を聞き

参加する気満々になる私(๑´ლ`๑)♡


f:id:adagio-nijiiro:20190417133945j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190417134058j:image

 

 

 

後で思えば

ランチの際にもキーワードが

いくつか出ていた様なのに、

気が付かぬ私に、強制的に

目には見えぬ世界の方々から

サポートが入り、別れ間際のココで

何故こんな話を私はし始めたんだ?と

自分でも驚く話を突然話だし、

でも、結果その内容が、

この日に2人で過ごすことになった

重要な事だったと気が付き、

Kumiさんとビックリと共に涙を流す。

 

 

はぁ~、凄いなぁ✨

実はこれは、このタイミングで

Kumiさんと出逢い

私が宇宙からの音、愛に包まれる音を

届けて下さるための宇宙の采配✨

そして私からも、この時Kumiさんにとって

大切な事をお伝えさせて頂く流れを

目に見えぬ方々が作って下さった。

そう.. 想う。

ありがとうございます💗

 

このご縁を繋げてくれた

ミホさんにも感謝💗

 

そして、Kumiさんに感謝💗

 

ありがとうございます。

 

 

心も魂も喜ぶ素敵な時間でした✨✨

 

 

私らしく¨*•.¸¸♬