adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な出逢いに感謝💖 ミホさんのお話会♪

良いお天気が続いて心地よいですね💖

今日は、久しぶりにお気に入りの

珈琲店でモーニング☕を頂き、

そのあとは、月一度のお楽しみ

「和みヨガ」へ♪


f:id:adagio-nijiiro:20190315182554j:image

富士山おはようございます💖

 

 

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

つい先日、バリ島より一時帰国中の

Yogaのミホ先生のお話し会が千葉で行われ

遅刻したくないな…と前夜から千葉入りし

ワックワク(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°な時間を

満喫して来ました❣️

 

 

お話し会前日、

一時帰国中、大忙しのミホさんの

お仕事が早めに終われた❣️と言うことで

夕食を一緒に食べられる事に(。˃ ᵕ ˂ )

 

 

先月末、娘ちゃんの母親代行の際、

初日だけはミホさんと会えるはずだった...😅

でもでも、学び多き旅だった今回は

予定通りには到着出来ず、

結局行きも帰りも一度も会わずで終了😂

 

 

後日のSkype Yogaの際に顔を見て

話していたら、何故だか

うるうるしちゃってね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

ミホさんの方も、タスマニアからバリに

戻る際には

間に合うの!?

えっ?何?どういうこと~!?

な事が空港で起こっていたらしい😁

お互いに違う空港で、ハラハラドキドキの

時間を過ごしていたのだけれど、

今、無事に自分の居るべき場所に

ちゃんと居られることに感謝💖💖

 

 

そんなこんなで、

ミホさんとハグしたくて仕方なかった私😂

待ち合わせをした改札口前で、

ミホさんと「ありがとう~」とハグ💖

何だかね、やっと任務終了した感じで

感動しちゃった💖

もちろん♪ 娘ちゃんともハグ~💖

 

 

その日は、

で?どんなだったの?と私のドタバタ劇を

話して笑って😂😂

既に笑い話に出来ているのは、

無事にここに居られてるからだな~

なんて思ったりしてね(๑>ᴗ<๑)

 

 

ミホさんのタスマニアの話を聞いていて

更にさらに軸がしっかりとして、

クリアに大きくなり、

行動や決断、回転が早い~✨

お~っとコレは~!!

ついて行くこっちもしっかりしないと、

振り落とされるぅ~🤣🤣と言うと

「振り落とされても、直ぐに戻って来る!!」

とイメージ「不動明王」な強さで言われ、

これまた大爆笑しての話が続いたよ💖

 

 

ますます翌日のお話し会が楽しみに♬.*゚

 

 

お話し会当日は、

昨年6月のリトリートで時間を共にした

ミホさんの昔からのお友達と再会したり、

今の動きまくりの私になるスタートと

なった、バリ島親子プチ留学の際に

ゲストハウスで共に過したお友達とも

再会出来て、もう嬉しかった~✨✨

この1年、本当に新たな素敵な出逢いが

沢山で、感謝の思いでいっぱいだ~❣️

ミホさん親子に出会えた事が、

本当に私の大きな変化の流れに繋がった。


f:id:adagio-nijiiro:20190315182952j:image

娘ちゃんとの再会♪幸せだ~💖

 

 

ミホさんのお話しは、

自身の紆余曲折を交えながら、

自分らしく今を生きることの大切さ

心と身体の関係や、

自分自身の身体へ感謝し、ありがとうを

伝え、自分が自分を大切にする事の重要さ

分かっちゃ居るけど~😅な部分を

リュウマチで痛くて辛くてを自分で癒し、

今、バリ島で母子で自分らしく生きている

ミホさんからの話だったからこそ

私自身にも受け入れられるお話しでした✨


f:id:adagio-nijiiro:20190315163934j:image

ありがとうございます❣️

 

 

そして、ここで新たな素敵な出会いが❣️

私の前の席に座られた方。

ミホさんがタスマニアからバリに戻り、

うるうるしたSkype Yogaの後、

バリにお友達来てるから、今日会うの~♪と

ミホさんが話していて、その時のお友達と

一緒に旅されていたお友達のKumiさん。

初対面でミホさんと意気投合。

 

 

目指している方向が同じ。

Kumiさんはピアニスト🎹.•*•.¸¸♬

ピアノの音色での癒し、解放

愛の音を届けられている💖

ミホさんは、心、身体、奥深くに

眠っているものを引き出し、

自分らしく今を生きるために

ヨガ、身体の調整などで解放するための

愛を届けてくれている💖

 

 

Kumiさんのお話をミホさんから前夜に

少しだけ聞き、当日Kumiさんから

お話を聞いて、感動😍✨

こんな素敵な方とも出会えちゃった~💖

そう心から喜んでいた私。

 

 

Kumiさんが良かったら~と

渡してくださった案内の絵を見てビックリ!!

私が待ち受け画面にしている絵と同じ😲

そして、それをKumiさんに伝えると、

え~っ!?と私に見せてくれたのは

同じ絵の待ち受け画面~✨✨

しかも、Kumiさん、この絵の原画を

持っていらっしゃるとの事~❣️

 

 

どうしてどうして?

この絵をどの様に見つけたの?と聞かれ、

「瞑想の時に見た姿を忘れたくなくて、

色んなキーワードを入れて検索して

見つけた絵なんです~❣️」と

瞑想時の内容も伝えると、

Kumiさんがビックリ!!

ほぼ同じようなヴィジョンを

見ているとの事😲😲

2人で「え~っ❣️❣️❣️」と

手を取り合いました~(>∀<*)

 

 

こんな素敵な出会いがあるなんて~✨✨

 

 

今の私のキーワード、✨自画自賛

してきましたよ~♪

「今日は、私の為の会だったのね~✨✨」

だって~♪本当に最高の出会い💗

心、魂が震えました~✨✨

全ての流れに感謝です💖

 

 

意識を変えて、意識を向ければ

いつでもそこに愛があるんだな✨

そう深く感じたのでした💗

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

私らしく...