adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

はぁ~💗ありがとう

先日、お友達との話の流れで

なかなか再訪出来ずにいた

波動の共鳴によって整体を起こす

『 むつう整体』

をお友達と2人で受けに行きました❣️

 

 

私は2度目。

前回は何とな~く風邪っぽい症状が

出てるな~?程度の好転反応

ところが、今回は身体が素直に

なって来ているのか、高熱が😂

しかも、ほぼ何もさわられていないのに

身体が全身筋肉痛の様😅

凄いなぁ~

 

 

とそんな訳で、Blog更新出来ずでした💗

 

 

 

こんにちは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

昨夜まで熱が出ていたのだけれど、

今朝は、山梨への送迎。

往復6時間のドライブ🚗💨

さ~て、頑張れるか٩(ˊᗜˋ*)وです。

 

 

夜中には強く降っていた雨が

今朝にはスッキリ上がり、

気持ちの良い青空に綺麗な雲が💗

 

 

高速で、まず1番最初に富士山が

見えるはずの場所は雲が低い位置まで

垂れ下がり、見られず...。

今日は見られないのかな…と思っていたら

次のポイントでドカーン❣️と

綺麗なお姿を現してくれました~✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20190415142829j:image

 

 

4月の積雪で、雪化粧をし直して

本当に美しい✨✨

そして、今日はなぜだか

富士山がとっても大きく見えるのでした。

何故だろう~🤔?

 

 

無事、ニッコニコで登校の息子君を

学校に送り届け、しばしの休憩後

気合を入れて復路へ🚗💨

 

 

途中、3年程前から春になると

気になっていた所に駐車場🅿️が

ある事に今年は気が付き、

帰りを急ぎたいところなのだけれど、

車を停めて、立ち寄ってみました~💗

 

 

今年は静岡の桜の開花が遅かったので、

息子君とお花見に出かけるも

ほぼ咲いておらず、翌週、

その他の地域で過ごしていたら、

見頃を見逃し(T▽T)アハハ

何処の桜も満開は観られず仕舞い😭

 

 

そんな中、ひと際濃くて可愛いピンクの

八重桜が山の斜面に咲き誇ってる✨

昔から八重桜🌸が大好きな私💗

ワクワクして車を降りました♪

 

 

可愛い~(*˘︶˘*).。.:*💗

熱が下がったばかりの身体だけど、

内側から元気が出てきたぞぉ~❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190415145441j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190415145521j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190415145547j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190415145636j:image

自撮りしてみたら(๑´ლ`๑)

Wow!ピンクの光が💗

桜🌸のエネルギーに包まれた様で嬉しいな💗

 


f:id:adagio-nijiiro:20190415145821j:image

ん!? 太陽の光。真中がハートっぽくない?

思い込みでも♡って事にしておこう😂

 



f:id:adagio-nijiiro:20190415150239j:image
落ちてる桜、拾っちゃった💗

 


f:id:adagio-nijiiro:20190415150316j:image

 

休憩ができる、東屋があったので、

のんびりすることに( *´︶`*)

 

 

せっかくなら、ここでこの嬉しさを

Blogに書いてしまおう♪と書いていると、

太陽に照らされて、金色っぽく見える

一風変わったトカゲちゃんが現れた❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190415150722j:image

 

 

ずっとこっちを見ていたのに、

カメラを向けたら逃げられた( ºΔº ;)

でもまた少しすると目の前に現れ


f:id:adagio-nijiiro:20190415150906j:image

逃げられ

 


f:id:adagio-nijiiro:20190415150926j:image

見つめられ...

 

 

こんな感じの繰り返し~😂😂

かなりの時間を一緒に過ごしました💗

 

 

あっ❣️

スピリチュアルメッセージだな✨と

思い、調べてみると

 

『直ぐに行動に移しなさい』

『金運アップ』

『新しい気の流れが入り込んだ』

『脱皮』

 

とこんな感じのよう✨

 

 

はい❣️

行動に移しま~す(>∀<*)

 

 

好転反応からのこの流れ、

あっ💗そしてもう1つ

この整体を受ける前には

とっても素敵な事があったのでした✨✨

 

 

また、Hawaiiの続きの前に

素敵な出来事を書きたいと思います❣️

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 

私らしく.*•.¸¸♬