adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

何だか楽しい1日だ(๑´ლ`๑)フ♡

今日は晴れた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気持ちがいいな~✨

でも、昨日までの冷え込みがまだ少し

抜けない感じね。

 

 

今朝のSkype Yogaは久しぶりに外で

やりたかったけれど、アシナガバチ

飛んでるから、断念😅

今朝のバリ島は風が強めの様で、

そんな日は電波が格段に悪いのよね~。

でも、その画像が面白い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ミホ先生の顔がモザイクがかっていたり、

スローモーションで動いている🤔?と

思えば、突然早送りの様に身体が動き

出したりして、笑ってしまう🤣

でも、音声はちゃんと普通なのよね。

 

逆に私の画像があちらでは止まってたり

する様なんだけど、それが何故か必ず

変顔・あほ面な状態で止まることが

多くって、ミホ先生&娘ちゃんに

何度笑われた事か🤣

何でまたそんなタイミングで止まって

しまうのか!?と言うか、もしかして

私っていつもアホ面なのかな...😵💦

ふふふ(๑´ლ`๑)

だとしたら、みなさんごめんなさいね😂

 

 

今日も身体が痛かったけれど、色んな

部位が伸びて気持ち良かった~(>∀<*)

ミホ先生が日本に一時帰国で、暫く

忙しく動き回る様なので、また少しの間

Skype Yogaは、お休み。

自分で少しでもやらなくっちゃだわ~♪

 

 

 

今日は、モアイ🗿君を持ち歩く際に

包むためのちょっと素敵なタオルハンカチ

を買いに出掛ける事に😊

 

実は、先日のベルギー🇧🇪で気を付けて

居たのだけれど、🗿君がバッグの中で

欠けてしまったの😭


f:id:adagio-nijiiro:20180510212035j:image

 

でもね、The Rock Girl®アリソンが、

石は生きているから、持ってくれている

人とのエネルギーで生まれ変わる為に

2つになったり、分裂したりする。

それは、あなたへのGIFT✨

決して壊れてしまった訳ではないのよ~💖

と伝えてくれていた。

確かに、セミナーで受け取った私の

石は、暫くして石を包み込んでいた

クレイがボロっと落ちた。

 

🗿君もそうだよね~♪

分身のちびっ子君は2つ。

里子に出る事が決まり、里親さんの所へ

行くのを今か今かと待ってます🤗💖


f:id:adagio-nijiiro:20180510213238j:image

色がよく出て来た~✨

 

 

丁度ね、ブリュッセルのグランプラスで

🗿君の写真を撮る際に、下の角が

持ちにくくって、ここがもう少し

小さければ持ちやすいのにな~( *´︶`*)

とか、厚みがあるからバッグの中で

かさばっちゃうなぁ… 連れて行かずに

お留守番してもらう?

な~んて考えて居たら、本当にその部分が

スリム化されて、持ちやすくなったの😁


f:id:adagio-nijiiro:20180510213042j:image

左下の部分💖

 

 

そんな生まれ変わってくれた🗿君を

新しい綺麗な物で包んであげたくって、

買いに出掛けたと言うのに、

他の買い物をしていたら、スッカリ忘れ

他の物をレジで支払って帰ろうとして

いた。すると、レジの方が

「今キャンペーンで、こちらをプレゼント中

なんですけど、どちらの色が良いですか?」

と見せてくれたのがタオルハンカチ(≧∇≦)

そこで  (´º∀º`)ハッと思い出した!!

そうだった~😅今日の1番の目的は

🗿君の為のタオルハンカチだった~🤣と

思い出させてくれた(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

私ってかなり(´,,•👅•,,`)まぬけ〜。

きっと🗿君が「オイ!!忘れるな!」と

アピールしてたのよね~😁

 

と、そんなこんなで良い感じのを

購入してきました💕



f:id:adagio-nijiiro:20180510214318j:image

 

 

今日は、「グレーテスト ショーマン」の

サントラCDを聞いていたら、

🗿君が「何だか今日は賑やかだな...」と

呟いておりました。

因みに旦那さんは、「NEVER ENOUGH」と

いう曲の歌詞「Never Never~」と

繰り返される部分を聞いて「納豆みたい😁」

と言い放ちやがった~🤣 何ということを!!

しかし...💧その後は私も頭の中に納豆が💦

勘弁して~🤣

 

あっ、これを読んで納豆にさせてしまったら

ごめんなさ~い(´艸`)

 あ~なんだか普通の1日だったけど、

楽しかったな💖

 

 

adagio.. 私らしく