adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

幼なじみ

息子が春休みの今日、滋賀県

引越しをしてしまった、息子の幼なじみ

で親友のS君とお母さんが、

地元に戻っていると言うことで、

朝から夜まで遊ぶことに~🎶

 

ランチは、元町珈琲で


f:id:adagio-nijiiro:20180402022801j:image

美味しい😋

 

 

 

お互いにひとりっ子で、それぞれ

自分の好きな事をしたりしながらも

上手いこと絡んで、ずっと仲良し😊

その親友S君は、音に関する障害が

現れてしまったりして、現在学校に

行けなくなってしまっている。

そんな訳もあり、S君からすると、

息子君は、たった1人の親友で、

会えると思うだけで、ワクワク&

ドキドキ😍実際に会うと、緊張して

何を話したら良いのぉ~!!みたいに

なってしまい、固まってしまう。

まるで、恋人に会うかのように

心臓がドキドキするらしい。

なんてったって、たった1人の

わかままも何でも許してくれる

親友との時間だから~♬*゚

私でも関心してしまう程、

いつも相手の喜ぶ事をしてあげたい💖

と器の大きな息子君。

一体どんな魂さんなんだろう✨


f:id:adagio-nijiiro:20180402022515j:image


 
f:id:adagio-nijiiro:20180402022536j:image

お花見を一緒に楽しんでゴキゲン🎶

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180402022915j:image

花見を満喫♪

 

 

私は、手土産で頂いたマカロン♬*゚
f:id:adagio-nijiiro:20180402023027j:image

 

大満足であっという間の1日が過ぎ、

名残り惜しくて、お互いウルウル✨

って、明日も少し会う事になってる

のに!? 本当に恋人の様でした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

adagio.. 緩やかに