adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

再会( *´︶`*)

今朝は、早起きして東京へ🚌

いつもの様にお勉強の為に~ではなく、

一時帰国中の大好きなミホさんに会いに💖

去年の8月。

大好きなバリ島でミホさんに出逢ってから、

私は大きく変わった( *´︶`*)  だよね?ミホさん💖

 

 

Yogaをすれば、身体が硬くなり過ぎてて

他の方との差に自己嫌悪...💧

堂々として、自らの人生を切り開いている

ミホさんと話すと、私は全然ダメだ...💧とか

私なんて...などと、「私はダメ...💧」の塊だった。

 

それが、ミホさんの魅力に惹かれ、毎朝の

Yogaを休まず受けているうちに、まずは

身体の変化を感じ始め、気持ちも

「あっ、コツコツ頑張れば、私でもちゃんと

変われるんだ💖」と考え方が変化した。

それからは、ミホさんの様に堂々と生きて

いられる私になりたい(๑❛ᴗ❛๑)۶と思う様に〜✨

1ヶ月の間に起こった、この自分自身の変化を

私は絶対に忘れない〜!! 

 

それからは、学びたい事に出会い、とにかく

頑張って私なりに進んでいると思う。

本当に別人の様に動き出したんだも~ん♪

今日は少し変身した私を見てもらう為に?

ミホさんと再会するため、東京へ〜🤣

 

 

 

高速バスに乗ろうと乗車券を運転手さんに提示。

ふと見ると、あっ!!あの時の運転手さん🎶

そう。寒空の元、私のバッグがひとつ前の

バス停に置き去りにされてしまった際、

私を乗せて、バッグを探しに30分も往復して下さった、

あの運転手さん✨あ~なんだかココにも嬉しい再会♪

本当は、1本後のバスに乗りたかった。

でも、満席で予約が出来ず、仕方なく

1本前のバスを予約。良かった😊このバスで♪

運転手さんに、「おはようございます。先日

バッグを迎えに...」と声を掛けると、顔を上げ、

「あっ!!あの時の!! ご迷惑お掛けしました~」と覚えていてくれた。

運転も、乗客の乗降時も気配りがとても素晴らしい運転手さん✨

嬉しい再会に感謝💖

降車時に乗車券を渡す際、

「今日も安全運転でありがとうございました❣️」とお伝えしたよ😊

 

 

 

バスタ新宿に40分遅れて到着〜🚌朝は高速の渋滞がスゴイね💦

そして、念願のミホさんとの再会〜💖

テクテク歩いて歩いて🚶‍♀️ミホさんが昔から行っているお店

「sizzler」へ🍴

サラダバー、スープ、ドリンクなどもりもり食べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:adagio-nijiiro:20180316212110j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180316212008j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180316212044j:image

そして、食べながらの話は、最近私のキーワードでもある

「今」の大切さについてや、「Action 」行動を起こす事の

大切さなどを語り合った〜

これは、先日までのセミナーでアリソンも言っていた。

リーディングにより、メッセージを受け取っても、

行動を起こさなければ、何も変わらない❣️と。

確かに私も、ミホさんと出逢い、絶対に変わるぞ❣️と

思ってからは、自分でもビックリな程、行動しまくっていて、

こんな姿を初めて見る旦那さんもビックリ‼︎

でも、楽しく行動をしている私を見て、

とても喜び、応援してくれている💖

 

そう。彼を亡くした後、生前彼とアレもコレもやろう!行こう!と

言いながら、やらずにいた事が多過ぎて、本当に後悔した。

やりたい!など思った事は、「今」思った事なんだから、

また今度、またいつかではなく、そう思った「今」やるべき

事なんだよ。これからは、思った事は直ぐに行動‼️と

心に刻んだ。ハズだったのに、時が経ち忘れてしまい、

それを「今」思い出した✨「今」を生きよう✨

 

 

3時過ぎ、学校が終わったミホさんの娘のことちゃんと再会💖

カフェでお茶や夕食を食べながら、3人で涙を流して

大笑い🤣🤣🤣やっぱり最高に楽しい親子だ❣️

ンもう、大好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ことちゃん♪ わざわざ会いに来てくれて、ありがとう😊 


f:id:adagio-nijiiro:20180316212125j:image

 

 

本当に素敵な再会の1日でした✨

 

adagio.. 私らしく 今を大切に