adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

妄想力(*˘︶˘*).:*♡



f:id:adagio-nijiiro:20180315001451j:image

今日は、久しぶりにSkype Yoga~と思って

いたら、ミホ先生、久々の日本だから、

昨夜はお友達と楽しく沢山呑んで、

二日酔いだって~😂日本にいる時にしか

楽しめない事、楽しめてて嬉しいな~♪

でもでも!!明日こそYogaやりますわよぉ😊

そろそろ身体が固まってきた😅ってさ、

1人ででも、やれる事やれば良いのにね😁

 

 

この時期、旦那さんは一番時間が作れる。

という事で、ランチに行こうよ♪と

誘ってくれたので、近所にopenした

パスタ屋さんへ~♪

私の住んでるこの地域。何故だか飲食店は

ほぼ月曜定休...私の場合、月曜日は、

山梨往復で、とても夕食作れないので、

外食になる事が多い。でも、開いてる

お店がないのぉ~😂でもでも♪この新しい

パスタ屋さん、火曜定休だって😍やった!!

でもね...コストパフォーマンスが悪い~💦

そんな印象でした😁

でもホントに近いから、また行くかもね!?

 


f:id:adagio-nijiiro:20180315001047j:imagef:id:adagio-nijiiro:20180315001102j:image

 

さてさて、妄想力✨

私は、瞑想もだけど、妄想が苦手💦

私の周りには、あ~なってこうなって😍と

妄想しただけで、ワクワクしちゃう♪って

いう子が多いの。でも、私は妄想...

な~んにも浮ばな~い😂のよね...💦

ところが !! サイキックの過去生リーディング

を学んでから、私の場合CLAIRSENTIENCE

感覚で受け取る事が殆どなので、イメージを

して、そしてそれを言葉にしてクライントに

お伝えする事を繰り返している内に、

妄想力が高くなってきた気がする~(≧∇≦)

 

昨夜も、旅の話で盛り上がり、情報を

もらう度にイメージが膨らんで、もう既に

行ってる感覚になってきて楽しくなっちゃった🎶

今まで、こんな感覚になった事あっただろうか🤔ないない❣️

今まで、来週から出掛ける毎年恒例の家族旅行の

ホテルを決めている(遅っ😅)。

旅先をイメージする力がいつもと違うぞぉ~♪

まさか、サイキックを学んで苦手だった

妄想力が上がるなんて😍ラッキー♪

まっ、大好きな旅行だけはイメージ湧くんだけどね😁

これから、サイキックリーディングを

続けたら、妄想力も更にアップ✨

ワクワクが倍増しそうだな~🎶

 

ではでは、これからもう少し、

ホテル探しの続きを頑張りますか~♪

家族が楽しむ顔が見たいから(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

 

 

adagio.. 私らしく