adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

O último dia 最終日


f:id:adagio-nijiiro:20180311215731j:image

今日は、昨年11月から学んできた

サイキック・パワーストーンリーダーの

セミナーの最終日。

あ~もう今日で、終ってしまうのか~と思うと朝から何となく寂しい。

 

最終日なので、今日はテストがある。

学校での成績が、あまり宜しくなかった私😅

「テスト」という言葉を聞いただけで、反応💦

昨日から、落ち着かない~(´▽`;) '`'`

 

午前中は、昨日の学びに更に石ちゃん

加えた、ハイレベルのエネルギーでの

リーディングをアリソンが教えてくれた✨

パトナーを組んでくれた方、私の出身地

の近くの方で、とても親近感😍

これがまた、素敵な過去生リーディングを

して下さった💖ありがとう(。•᎑•。)♡

続いて私がリーディングをする。

テストへの緊張のせい!?😂

昨日の方が、色々な事を受け取れたかも😅

ただ、過去生から現在の生に繋がる

メッセージは、感じる事が出来、

アリソンが教えてくれた、リーディングの

流れに沿って、伝える事が出来たと思う。

前回のセミナー迄は、私の手放すべき事、

「私はダメだ...」「みんなより劣っている」

という劣等感は、今回はほぼ考えなくなって

居ると気が付いた( *´︶`*)

これって、かなりの進歩✨なのだ♪

よく 頑張ったね~私💖

 

ランチタイム♪

お昼には、スッキリ晴れたので、

ベジ弁当を持ってお外へgo♪

みんなで食べるにはベンチが足りず、

芝生に座る😊ピクニックの様でとっても

気持ちが良い🍀😌🍀桜も見れちゃった🎶

このお仲間とは、また会えると信じてる😊

でも、セミナーの合間のお昼を楽しむのも、これで最後。

本当に楽しかった♪ありがとう💖


f:id:adagio-nijiiro:20180311215631j:image 


 

さて、いよいよ午後はテスト😅

え~い !! もう、やるしか無い~( `・ㅂ・)و

色んな方とペアを組んで、このセミナーで

学んだ、色々なタイプのリーディングを

させて頂いた。

お2人目にペアを組んでくださった方が、

「あ~もう♪リーディングするの楽しかった~💕」と言われて、

凄いな!楽しいだなんて、私はまだまだだな😅と思った。

ところが、彼女のリーディングをスタート

すると、石ちゃん達の変化を凄く感じ、

そこから、今までになくスムーズに

質問に対するメッセージが浮かび、

お伝えした。すると✨凄く良く分かるかも!!

え~!!そういう事~😂と納得して貰え、

何だか私も、リーディング楽しい🎶と

思えてきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいな♪

次の課題は過去生。

う~む...💧簡単には出て来ない😥

それでも、しばらくすると、続けてでは

ないものの、イメージが幾つか出て来て、

最後は、何とか質問への繋がりと、

過去生から現在へのメッセージへと

繋げる事が出来て、ホッとひと安心😊

途中、アリソンが「Good👍」と言って

くれて、焦りはなくなった💖

 

 

本当に本当に、楽しくて素晴らしい学びと

素敵な仲間との出会い✨

本当に参加して良かった♡~(>᎑<`๑)

ここに導いてくれた、私の魂、ガイドさん達、

ハイヤーセルフ等々、私を常にヘルプして

くれている存在に感謝です。

本当に、ありがとう💖

必ず、この学びを生かしていこう✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180311223418j:image

 

adagio.. 私らしく✨