adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

久しぶりの東京🗼そしてサイキック

久しぶりに東京へ🗼

今朝の山梨はヒヤッとする

昨日暑かったけれど、念のために

用意していた上着を着て出発🚌💨

この時期の山梨は、山の方まで

果樹園の桃の花が咲いていて、

ピンクで素敵な景色✨

 

東京もやっぱりヒヤッとして、

邪魔になるかな〜と思ったけど、

上着があって良かった〜。


f:id:adagio-nijiiro:20180405181850j:image

どんより曇り空

 


f:id:adagio-nijiiro:20180405194242j:image

桜が可愛い

「天の川」だって💖

 

 

 久々の東京は、

サイキックリーディングの練習会✨

ちょっぴり遅れての参加。

私の到着後、まずはお昼ごはん。

Mちゃんのお宅は外国の要素が

あちらこちらに散りばめられて

オシャレで大好き💖

新宿駅で買って行ったSandwichも

美味しい手作りスープと

Rちゃん手土産のいちご🍓を頂き

こんな感じ


f:id:adagio-nijiiro:20180405195637j:image

スープにCinnamonを

振りかけるなんて初めて〜😍

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180405125355j:image

Mちゃんは外国土産のcheeseを

これまた外国製のスライサーで〜♪

 

 

 

さてさて、

昼食後は、ワタクシ久々のリーディング…

もう1人NちゃんもOn-lineで繋がって

ストーンリーディングは、質問に対し

とても明確で、ズバリそれでよし!!な

石さん達が出て、改めてハイヤーセルフ

やガイド達、石さんのパワーを感じた✨

 

 

次は、大好きなRちゃんに

過去生リーディングをしてもらう事に💖

自分の中では、もう解消している

と思っている事だったけれど、

3回以上繰り返されている事だったので、

過去生のどんな事が関係しているのかな?

と思い質問。

ほぉ〜。そんな事が〜😅

そして私は、今生も自分の全く気付いて

いない頃からサイキックで、自分の

Identityから外れている事に対し、

ホンの少しのマイナスを持っただけでも

それを相手に飛ばしてしまっていたらしい💦

もう解消したと思っていたけれど、

最後の最後の締めくくりが出来ていない

ので、それをキチンとする必要がある

事を教えてもらった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとう💖

何だかとっても、スッキリ✨

家に帰ったら早速、締めくくろう

 

 

 

Mちゃんがお仕事等で少し抜けたので、

リーディングからの流れの話をしなから、

私が自信をなかなか持てないのは

何かあるのかな?って事で、

今度は、On-lineでNちゃんが私の

過去生リーディングをしてくれた✨

 

危険を知らせる役割があり、それを

必死に伝えたけれど、伝えきれず、

そして守りきれなかった事があったよう。

そっか… 辛かったよね。

今生の私の、私なんて… 私はダメだ…

そう思えてしまうよね。そう思った。

そんな辛い思いをした、過去の私に

辛かったね。頑張ったんだよね。

もう良いよ~って愛を送ってあげよう💖

 

 

 

何度も何度も転生してきてるんだもん、

楽しい事ばかりじゃ魂の学びにならない

から、悲しい事、辛い事、良い人だったり

悪い人で恨まれた事だってあるよね!

どれもコレも、違う時代に頑張った

私の魂💖気付けた事は今生に生かして

歩んで行きたいな✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180405213623j:image

夜の天の川🌸も可愛い💖

 

 

 

adagio.. 私らしく