adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

メッセージ✨

今日は、SkypeYogaの後、

サイキックのOnline練習会に大好きな

Mちゃんが誘ってくれたので、是非😍

という事で、リーディング~♬*゚

 

共に学んだお仲間が、もう既にお仕事に

繋げられている方が多数居られて、

人と比べて、焦ってダメ!!と分かって

居るのに、焦ったり自信が持てなかったり

する私達(´▽`;) '`'` そんなこんなが似ている。

今、私達が1番練習の必要なのが

「過去生リーディング」

過去生に繋がりつつ、ロックリーディングも

加えて、リーディングをする事で、

過去生からの問題点、現在の問題点とを

繋ぎ、問題点を改めて見つめ、より良い

方向に向かうためのお手伝いをする。

アリソンこと、The Rock Girl®から

学んだ事を、全て含めたリーディング。

 

 

まずは、私がリーダー役でスタート。

始める前は、大丈夫かな?

ちゃんと繋がれるかな😅と未だに不安が

出てドキドキする。

まずは、今知りたい事などを質問。

その内容に沿った過去生へと繋がってゆく。

 

リーディングを始めると、ポン···ポン···と

キーワードが頭に幾つか浮かんでくる。

そのキーワードが、この後どの様に

繋がっていくのか、繋げられるのか?で、

ワクワクしながらも私、大丈夫?と思って

ドキドキする😅

 

今回は、質問に対してピッタリな感じの

ワードが幾つか出てきた!!

続けて言葉を発していると、次は

イメージが湧いてきたo(>∀<*)o

更に進めていくと、過去生での主人公の

切ない気持ちが伝わり、涙が出てしまう。

とてもとても愛情深い方なのに、それが

うまく伝わらなくなってしまい、

何故?何故こんな風になってしまった?

と思い悩んでいた。

こなの過去生では、最後には「何故?」の

部分が分かり、たっぷり持っている愛情を

また届ける事が出来た所まで見えて終了。

 

これを質問に繋げていく。

チョイスした石たちも、なるほどな~な

石たち✨とても良い感じに繋がった✨

「愛情の伝え方」がポイントだったかな💖

 

 

続いて、次は私がMちゃんに見てもらう。

Mちゃんの過去生での内容とは全く違う

のだけれど、最終的に「愛情」がキーワード。

 

他のサイキック仲間も言っていたけれど、

リーディングして貰う側にもする側にも

その日の内容がリンクする感じ。

今日この「愛情」のメッセージをじっくり

受け取ろうと思った✨

 

 

 

明日の息子のお迎え前に、山梨で予定が

入っているので、今日向かう事に🚗💨

家の周辺は快晴で、天気予報も晴れだった

ので、今日は富士山が見られる~😍と

楽しみにしていたのだけれど、

富士山が見える所の手前から曇り空に😢

結局、富士山の姿は見えず...残念。

 

途中、道の駅でしばし休憩💖

ここでは雲が減り青空に!!

新緑の山々がとっても綺麗✨


f:id:adagio-nijiiro:20180419234009j:image

 太陽が力強くて良い感じ💖 

 

f:id:adagio-nijiiro:20180419234454j:image

ラブラドライトのモアイ君と遊んでみた♪

 

 

そうそう。

最近ゾロ目特に「1111」をよく見るように


f:id:adagio-nijiiro:20180419234731j:image

ねっ😁

 

 

で、今日家を出発して間もなくして

「8888」ナンバーの車とスレ違い、

おっ♪今日は私の好きな8なのね♪と

思っていたら、「1111」「88」を見て、

「1111」の後ろが「8888」🤣🤣

ゾロ目多すぎ~!! 

ずっと気にしているわけでは決してないん

です。ホントにふと視線を向けたらなの。

でね、山梨に入りお店に立ち寄り、

駐車場に停めて、ふと前を見たら、

「8888」と「555」が目の前に並んでる🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180419235457j:image

 

 

お買い物を済ませ、車に乗り込み

前を見ると、今度は
f:id:adagio-nijiiro:20180419235624j:image

1人で笑っちゃった😁😁😁

 

 

そしてイオンに立ち寄り夕食を食べ、

車に乗り混んで前を見ると、また~😅


f:id:adagio-nijiiro:20180420000805j:image

 

 

なんじゃこりゃ~🤣🤣🤣🤣🤣

あまりにオンパレードで笑っちゃう(≧∇≦)

 

 

そういえば、今朝起きる際に頂いた

メッセージも数字で「3       2       1」と1つずつ

「3」から出てきたんだったな~

私はメッセージを数字で受け取ることが

多いかも知れない💡✨

その数字の意味を解読できるといいな♬✨

 

 

 

adagio..私らしく