adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Psychic Readerとして

こんばんは( *´︶`*)

 

ご無沙汰でした...Naoです。

しばらく私は、てんてこ舞いな

状態でBlogを書く余裕が全く

私にはない状態で過ごしていました(´▽`;) '`'`

皆さまは素敵な毎日をお過ごしでしたか?

 

 

大型台風では大阪など関西地方等で

大きな被害があったばかりなのに、

今朝は、台風で地盤の緩んだ北の大地

北海道で大きな地震だなんて...💧

本当に地球全体が目覚め、変容に向けて

動き出して居るのでしょうね。

これ以上の被害が出ないように

祈るばかりです。


f:id:adagio-nijiiro:20180906194805j:image

癒しの光が降り注ぎますように💖

 

 

 

この数日間、私がてんてこ舞いに

なってしまっていたのは、

前回のBlogでもお伝えしましたが、

昨日、5日(水)にお台場で開かれた

The Rock Girl®直伝の

サイキックリーディング イベントの

リーダー役として参加させて頂ける事になり

参加に向けて、リーダーとしての

心構えはもちろんの事、その他の準備を

一気に進めたからでした(o´罒`o)ヘヘッ♡

 

 

私らしくadagioで行こうと、

ゆっくりとの~んびりと進めていた私。

そんな私の背中をポン!!と押して

大きく一歩前進する様、色々な力が

発動された様に思います💖

感謝ですね。

 

 

 

3日の夜、イベントに向けて、

リーディングの練習を終えてグラスを

洗う為、キッチンのシンクに行くと

何か小さな物かが動いた気が...💦

物を避けて見ると、ちっちゃなちっちゃな

ヤモリちゃん!!

第2の故郷Baliではチッチャと呼ばれ、

部屋の中に当たり前に登場。

初Bali以来、もう今は驚くことはない。

ところが、何故だか日本では、

ビックリしすぎて、飛び上がっちゃった🤣

 

ヤモリって、縁起が良いはずよね💕

と思い調べてみると、

ヤモリ(家守)は、

*家を守ってくれとても縁起が良い

*幸せをもたらしてくれる

*神の使い

*家に幸運や富を運ぶ

etc...

 

5日に私を選んで下さるご縁ある方々の為に

今の私が出せる最大限の力と

愛を持ってリーディングをさせて頂き、

幸せで、自分らしく楽しく生きていく

お手伝いをさせて頂こう💖と心に決め

練習に励んだ後に現れてくれた

ヤモリちゃん💕本当に幸せ気分に💖


f:id:adagio-nijiiro:20180906212411j:image

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして迎えた昨日、台風の影響が

まだ残る中、余裕を持って早朝出発の

高速バスに乗り込み、山梨から東京へ🚌💨


f:id:adagio-nijiiro:20180906212915j:image

ちょうど太陽が顔を出してくれました✨

 

 

 

お仲間とカフェでゆっくりと過ごし、

本番へ向けて、波動を高めました✨

そして、早めにお台場へ。

 

 

会場のセッティングから、リーダーの

皆さんと一緒に力を合わせてセットします。

場のエネルギーを考えたり、

クライアントさんの立場で配置を

考えたりしながらセッティングし、

席が決まると、各々パワーストーン

セッティング、浄化、その他クライアント

の方を最高の状態でお迎え出来るよう

サイキック リーディングに必要な事を

準備。一気にエネルギーが高まり、

The Rock Girl®ことアリソンのセミナーを

受けていた時の会場を思い出します✨

やっぱり、凄いな~✨と自分1人で

いる時には感じられない素晴らしい

エネルギーに、身体が反応💖

背中がムズムズしたり、鳥肌が立ったり。

 

 

 

ご縁のあるクライアントさんと

出会わせてもらうまで、

瞑想をしたりして、心を落ち着けながら、

お待ちしておりました✨

 

 

 

私をお選び頂き、

サイキックリーディングを

お受け頂いた方々に

本当に感謝致します。

ありがとうございました💖

 

 

ご自身の直感をキチンと受け止められて

いらっしゃる方ばかりで

本当に素晴らしいな~✨と感動でした。

そんな素敵なご自分を、ご自身で

もっともっとワクワクさせて

あげて頂きたい💖そう願うばかりです。

 

 

 

クライアントさんのリーディングを

させて頂いた事で、私自身も

もっと私の心の声、内なる声を聴いて、

感じてあげて、ワックワクで楽しく幸せな

私にしてあげたいな💕と思いました( *´︶`*)

そして、更にお力になれるリーディングが

出来るよう日々精進しようと思いました✨

 

 

 

今回のリーディングでは、

パーソナルリーディングという、

どちらかと言うと、現在にFocusを

当てたリーディングで、パワーストーン

選んで頂いたりという事は行わず、

ペンジュラムで行った今回。

 

 

出来ることなら、石も使い更に深く

パワフルで純粋な真実を伝えてくれる

石たちからのメッセージも

お伝えしたいな~💖

もっと、深くクライアントさんと

向き合って行きたいな💖

お手伝いさせて頂きたいな~

という思いが、強くなる6時間でした。

必ず今後に繋げていこう✨


f:id:adagio-nijiiro:20180906232041j:image

ひょっこり混ぜて貰っちゃった♪

 

 

リーダーに選ばれ、責任を感じて

胃痛になり、胃もたれを起こし...💧

どうなる事かと思いましたが、

参加させて頂けて、本当に沢山の

学びがありました💖

とっても大切な時間になりました✨

 

 

 

関わって下さった皆さまに、感謝です!!

本当にありがとうございました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180906223644j:image

素敵なお仲間とのありがたい時間でした✨

 

 

 

adagio.. 私らしく