adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

色んな所に繋がりが✨

昨日は、石のことetc...を学んだ(*˘︶˘*).:*♡

以前から興味もあり、好きだったけれど、

The Rock Girl®ことアリソンから学び、

リーディングの為のかなりパワフルな

石さんたちと関わり、繋がることで、

とても素晴らしいメッセージを届けて

貰ったり、癒して貰ったり、

守って貰ったり💖

 

そして何より、わが家の石さんたちが、

次々と目覚め、鮮やかな虹色を内から

放ち出した事で、本当に生きてる✨

大地からのパワフルでポジティブな

エネルギーを放っている💖と思える様に😊

もう少し、色んな石のことetc..を

学びたい♪と思い、勉強中🎶

 

それでも、本当の石好きさん達の様に、

石からの声が聞こえたり、会話したりは、

まだまだ出来なかった。

けれど今月、とっても気になり私の相棒

となった、ラブラドライトのモアイ君🗿

からは、お話しして来るのが聞こえる

気がする。声は男性でおじさん😁

ちょうどSoftBankのCMの白戸家の白い犬の

お父さんの様な声&喋り方なの(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

自然とこちらから話しかけてしまうの💖

 

日頃の車での移動の際は、良いのだけれど

割と大きくて重いので、今回東京へは

家に置いて行こうと思い

私「モアイ君ごめんね!!家に居てね~」と

話しかけると

モ「分かったよ......」

私「あっ、今回は暫く家に戻れないんだった」

モ「だったら、一緒に連れてって!」

と不思議なんだけど、本当に会話を

しているかの様なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

な~んか気持ちが繋がってる気が😍

そんなこんなで、モアイ君🗿もお江戸へ。


f:id:adagio-nijiiro:20180424192906j:image

天気が良くないなぁ...

輝けないじゃあないか😂

 

 

このモアイ君🗿が来てから、🗿の仲間の

引き寄せ、繋がり具合が凄いの😂

先日、河口湖に向かう際、コンビニに

行くと、モアイのチョコ🗿🍫

CMでやっている様だけど、テレビを

殆ど見ないので知らなかった。


f:id:adagio-nijiiro:20180424204946j:image

 チョコレイ島のモアイ🗿

 

その後、宝石を見に行った先でも


f:id:adagio-nijiiro:20180424205423j:image

 アメジストのモアイ🗿

 

先日コンビニで、息子師匠に読んで

もらいたいなぁ~♪私も読みたい♪

というマンガを見つけ、よ~く見ると

f:id:adagio-nijiiro:20180424212925j:image

モアイ🗿が~🤣🤣🤣

 

 

さて、🗿の引き寄せ、まだ続くのかな?

何だか楽しみになって来たよぉo(>∀<*)o

 

 

 

 

石の学びをしている際に、

先日、お仲間が過去世リーディングして

くれた際登場した、ローズクォーツ

お話しに。私、ピンクが本当は大好きなのに

自分が身につけるとなると、抵抗がある。

ローズクォーツは「自己愛」への癒しの

サポートをしてくれる石💖

私自身、随分変化したとはいえ、

まだまだいつも自分自身を認めて

あげられてはいない...💧

とってもサポートを必要としているから、

過去世リーディングで教えてくれたのね💖

 

ローズクォーツクォーツではないのだけど、

インカローズのペンダントがとっても

好きなピンク色で、お安かったので、

今回、私の元に来てもらおうかと思って

いたのだけれど、クンツァイトという

薄~いピンクで、中に虹色が出ている子を

見てしまったら、そちらに惹かれて

しまった(*ˊ˘ˋ*)♡

クンツァイトは「無償の愛」「母性愛」の

様に、「自己愛」を越えた大きな愛という

感じだとの事。

まずは「愛」は自分からでしょ~と思いつつ

インカローズは何故だか夏に付けたい✨

という気がするのと、GWの旅行に

付けていきたいし、旅先の雰囲気に

ピッタリな感じなので、クンツァイト

私の元へ来てもらう事に😍

 
f:id:adagio-nijiiro:20180424221507j:image

虹色出てるのに、写真では捉えられず...💧

 

前出の過去世で登場したローズクォーツ

とっても大きなローズクォーツだった。

そして、水の流れを止めない!事。

先生の所で、いつも座るところの後ろに

大きな丸玉のローズクォーツがいる💖

色目も濃く好きなピンク💕

いつか、欲しいな~♪と思っていた。

先生が何やら、そのローズクォーツからの

言葉を受け取り、大きなローズクォーツね!!

お値段を一応聞いてみた(>∀<*)

私の頭の中で、全然検討つかないけど、

これ位だと良いな~と思っていた。

先生が私の思った値段より随分高い値段で

これくらいだったかな~?と思ったけど、

それより随分安かった😊と言ったけれど、

先生の予想と私の思った値段が随分

違ったので、そっか~と思っていたら、

私が持っている、割引クーポンを使うと、

と計算してくれた。すると、なんと!!

ドンピシャな金額だった~(≧∇≦)

コレにはビックリ!!!!

先生にそれを伝えると、

おぉ~♪それはサイキックの力が

強くなっているって、事だね~♪

そして、ちゃんとローズクォーツ

繋がっちゃってるよね~😁と言われた。

 

他にも、先生が私の話を聞いていて、

ローズクォーツ丸玉が丘の上から転がって

来るのが見えちゃった~♪ふふっと

言ったのを聞いて、子供の頃繰り返し

見ていた夢を思い出した!!!!

運動会でやった大玉送りの大玉が、

坂道の上から私の後方から転がってきて、

必死に逃げるのに、家まで来てしまう😅

仕方が無いから、転がしながら元の位置に

戻しに行く。付いてくる→戻すを3回程

繰り返した頃に目が覚める!と言う夢。

大きな丸玉を家に置いておかないと

いけなかったのかな~?

このローズクォーツ丸玉を家に!?

こんな風に子供の頃の夢と繋がるなんて🤣
 

 

 

 

昨夜、ホテルに泊まったのは、今日、

ホンワカ居心地が良く、魂からの繋がりを

感じるお友達と会える事になったから💖

ワクワクだったの🎶

ランチ予約時間より少し早く集まり、

話をしていた時、

Rちゃんが、Nちゃんの付けていた

ブレスレットを見て、コレはなんの石?と

聞くと、Nちゃんが

クンツァイトだよ😊暫く付けてなかった

んだけど、今朝コレが気になって、

久しぶりに付けたんだ~♪」だって~!!!!

クックッ..クンツァイトですか~!?

昨日、私が惹かれて購入したクンツァイト😍

ワォw(๑°o°๑)w 繋がってますよぉ~💖

 

Nちゃんとは、前回会った時には、

洋服がほぼ完全な位、かぶっていた!

白いシャツに、グレーベージュの様な

色のスカートにスニーカー🤣

制服ですか?って感じ(๑´ლ`๑)フ°フ°

出掛ける寸前までは、違う色のトップスを

着ていたのに、直前に白いシャツな

気がして、変えてきたんだそう!

 

前回は服装で、今回はクンツァイト

2回も続けて重なるとは!!

今の自分では計り知れない繋がりを

感じてしまうよぉ~😍😍

あっ、今日はクンツァイトだけでなく、

洋服もトップスがネイビーで一緒だった🤣

 

 一方、わが家の息子師匠のファンだと

言ってくれるRちゃんは、息子師匠が

半分はプレゼント♪と言ってくれた

やっとこ見つけて買ったばかりの

チョコレイ島のモアイチョコ🗿を、

息子くんたちがCMを見る度に欲しい😍

と言っている様で、プレゼントしたら

わぁ~♪凄い!!と喜んでくれた🎶

欲しいと思っていた物をプレゼント

出来たなんて~😍繋がっちゃってる感じ♪

 

 

 

 色んな所に繋がりが✨

その繋がりが後に、そういう事だったのか!!

という気付きへとまた繋がる気がする💖

繋がりに気が付ける私になろう✨

 

 

adagio..私らしく 🗿