adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

新たな学びにワクワク✨

こんばんは( *´︶`*)

 

先週木曜日

第2の故郷、Bali島から帰国し、

翌朝より、また新たな自分に出会うべく

東京へThe Rock Girl®  アリソンによる

Power Stone Healer養成講座に

3日間どっぷりと参加して来ました~✨

週末は秋のような空気感、空で

涼しくて心地よかったですね~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180819200419j:image

何だか心が踊る、羽根の様な雲💖


f:id:adagio-nijiiro:20180819200520j:image

こちらも羽根の様♪


f:id:adagio-nijiiro:20180819200546j:image

太陽のPowerがスゴい✨✨

 

 

アリソンの届けて下さる石たちは、

本当に驚く程パワフル✨✨✨

そんなパワフルな石たちがまた新たに

私の手元に来てくれて、本当に

嬉しくって仕方ないわ~💕

石たちが自ら誰の手元に行くのかを

決めているの~💖

えっ!?ホントに?な~んてPsychicの

講座の際は思ったのだけれど、

今はちゃんと信じてる(๑>ᴗ<๑)♪

私を選んで来てくれた子たち✨✨

私を選んでくれてありがとう💖

 

 

今回、私の手元に来てくれた子たちは、

ほぼ全てが小ぶりちゃん😊

一緒に参加しているPsychicからの

お仲間達がしっかり大きめな石たちが

来てくれているのを見て、

「何で?私のちっちゃ😅」と思ったりも

正直したりしたけどね(o´罒`o)ヘヘッ

でも♪ 旅の多い私には小ぶりちゃんは、

持ち運びがしやすくて、

どっても便利~🎶

ありがたい~💖

と愛着がどんどん湧いて来ちゃった💖

 

 

Healerヒーラーの講座が始まり感じた事。

「Psychicの時と場のエネルギーが違う!!」

でした(๑❛ᴗ❛๑)

本当に何だか雰囲気もエネルギーも

全く違って、自分でこんなに違いを

感じる事にビックリ😲

 

 

実は、先月末の旅に出る頃から、

瞑想をしても、何も浮かばない...💧

何!?これ...💧学びを始めた一年前までの

私の状態と同じ状態に戻っちゃった!?

まさかの後退.........💦と

今回のセミナーに参加するホンの少し前

くらいまでは、自分の進化よりも

まさかの後退状態に焦りや、

お仲間達、そしてBaliでずっと一緒に

過ごさせてもらったミホ先生、

最近メキメキと目覚めてきている

お友達が、色んなことを感じメッセージを

受けて素敵に輝いている様子を見たり

感じたりしている中で、

私ひとり取り残されて

置いていかれてしまう様な

切ない感覚になったりしていた...💧

 

 

そんな思いをいつも優しく包んで導いて

くれている人がMomoさん。

私の学びを導き、サポートをして

下さっている。

そのMomoさんからの言葉で、

気持ちが少し楽になり、そんな時もあるよね!!

今を感じて、楽な気持ちで過ごして

行こう♪今に感謝💖と思える様に( *´︶`*)

ありがとうございます💖

 

 

そしてそして!! これからまた

Power Stone Healerの学びがスタートする♪

アリソンに会える💖とワクワク🎶

していたら、そんな焦りなどは

何処かへ吹っ飛んで行っちゃった~✨

本当に嬉しくなるの😍💖

 

 

そんな状態になれたからなのか、

同じアリソンからの学びでも、

PsychicサイキックとHealerヒーラーとでは

全くエネルギーの質が違うんだ✨

と感じられたのかも知れないな♪

 

 

後退はしてた訳ではなかったんだ(*´˘`*)♥

ホンの少し、ひと休みを

取っていたのだな~と思えて

とっても軽くなっちゃった✨

 

 

自分の思い込み。

まだまだ、

自分を認め

自分を深く愛し

自分を癒す

そんな、ヒーリングをさせて頂くにしても

リーディングをさせて頂くにしても

1番の基本で、1番大切な「自己愛」

が足りていなかった~!!と

セルフケアの大切さを

アリソンの学びからも、感覚からも

感じる3日間でした✨

 

 

でもでも、

Psychicを学び始めた頃は

「私なんて」「私はダメだ」etc..

こんな類いの言葉をいつも無意識で

話してしまっていたけれど、

今は言ってませんよぉ~!!

「まだ全然...💧」はつい言ってしまって、

お仲間にダメだしされてますが😅

 

なので、「あと少し」そう言い変える

事に決めました(๑´ლ`๑)フ°フ°

宇宙やハイヤーセルフ、ガイドさん達が

聞いていて、「まだ全然」それでイイのねと

勘違いさせてしまわないように

心掛けなくっちゃ♪

 

 

また新たな学びをスタートし、

ワクワク💖が増えちゃった🎶

覚えるのも練習するのも大変だけど、

キチンと習得出来たら、

パワフルな石たちと一緒に

大切な人達のサポートが出来ると思うと

とっても楽しみだな~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180820110052j:image

 

 

adagio.. 私らしく